【プロセカ】ロウワーエモかった!

7 2021/11/12 20:32

とーと来れてなくてトピ作れてなかったんだけど時間あるから語ります!

やーばかったよ、ほんとやーばかったよ(

先ずMVの絵が好きすぎる。かっこいいのに可愛いって何事よ。

トピ絵とは別にもう一枚ずつ各々絵があるんだけどそっちのまふゆの顔もやばいしさぁ、

歌うパートが入れ替わるたびにカードが回る演出(?)も好きでした、、。

あと歌詞がね、フルで聴くと今回の瑞希イベに対応しててなんかもうすごいしすごいしすごかったのよ(語彙力消失)

全人類見ましょう。

もっとプロセカ好きになって詳しいところまで理解して語れるようになっていきたいな...

穂波イベ、走ります!(テストさんには消えてもろて)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ロウワーエモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/12 20:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/27 07:48:20 通報 非表示

神曲だったらダンカグ。東方に神曲が多すぎるのよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する