この中で可愛いと思うドラクエ女性キャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | セーニャ | 19票(15%) | |
| 1位 | フローラ | 19票(15%) | |
| 3位 | ビアンカ | 18票(14%) | |
| 4位 | ベロニカ | 14票(11%) | |
| 5位 | バーバラ | 8票(6%) | |
| 6位 | ゼシカ | 6票(4%) | |
| 7位 | ルーンブルク王女 | 5票(4%) | |
| 7位 | アリーナ | 5票(4%) | |
| 9位 | フォズ大神官 | 4票(3%) | |
| 9位 | セニカ(おまけ) | 4票(3%) | |
| 11位 | マルティナ | 3票(2%) | |
| 11位 | マーニャ | 3票(2%) | |
| 13位 | マリベル | 2票(1%) | |
| 13位 | ミレーユ | 2票(1%) | |
| 13位 | デボラ | 2票(1%) | |
| 13位 | ミネア | 2票(1%) | |
| 13位 | エマ | 2票(1%) | |
| 13位 | ローラ姫 | 2票(1%) | |
| 19位 | ミーティア | 1票(0.8%) | |
| 19位 | リッカ | 1票(0.8%) | |
| 21位 | アイラ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。大体書いたと思うんですが、足りなかったら教えてください!女勇者、主人公の子供などは抜きました
ビアンカはもうドラクエの中で定番の可愛いキャラだわ~ドラクエで可愛い女キャラは?って聞かれたら絶対ビアンカが一番に思いつく!(私はね)
>>13
アベル・トンヌラ
[でも、俺が好きなのは幼少期のビアンカであり、結婚するなら子どもの頃のおてんばビアンカと一緒がいいのだから、大人になった山奥の村に住むビアンカとは正直、結婚したくない。俺はサンタローズのシスターか、ポアンかベラと結婚したい。]
パパス
[ぬ、ぬわぁああーッ!!]
ユアストーリースタッフ
[ちょっと、キミ!?こっちきなさい!]
ボコボコボコボコボコボコ

