愚痴って良いですか?

8 2021/11/12 18:04
画像は投稿者により削除されました

今日先生が出張で居なくて,そのせいで掃除の時私の班だけ外で草取りだよ!?

(本当はさっきまでヒーターがついてた教室掃除)

マジ意味わからん💢

あ!見てくれた人はありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 18:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可哀想。。。


2: #미오_❦ @Miomio_ 2021/11/12 18:09:31 通報 非表示

別にええやん
先生の出張とかってなんか理由あるんやろ
先生のことも考えてあげなあかんやん
勝手に愚痴られとる先生が可哀想

※個人の感想です※


そんだけで愚痴はやばwww


寒いのに草取り!大変だったね、、でも先生も出張だったからきっと忙しかったんだね。


寒いの嫌よね〜


8: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/13 08:14:48 通報 非表示

可哀想に。。。


9: 9コメさん 2023/03/06 19:46:57 通報 非表示

裏で愚痴を言うよりも、本人の前でやさしい言い方で直して欲しいところを言った方がwinwinじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する