アナログイラスト

6 2021/11/13 18:35

過去絵です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 18:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手ですね!!

コツとかってありますか?


2: ナノ @na_2021/11/13 18:38:15 通報 非表示

>>1
お褒めの言葉有難う御座います‼️

コツですか、、体のバランスとかに意識して描いてます!遠くから自分の絵を見てみたりすると案外ずれてるなってところよくありますよ!


>>2
なるほど!

意識してかいてみます!٩( ''ω'' )و

アドバイスありがとうございます!


4: ナノ @na_2021/11/13 18:39:53 通報 非表示

>>3
いえいえ!!

ゆううういさんのイラスト素敵だなぁってよく見てました!応援しています!


>>4
ほんとですか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらも応援しています!٩( ''ω'' )و

描いてると手が疲れやすくなるので気を付けてください!٩( ''ω'' )و


6: ナノ @na_2021/11/13 20:48:58 通報 非表示

>>5
わあああ😭✨

嬉しいです‼️

絵の描きすぎは疲れますよね!


色ムラ無くてとても綺麗…!!線画も素敵です〜!


8: ナノ @na_2021/11/13 21:21:40 通報 非表示

>>7
わ〜‼️

有難う御座います❗️✨

コピック難しいので練習中なんです🥲💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する