Z会と東進はどっちが自分の為になる?

Z会
Z会

19(63%)
東進
東進

11(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Z会 東進 自分の為になる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/10 16:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Z会」派 2021/11/10 16:55:38通報 非表示

自分のお金のため。


3: 3コメさん 「Z会」派2025/03/28 17:45:49通報 非表示

>>1
z会やってました!


2: 2コメさん 「Z会」派2023/01/16 16:10:08通報 非表示

z会


4: 4コメさん 「Z会」派2025/03/29 14:14:05通報 非表示

東進ってなんすか?


5: 3コメさん 「Z会」派2025/03/29 14:26:55通報 非表示

>>4
どっちも知ってるけどz会はやってました!


6: 4コメさん 「Z会」派2025/03/29 14:33:05通報 非表示

>>5
NICE


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する