だれか(

1 2021/11/12 16:01

歌みたコラボしたいんすけどしてくれる方ぁ(動画編集できる方、もしくは動画編集をお願いできる方がいる方に限ります)

コラボしたい歌は、

・メンヘラじゃないもん

やってみたいの((

決まったら、音源送って合成してもらいやす()

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 16:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆーちゅーばーの方ですか????


>>1
とーと内の歌い手ぐるーぷ


>>3
私も、トート内でゆめふわってゆうグループに所属しています!


>>4
編集できるかわからないけれど、コラボしたいです!


>>5
おお!編集出来なかったらできる人に頼めばいいしやろやろ〜


>>7
やったあ!!!


>>8
じゃあ2人とも音源取れたらまた話し合おう!(メンヘラじゃないもんわかるよね((()


>>6
知ってたんですね!


画像・吹き出し
タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する