死にたいですか?(概要欄(?)見て下さい)

7 2021/11/13 19:11

参考にした動画  動画を見る

登場人物    カラフルピーチ 様 から.

        のあ 様 じゃぱぱ 様

※不快に思われた方々には申し訳ございません。

『ーー』の部分から私オリジナル(?)です。

画質がすごく悪いです!ごめんなさい、、、

あと、画面を大きくしないと文字が見えないかもです、、、

なんか灰色の所が見えますが、私のミスなので許してください(((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 19:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はタヒにたくない


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/13 19:26:36 通報 非表示

>>1
それな


>>2
ウンウン
てかまた会ったね笑笑

大切な人とか推しとか親友がいるからタヒにたくないんだyo


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/13 20:07:04 通報 非表示

>>3
そーだね確かにまた会ったね笑笑

それな!推しとか大切な人とか好きな人とかそういう大事な存在があると絶対に死ぬことできないよね!


>>4
それなぁぁぁぁ!病む限りは、、((おい


6: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/24 13:59:40 通報 非表示

>>5
笑笑


7: 시짱 @sili 2021/12/24 17:24:50 通報 非表示

>>6
まぁしにたいひとはおしとかかんけーないんやろーね、、、


8: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/24 17:26:44 通報 非表示

>>7
うん多分そーだろうね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する