NiziUの可愛さについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/11 14:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



chopstickめっちゃ良かった!


>>1
それなぁ❣️


niziuのいい所はみんな頑張りやさんなところですかね。虹プロジェクトでは何回も泣いて沢山苦労もしただろうけどそれでも諦めないで最後までやり遂げたことが本当に素敵です。リーダーのマコはダンスがキレッキレで人を励ましたりすることが上手です!オーディションの時もリマとミイヒを励ましていたところが流石お姉ちゃんだなーって思いました。ダンスは本当にキレッキレでダンスの先生もできるんじゃないかなと思います。次はリオですね!私の一番の推しです♡リオは年齢順でいうと二番目のこれまたお姉ちゃんですねー笑リオはマコと同じレベルくらいダンスが凄い上手で、虹プロの時もマコと変わらない凄さで踊ってましたよね!(最初の踊りはもはや美しいというw)リオは声も可愛いですよねー!本当に癒やされます!リオは虹プロの時にみんなを引っ張っていったのも良かったですよねー。次はマヤ!マヤもリオと同い年です!マヤはniziuのお母さん的存在でご飯を作ってくれるんですって!休日も作ってくれるそうです。食べてみたいな!笑そして、マヤはniziuのみんなもそうですが性格がとっても優しいのでアンチも少ないのです。ライバルだとしても優しいのですごいですね!


>>4
niziuのメンバーは、ホントに尊敬できる女性ばっかりだよね✨


>>5
だよねー!まだメンバー

あるんだけど書いたらもっと長くなりそう笑


>>5
うん!NiziUのみんなカッコいいわ

本当に。。。


>>4
笑 愛が溢れてるね

NiziUの皆様‼︎こんなにも愛されてますよ〜🤍


画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆