ドラクエ女子キャラで一番かわいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | セーニャ | 10票(16%) | |
| 2位 | フローラ | 8票(13%) | |
| 3位 | ベロニカ | 7票(11%) | |
| 4位 | バーバラ | 6票(10%) | |
| 4位 | ビアンカ | 6票(10%) | |
| 6位 | マーニャ | 3票(5%) | |
| 6位 | ミレーユ | 3票(5%) | |
| 6位 | ムーンブルク王女 | 3票(5%) | |
| 6位 | アリーナ | 3票(5%) | |
| 10位 | アンルシア | 2票(3%) | |
| 10位 | フォズ大神官 | 2票(3%) | |
| 10位 | マリベル | 2票(3%) | |
| 13位 | ミネア | 1票(1%) | |
| 13位 | ゼシカ | 1票(1%) | |
| 13位 | ローラ姫 | 1票(1%) | |
| 13位 | デボラ | 1票(1%) | |
| 17位 | マルティナ | 0票(0%) | |
| 17位 | エマ | 0票(0%) | |
| 17位 | ミーティア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かわいいといったら、どう見ても小4~6にしか見えない彼女(自称17)しかいないわ。ちなみにこの前身長を測ったら、ターニアちゃんより*0cmも低くて悶え🔮にそうになったわ。^,,^

