彼女募集中です

9 2021/11/13 09:26

今は分け合って別れました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 09:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カノジョさんと別れたの?!ヘフスさん、、


2: #へフス @opp 2021/11/13 09:28:14 通報 非表示

>>1
はいそうです...


>>2
あらら。。ペア画してて楽しそうだったんだけど、、、


4: #へフス @opp 2021/11/13 09:28:53 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


>>4
全然!アイコンが黒になっちゃったのでどうしたのかなーとは思ってたんですよね、、、


6: #へフス @opp 2021/11/13 09:31:59 通報 非表示

>>5
ああそれね病んだ..


>>6
大丈夫、、?(タメ口やめろ


>>6
急に乱入ごめんなさい

大丈夫ですか?


9: #へフス @opp 2021/11/13 09:35:37 通報 非表示

>>8
いや...


>>9
えぇ!?そりゃ心配だぁ・・・

何が原因で別れちゃったの?


>>8
あ、おはようございますー

いちおフォローしてるので挨拶しときました笑


>>10
おはようございます。

敬語じゃなくて大丈夫ですよぉ〜


>>11
そーなの!タメいきまーす笑


>>13
どーぞ〜こっちもタメで行く!


>>14
ヘフスさん心配だよね、、


>>15
なんか私信用されてないっぽい。


>>18
信用されるようなことしてないし・・・。

自己紹介くらいかな。その時は元気だった。


>>19
私も声かけてなかったから信用はされてないかなー。へフスさんマジで心配なんだけど。。病んでるのかな?(´Д`)ハァ…(こういうのマジで心配する人だから)


>>20
私も。こういうの心配する。すごく元気っていう印象が強かった。その時"3分以内にDMしてくれたら質問一個答える"っていう企画を見つけてやってて・・・。で、DMくれて。質問してくれたのを答えた時は元気だった。そこから話す機会がなくなったらなんかこうなってたって感じかな。


>>21
あー、、、


>>22
ってかメンションされた。信用されて良かった


>>2
なりたいです。


大丈夫?病んでるのは知ってるけど……

まぁ……別れたのは辛い…


>>25
私で良かったら


27: #へフス @opp 2021/11/15 13:47:32 通報 非表示

>>26
なにが?


>>27
彼女になりたいってことじゃない?


29: ʚRamuɞ// @ramuk 2021/11/25 21:28:05 通報 非表示

へフス君私なろおか❔


30: #へフス @opp 2021/11/26 18:51:52 通報 非表示

>>29
なってるよぉ


32: #雷音 @opp 2021/12/29 12:32:10 通報 非表示

>>31
くぅ?


そしてそのあと人間ちゃんと一緒になって変態みたいに11歳の女の子に性○為を求めていたと、、、


35: 35コメさん 2022/01/22 11:00:46 通報 非表示

この人色んな人と付き合って別れてるよ


>>35
え、まじか


36: 35コメさん 2022/01/22 11:00:52 通報 非表示

辞めときな?


37: 35コメさん 2022/01/22 11:00:58 通報 非表示

最低人間だから


>>37
そうゆう人が一番最低人間だから♡付き合ってた時僕に関するトピつくたれてたら守ってくれたんだよ?付き合った後もwかっこいいでしょ?

そうゆうこというのやめなよ(^ν^)せめて垢だけでもだしたら?


なりたいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する