ごちうさのチノちゃんを描かせていただきましたm(__)m

6 2021/11/10 15:51

どうも、東方豆腐です。

今回は、チノちゃん推し同盟というものに入れてもらったお礼に描かせていただきました。イチオシというわけではないのですが、僕はろりこんなのd((((チノちゃんが可愛いので入れされていただきました、ありがとうございます。

【注意⚠️:目は、本物のアニメをそのまま写させていただきました。僕のオリジナルではありません】

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うさ チノちゃん M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/10 15:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/10 15:55:35 通報 非表示

>>1
ありがとうー\\\\٩( 'ω' )و ////

同盟入れてくれてありがとね‼︎


4: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/10 15:57:01 通報 非表示

>>3
ところで、フォロバありがとう!みょんさんのフォローで、フォロー100人行った‼︎


>>4
マジ?おめでとう!!


7: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/10 15:57:50 通報 非表示

>>5
うん!ありがとう!


9: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/10 16:20:27 通報 非表示

>>8
ありがとおぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

そう言ってもらえるのが一番嬉しいw


>>9
本当のことだよ!


6: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/10 15:57:28 通報 非表示

>>4
ちゅーわけでフランちゃん描かなきゃ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


かぁゆすですなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する