映像授業で一番良いのは?
1位 四谷大塚8票
2位 z会5票
3位 受験サプリ4票
4位 sapix3票
4位 市進ウイングネット3票
4位 トライイット3票
4位 日能研3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
確かに、東進はリスクが大きすぎる。
中学受験の時に行った塾は?
1位 他にあったらコメントで言…56票
2位 日能研32票
3位 サピックス26票
4位 四谷大塚19票
4位 英進館19票
6位 早稲田アカデミー16票
7位 ENA13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
日本能無し研究会ってうちの学校で一年の頃言ってるやついたわ()
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Z会と東進はどっちが自分の為になる?
19
11
Z会
東進
最新コメント 「Z会」派
>>5 NICE
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する