木村拓哉と稲垣吾郎はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 稲垣吾郎って美形だけど、いいなって思ったことないかなー。キムタクは顔だけじゃなくて言動も含めてかっこいい
キムタク老けすぎ。SMAPでいちばん劣化したよ。顔もシワとたるみ凄いし、体型は太ってゴツくなっちゃった。腹とかやばい。タバコとサーフィンと子育てのせいかなあ
どのスレでも長文で力説するんだけど中身空っぽで同じ事ばっかりで同意得られないのがキムタクファンおばさんの特徴
ここ見てるだけでもキムタクの評価ダダ下がりなのが解るね。正直ゴロチも年取ったなと思うけど…がめつさがないからアンチも少ないでしょうね。
肌ツヤやスタイルキープしてるのが凄い。若干ふっくらしてた時もあるけど、四十超えてまた20代の時の美貌復活した感じある。中身的にもニュートラルで柔軟性のあるものごとの受け止め方が好き
>>30
スマオタさん団体で必死に投票してるみたいですけど、ここで万が一勝っても何か変わります?木村君との差は明らかなのに。持ってる人間性から勝ってますよ。顔だけじゃないですから木村君は。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

