シン・ゴジラを例に挙げてみよう
俺はどっちでも無いな
>>2知らんけど
これ人間は自然破壊しまくるクソ野郎?違う?といってるのと同じだぞ
基本的には核実験に対する怒りが理由なのが多いね
どのゴジラかによるくね?
>>6まあな、それで君が思う街を「大暴れする怪獣野郎」のゴジラを教えて
古参ワイ『ヒーローでギャグ担当』
なんか再生力が高過ぎる奴
トピの趣旨がわからん。何を思って作ったんだ?