ドラクエで苦手なキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | エマ | 53票(27%) | |
| 2位 | デボラ | 46票(23%) | |
| 3位 | ビアンカ | 25票(13%) | |
| 4位 | マリベル | 18票(9%) | |
| 5位 | フローラ | 14票(7%) | |
| 5位 | ゼシカ | 14票(7%) | |
| 7位 | セーニャ | 8票(4%) | |
| 8位 | アリーナ | 6票(3%) | |
| 9位 | ミーティア | 5票(2%) | |
| 10位 | バーバラ | 3票(1%) | |
| 11位 | ベロニカ | 0票(0%) | |
| 11位 | マルティナ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 主人公のアルス君はアイラさんの方が好きで、マリベルさんの事はプライドが高くて苦手な女の子としてしか見ていないような気がしました。
👉や~い、15*cm!私なんて14*cmよ!👈フン!!ドラクエ一可愛いキャラはこの私よっ!
エマビアンカミーティア嫌いだわ~
ドラクエの「主人公のこと昔から知ってますよアピ女」が嫌いです
バーバラ個人的には苦手。リメイク前は巨乳とかなくて普通だったけど、リメイク後は巨乳設定で何か釣ってる感が嫌。何か優遇されてる気がするんだよな〜
セーニャはお○ぱ○がマルティナより小さいし、強さもマルティナより弱いので、マルティナでいい
ビアンカとビアンカ派が大嫌い。ビアンカ派はフローラ選んだだけでクズとか言ってくる。まじなんなの
そして、ビアンカはメンヘラで重いから嫌い
>>26
それなわかる。フローラ派だと言ったら「うわ〜頭おかしいわ。ビアンカを不幸にしたいんだね(ビアンカを選ばなかったらビアンカは一人で寂しく暮らすため)」って言われた

