るぅりーぬのイラスト((だいぶ前

4 2021/11/13 18:33
画像は投稿者により削除されました

るぅりーぬのイラストが出てきたぁ。

りーぬくんの顔でかすぎて草ww

下手やけど、許して~!

3ヶ月~4ヶ月前くらいやと思う。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぅりー イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 18:33:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:34:33 通報 非表示

見辛くてすまん。


>>2
全然!上手いですよ!


4: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:39:13 通報 非表示

>>3
が、ガチ?

これ友達とのバツゲームで、一番難しいかった絵を投稿するってヤツやったんやけど…。

嬉しいぃぃい!

(o・ω・o)


俺も今度夏祭りの絵描こっかな〜

てか一枚の紙に二人描けるのすごいね!


6: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:43:35 通報 非表示

>>5
ありゃと!

他のペアも書いたけど、るぅりーぬが一番ムズかった。


>>6
ふぇー

俺るぅりーぬは描きなれてるから1番簡単だわ


8: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:48:57 通報 非表示

>>7
えー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する