ゴジラとBETAはどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

70(94%)
BETA
BETA

4(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ BETA 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/11 22:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/11 22:44:25 通報 非表示

ぶっちゃけネタです。

ニコ動でMEGA-ほむさんの動画見た人が「これはひどいw」とか語り合うために建てました。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

分からない人はこの動画をご覧ください。


2: 2コメさん 「ゴジラ」派2021/11/13 18:29:08 通報 非表示

まあベータでゴジラに勝てるわけないですねw


3: 1コメさん 2021/12/21 20:49:19 通報 非表示

>>2
ですよねー。

ゴジラは1500℃のマントルの中を余裕で泳いでいるのにレーザー級は耐熱温度1500℃の装甲ですら打ち抜けないですからね。

あと耐熱温度1500℃ってそれ殆どただの鉄じゃん。


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2021/12/21 20:51:31 通報 非表示

BETAは進化すると言っても既存の能力を強化する方向性だしゴジラを倒せる個体を創るのは難しいのでは無いかなと

まあ、初代とかマグロ食ってる奴なら倒せるかな


5: 5コメさん 「ゴジラ」派 2021/12/21 20:52:37 通報 非表示

名は体を表す。


6: 6コメさん 「BETA」派2022/12/07 10:51:36 通報 非表示

無限に適応、対応出来る上に星の数を遥かに上回る数と増殖速度があるから永遠に戦い続ける事になりそう


7: 6コメさん 「BETA」派2022/12/07 10:55:24 通報 非表示

火星なり月なりからひたすらに地球に向けてハイブを飛ばし続けるだけで詰みになりそう。

ハイブを一つでも逃せばそこを基点として無限に増殖される上に地下深くにまでハイブは伸びるから地表を消し飛ばしても効果は薄い

全宇宙をまとめて消滅させるぐらいじゃないと永遠に戦い続けることになってしまうよ


9: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/01/16 13:13:19 通報 非表示

>>7
いますねそうゆう奴ってかこいつは宇宙まるごと吹き飛ばすどころかオムニバース(他の現実や次元時間軸宇宙を内包してるところ)を破壊できますねこのgodzilla in hellなら、てかゴジラアースとかシンゴジラ程度で勝てますねこいつが出るまでもないですはい。

godzilla in hell

10: 10コメさん 「ゴジラ」派2023/01/19 16:02:04 通報 非表示

>>7
ゴジラSPのゴジラは宇宙を消して自分の宇宙を作れるぞ


8: 8コメさん 2022/12/25 23:44:23 通報 非表示

まあゴジラシリーズの勝ちでしょ


11: 11コメさん 「ゴジラ」派2023/04/28 21:36:47 通報 非表示

シンゴジ「細胞を一つ残さず破壊しないとまた再生して無限に進化し続けます」
スペゴジ「自由に宇宙飛び回って結晶体操って遠距離攻撃、ワープもできます」
バニゴジ「メルトダウンして地球死の星にします」
ファイナルウォーズゴジラ「大きさは月と同じで質量4倍の隕石地上から迎撃して破壊できます」
アース「頑張れば地上から火星も破壊できます」
レジェゴジ「光線で地球の核まで掘削できます」
ウルティマ「存在するだけでこの宇宙破壊+現実改変能力持ちです」
雪ゴジ「相手別次元に飛ばせます」
全員「核攻撃程度なら余裕でノーダメ!」

あれ?BETA勝てる要素無くね?


12: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/05/06 16:03:09 通報 非表示

>>11
それなwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する