ごめ やっぱ

6 2021/11/12 19:12

https://tohyotalk.com/hideaway/19dY9uay0jsz

どうしても見たい人はどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 19:12:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ばいばい


>>6
みょんちゃ、本当は休止?みたいになるだけかも((

多分すぐ戻ってくると思う((気が向くとは


>>14
やったぁ!リムバしちゃってごめんね


>>15
みょんちゃ、私もリムってごめん!


>>17
もっかいフォローしとくね(´・ω・`)


>>18
え?ありがと。゚(゚´ω`゚)゚。フォロバするぅー


>>19
DMとかでまた話そうね(


>>20
うん!!!!!!


>>21
いえーい(^-^)人(^-^)


>>22
暇な時はいつでもDM来いよ((


>>23
今日なら今、サブならいけるよ((


>>24
おおっっっっつづつっっつ


>>25
サブで話す~?


>>3
仲良い人とだけ話すね。ごめんね。質問も閉じちゃうかも


>>4
わかった


9: らいる @ryle2021/11/12 19:55:51 通報 非表示

はーくです


10: ニニ___4014 @magumogu 2021/11/12 20:15:29 通報 非表示

へぇーお疲れ


11: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/12 20:18:03 通報 非表示

把握、


把握です、


え!? 戻ってきたくなったらいつでも戻ってきていいからね、、!フォローは外さんでおくから!


>>13
休止してるだけ?だから大丈夫だよぉ(((((おい


>>28
そうなんや

なんか、手違いでリムっとった

すまん


>>29
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〈ごめんねぇ…


>>30
いやいや、こちらこそごめんねぇ!

今さっき間違えてリムってしまったことに気づいてフォローしたww てか絵文字かわよくない?(笑)


>>31
[:-)〈縦から見るかよこからみるか


>>32
ふむ、私だったら横から見るな!(((何故


>>33
[:-)(よこから見てみ)


>>34
、、笑ってる、、、!?


>>35
そうだよぉ


>>36
o(*≧▽≦)ツ┏━┓


>>37
(っ´ω`c)<今サブ垢と戦ってるから遅くなる(?)


>>38
っ!?戦ってる、、!?!?

よぅ分からんけど頑張れっ!(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する