木村拓哉と稲垣吾郎はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

867(46%)
稲垣吾郎
稲垣吾郎

1004(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 木村拓哉 稲垣吾郎 稲垣吾郎最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/02 19:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:19:27通報 非表示

稲垣吾郎って美形だけど、いいなって思ったことないかなー。キムタクは顔だけじゃなくて言動も含めてかっこいい



2: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:20:17通報 非表示

最近、すこしおじさんっぽくなったけど、変わらずかっこいいと思う



3: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:20:56通報 非表示

声とかしゃべり方が男っぽくて好きだな



4: 「木村拓哉」派2016/01/02 19:21:18通報 非表示

吾郎ちゃんはダンスがひどすぎるww



5: 「稲垣吾郎」派2016/01/03 04:54:10通報 非表示

キムタク老けすぎ。SMAPでいちばん劣化したよ。顔もシワとたるみ凄いし、体型は太ってゴツくなっちゃった。腹とかやばい。タバコとサーフィンと子育てのせいかなあ



6: 「稲垣吾郎」派2016/01/03 23:46:33通報 非表示

結婚してる人を好きになれない…。


92: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:45:17通報 非表示

>>6
は?かっこよさと関係なし


7: 「稲垣吾郎」派2016/01/09 04:04:39通報 非表示

どのスレでも長文で力説するんだけど中身空っぽで同じ事ばっかりで同意得られないのがキムタクファンおばさんの特徴



8: 「稲垣吾郎」派2016/01/19 14:05:50通報 非表示

猫好きなところがいい


93: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:46:09通報 非表示

>>8
関係なし


9: 「稲垣吾郎」派2016/01/21 15:38:47通報 非表示

外見も内面も大好きです


10: 「稲垣吾郎」派2016/02/07 12:35:44通報 非表示

ゴローちゃん老けない。ボケも面白いから好き!


11: 「稲垣吾郎」派2016/02/07 15:20:55通報 非表示

ここ見てるだけでもキムタクの評価ダダ下がりなのが解るね。正直ゴロチも年取ったなと思うけど…がめつさがないからアンチも少ないでしょうね。


94: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:46:37通報 非表示

>>11
関心なしってことじゃない?


12: 「稲垣吾郎」派2016/03/06 22:19:35通報 非表示

昔から変わらないね。


13: 2016/03/16 13:04:49通報 非表示

マイペースで、芯がぶれないところが好きです。


95: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:46:58通報 非表示

>>13
スマオタさん必死


14: 「稲垣吾郎」派2016/03/16 20:18:35通報 非表示

やっぱり、稲垣君だなぁ


96: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:47:07通報 非表示

>>14
どこが?


15: 「稲垣吾郎」派2016/03/31 21:50:06通報 非表示

吾郎ちゃんが好きだから


97: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:47:29通報 非表示

>>15
好きは関係ないよね。


16: 「稲垣吾郎」派2016/03/31 21:50:30通報 非表示

吾郎ちゃんが好きだから


17: 「稲垣吾郎」派2016/03/31 21:50:58通報 非表示

吾郎ちゃんが好きだから


18: 「稲垣吾郎」派2016/04/01 18:12:37通報 非表示

吾郎ちゃん優しいですよ


98: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:48:07通報 非表示

>>18
だからカッコいい?変ですね


99: 「木村拓哉」派 2019/07/04 12:50:57通報 非表示

>>18
優しいからカッコいいにはならない。


19: 「稲垣吾郎」派2016/04/01 18:17:28通報 非表示

舞台の吾郎ちゃん すごくカッコいいですよ



20: 「稲垣吾郎」派2016/04/16 21:32:52通報 非表示

ごろうちゃん、すべてが素敵


21: 「稲垣吾郎」派2016/04/29 14:40:03通報 非表示

肌ツヤやスタイルキープしてるのが凄い。若干ふっくらしてた時もあるけど、四十超えてまた20代の時の美貌復活した感じある。中身的にもニュートラルで柔軟性のあるものごとの受け止め方が好き


22: 「稲垣吾郎」派2016/05/04 06:50:51通報 非表示

吾郎さんはとても美形。それに誰に対しても優しい。


23: 「稲垣吾郎」派2016/07/08 20:11:18通報 非表示

吾郎さんの美しさはファンへの信頼と責任感を感じる。


24: 「稲垣吾郎」派2016/08/16 18:50:06通報 非表示

稲垣吾郎大好きです


25: 「稲垣吾郎」派2016/08/26 19:41:40通報 非表示

いつも変わらないし、人への思いやりもある。昔より落ち着いている。


26: 「稲垣吾郎」派2016/08/29 23:49:08通報 非表示

空気読める


27: 「木村拓哉」派2016/09/14 05:59:16通報 非表示

比較にならん キムタクに決まってる


48: 「稲垣吾郎」派2017/10/30 21:00:39通報 非表示

>>27
キムタクって思いのほか嫌われているね ^^


28: 「稲垣吾郎」派2016/09/29 23:17:39通報 非表示

カッコいいし、どこか母性本能がくすぐられる♥


29: 「稲垣吾郎」派2016/10/03 10:27:10通報 非表示

ゴローちゃんの持っている雰囲気が好き


30: 「稲垣吾郎」派2016/10/15 11:43:50通報 非表示

クールそうにみえておちゃめで無邪気 スマップ間一の愛されキャラなところがいい!


104: 「木村拓哉」派 2019/07/04 13:13:28通報 非表示

>>30
スマオタさん団体で必死に投票してるみたいですけど、ここで万が一勝っても何か変わります?木村君との差は明らかなのに。持ってる人間性から勝ってますよ。顔だけじゃないですから木村君は。


31: 「稲垣吾郎」派2016/10/22 21:04:44通報 非表示

吾郎様これから時代来てほしいです…!


102: 「木村拓哉」派 2019/07/04 13:07:48通報 非表示

>>31
来ません。


32: 「稲垣吾郎」派2016/10/25 05:02:22通報 非表示

吾郎ちゃんは品がいいのに気取っていない。自然体で天然。


33: 「稲垣吾郎」派2016/10/27 19:05:24通報 非表示

劣化してない、スタイルもいい


34: 「稲垣吾郎」派2016/12/06 00:56:51通報 非表示

吾郎さんまじでイケメン✨✨


35: 「稲垣吾郎」派2016/12/23 16:09:13通報 非表示

ぶれないのが良い。イラチな時も好き


36: 「稲垣吾郎」派2016/12/26 23:11:03通報 非表示

稲垣さんかっこいい!

好き


37: 「稲垣吾郎」派2016/12/29 16:53:14通報 非表示

イケメンは正義。吾朗ちゃんはいくつになっても美しい。


38: 「稲垣吾郎」派2017/01/09 05:31:18通報 非表示

顔も稲垣吾郎のほうが、かっこいい‼︎


39: 「稲垣吾郎」派2017/02/12 18:47:15通報 非表示

いくつになっても劣化がない! 逆に年齢を重ねるごとにカッコよくなっている。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する