言えない言葉 2話

2 2021/11/10 16:42

前回https://tohyotalk.com/question/226021

2〜相談~

紅麗亜は一番信用ができる、お母さんに“魔力”のことを聞くとお母さんは、びっくりしていた、当然のことだ、。お母さんは言った。「それはきっとおじいちゃん似よ。」私は思わず答えた。「おじいちゃんは、魔力を使っていたの!?」びっくり

「ええ。紅麗亜はなんの魔力を使っているの?」私は少し経ってから言った。

「私は水。。。おじいちゃんは何を使っていたの?」水炎花の中だよね。

「おじいちゃんは、炎よ。昔は人を殺す人たちが多かったから、きっと炎を使っていたのよね。でも、おじいちゃんは、全ての魔力を使っていたの。小説があるから見ておいで」

そう言われて私は見るしかなかった。中を開いてみると、

「魔力には炎水花があるが、性別によって違う」と書いてあった。

「炎=男

 花=女

 水=性別関係なし、」

へぇ。初めて知った

紅麗葉はお父さんに相談をした。

「ああきっとお父さん似だろうな」

「ええ!?お父さんも姿を消すことができるの!?」

「ああ、お父さんが、あみ出したんだ。」

すごいお父さんそんなことできんの!?

次は金曜日発行しまーす!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 16:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/10 16:43:47 通報 非表示

トピが関係ないよ!!


2: 無能くん @munou 2021/12/13 09:52:00 通報 非表示

続きが楽しみでぇぇぇぇす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する