無キャラな人同士で仲間作ろうよ

2 2021/11/10 15:06更新

こんちゃ! だんごさん(((((でござる((おい   なんか仲間作ろ  なんかとりあえず

なんかしたい事コメントして


なんでもOk 仲間やめるなら連絡して            トピ出すから!

人が傷つく様なコメントはやめて


みんなが楽しくいられるようにしようね      仲良く頑張ろう!

仲間になったら,だんごさん(((((のプロヒィールに書きます


もし無かったら,連絡して                     すぐ忘れる人だから

じゃ、よろしく


ばいばい                        また会おうね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ 人同士 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 15:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だんごさん(((((入りました


3: SDGs隊 @qysyg 2021/11/10 15:13:08 通報 非表示

>>1
入りたい


良いよー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する