両目出すお☆(((

14 2021/11/14 09:30
画像は投稿者により削除されました

もかって言うリーダーに「両目出して!」

的な事言われたんで出します!

ブサイクなのは許して💦

場所が謎なのも許して💦

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 両目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 09:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




え、可愛い💕


4: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 09:34:04 通報 非表示

>>1
ありがとう💕


>>4
うん!

どの画像にする?


>>5
ごめん間違えた


>>4
めっちゃ髪さらさらそう❣️


9: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 09:39:25 通報 非表示

>>8
うーん、、そうか、、、?


10: さくらん @meronpanna 2021/11/14 09:41:27 通報 非表示

>>9
うん!絶対w


11: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 09:42:19 通報 非表示

>>10
そんな事ないと思う


33: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:02:48 通報 非表示

可愛すぎて尊死(((((((キモ


34: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 10:03:06 通報 非表示

>>33
俺は可愛くねぇ


40: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:19:58 通報 非表示

私も投稿できるようになったら片目から投稿する!明日からだけど!


41: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 10:24:47 通報 非表示

>>40
投稿するんだぁ!


42: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:32:04 通報 非表示

学校で投稿する←オイ


79: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:21:09 通報 非表示

>>42
え?


43: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:32:34 通報 非表示

僕の学校晒そかな←やめろ?


45: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:34:17 通報 非表示

>>43
肖像権とかあるからやめときぃ


47: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:34:53 通報 非表示

>>45
多分冗談やから大丈夫w(((((((多分つけんな


80: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:21:15 通報 非表示

>>43
やめやw?


44: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:34:16 通報 非表示

リア友晒そっかな?←おまわりさんコイツです


46: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:34:43 通報 非表示

>>44
同じく、肖像権以下略。


めっちゃ可愛くて今天国にいる。wwwwww

もかは月曜日に学校で目公開するよ!


50: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:35:20 通報 非表示

>>48
学校、、、私は家の中でやるわ


ってか今日一日中アイコンをもかの目にするw


51: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:35:28 通報 非表示

ええええええええええええええ


wwwwwwwwwwwwwwwwww


53: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:36:05 通報 非表示

ずっと煉獄さんのままにしとこうと私は想う。フリーイラストだし


57: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:36:47 通報 非表示

>>53
そーなんねwでもらぶふれでそれだと固定キャラわかんないwww(((


めっちゃブスやでwww


55: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:36:29 通報 非表示

>>54
同じく、私もです


今は身支度まだやってないから身支度終わったら目の写真撮る


58: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:36:51 通報 非表示

視力0.1あるか怪しい女だよw


60: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:37:36 通報 非表示

>>58
一瞬だけ実写したけどブスすぎて森生えた←?


>>60
ゆうが実写の写真にしてたやつ見た!wぶすくないってw


例え二重でもブスはブス。w


61: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:38:13 通報 非表示

>>59
一重の友達の方が美人なのは一体なぜ?ww


62: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:38:17 通報 非表示

一重だよ私は


63: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:38:49 通報 非表示

>>62
まつ毛短いし目力とか皆無


64: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:39:35 通報 非表示

まつ毛はあんま見た事ない(?


66: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:40:04 通報 非表示

>>64
マスカラ塗って誤魔化してるけど、やっぱ短い


もかは二重ぇぇでもぶすぅぅぅ


68: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:40:45 通報 非表示

>>65
二重の人に密かな憧れを抱いてる朱乃だよお


まつげは最近めっちゃ気にしてる←


目がでかい人に憧れてるもかだよぉ


70: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 10:41:57 通報 非表示

ちょっと公文やってくるわ。すぐ終わるから終わったら連絡する。


おけい!頑張れ!


もかは髪の毛くくってくる!


73: *ゆう* @you20090710 2021/11/14 10:45:16 通報 非表示

僕も塾の宿題やってくる(´;Д;`)


74: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 11:15:04 通報 非表示

今無理不等式ぃ


目にしたよwぶっすw


ブズすぎてやめたw


もか,明日学校でリア友と写真撮って公開するわ(笑)


明日また授業中にTikTok見ながら写真撮りまくる(((((←おいおいおいおい


84: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 12:53:08 通報 非表示

とるんだぁ


らいあぁ!FORTNITEできるぅ?こはちゃんもいるよぉ!


88: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 13:36:37 通報 非表示

>>85
今からやるでぇ


ぶっさ(


90: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 13:47:17 通報 非表示

>>89
あっそ。お前に関係ないからwww

好きで投稿してねぇしwww

もかにやってって言われたからやりましたぁw

何も知らんのに言ってくるお前の性格の方がブッサイクで草w


>>90
何も知らんっつか普通にあげてるお前が悪ぃんだろww

好きで投稿したくねぇんなら顔出すなっつのwww爆笑

てか殿厨やん爆笑爆笑爆笑


92: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 13:50:37 通報 非表示

>>91
殿厨だから何さwwwwwwてか見んなよwキメェなw


>>92
何を見るなと?ww

見られたくねぇんなら限定公開にしろよww

IQ5?w


95: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 13:58:02 通報 非表示

>>93
だってわざわざ見る必要なくねwwwwww?バカw?


>>95
わざわざっつかお前が写真あげてるからそれを見て感想言っただけだよ?wwwww

バカ?wwww


98: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 14:02:47 通報 非表示

>>97
えwww?今更かwwww?お前のほうがバカだろwwwwww?


>>98
如何して眉をひそめてるの?自撮り下手くそで草


>>89
ちょっと待てお前、らいをばかにすな?ころs((殴

てか、お前殿厨馬鹿にしてんな、おい、殿厨でも害悪ばっかじゃねーんだよ。らいとかいい人もいんだよ、なんもしらねーやつが殿厨語んな、てか、二度とつら見せんな失せろ


>>111
まじで天使ちゃんさんの言う通り。卍ってやつがち失せろ。


>>113
あまねでいーよw


>>114
あまね…。w


>>119
ここで言うのも何なんですが(笑)ネットもなって下さい!(((((フォローさせていただいています(?)


>>121
アイコン,あまね…ですよね(笑)((((あまね呼びで大丈夫ですか?w


>>126
ありがとう!もかって呼んでね!((((ここだけ会話明るくねw


>>129
りょーかいっ!


>>111
つら?ww顔じゃないけどw文字だよ?w

お前何見えてんの?ww


236: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:46:53 通報 非表示

>>111
俺は良い人じゃないよ???

仲のいい、好きな人にだけ優しくして、本当の性格の悪い自分は現実では偽ってる。ネッ友にはほとんど本性曝け出してるけど、、、


そもそも卍っていうやつさ,もかが始めたことだしらいあの何が分かるの?他人が口出してくんな。もかはらいあの相方。もかが頼んだことなの。別に殿厨だからって何が悪いの?限定公開にしてほしいならお前がいっそ見なければいいだけじゃんw勝手に見てキモいって言って何してんのwらいあ叩くなららいあに頼んだもかを叩けや。らいあに口出すな。


>>96
お前が頼んだんだ爆笑爆笑爆笑

何がわかる?ブスってことだよ!

バカみたいな友情どうもありがとうww


>>99
ばかみたいな友情か...wwwわらわせんなよw

お前は、友情どーのこーののまえに自分見直さないとだめだもんねwてか、煽り方小学生で草ww


>>124
お前そんな性格だから彼氏できないんだよ!

いや笑わせに来てるわけじゃねぇからw

え?一般論ですけど????🙃


>>147
おぉプロフィールわざわざ見てくれたの?!ありがと!嬉しいわw一般論って意味分かってる?w性格は、これです。wてか、そこまで愛してくれる人を愛したいだけだからwお前には関係ないだろw


>>152
愛してくれる人って誰w

アカウント凍結してる奴に言ってんの?ww

まえゆきむTwitterに「地震○ね」言うてたけどお前地震で何人の人が死んだか知らねぇのかよwwそういうやつの信者はきっと社会不適合者なんだなww爆笑爆笑爆笑


171: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:02:43 通報 非表示

>>168
ネッ友になってくれるような人と推しだよ!まあお前みたいな奴には関係ねぇけど。


172: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:03:08 通報 非表示

>>168
そしてお前の方が不適合者だよ黙れアンチ


>>172
ただ自分の意見言ってるだけの人にすぐアンチって決めつけるのめっちゃ草過ぎw

てか思うんだけどお前らみたいな偽善者がそういうやつ庇おうとするからアンチって酷くなるんじゃねぇの?www爆笑


180: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:12:41 通報 非表示

>>177
偽善者⁇よく言うわ147読め


>>180
偽善者


>>177
すぐ?いやいやいやいやwすぐってどこを見て判断したのだろうかw


>>207
何処?ww

何処って?根拠?ww自分で探せよなww


>>168
は?地震のツイートはうちもわかんねーよ何を思ってツイートしたのかはゆきむにしかわかんねーだろ、

しかも殿厨とか、殿リスにも地震で何もかも無くなった人が少なからずいるとおもうよ?

そんなこっちはお前らみたいな緩い概念で生きてんじゃねーんだよ


>>173
お前らとは?地震の事で苦しんでんのは殿厨共だけじゃねぇんだよwwそのゆきむのツイートで殿厨の誰かが傷付いた奴だっているんだよwwゆきむのその自己中の馬鹿みてぇなツイートで「あぁ、此奴はそこまでの人間なんだな」

はい終わり。乙


178: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:10:46 通報 非表示

>>175
まあ私も避難訓練してない一年生の時に熊本地震経験した身だから。。。ってそんなんどうでもいいわ!とりあえずお前はもうここのコメ欄でしゃべるな!


>>178
え無理だよww

お前にそんな権利ってなくない?命令したいならめっちゃ勉強して内閣総理大臣にでもなれば?ww


>>184
お前は何がしたいんだよ、


>>186
自分の意見言ったらお前らが口挟んできた

それだけだよ🙃


>>188
なんでこんなこと言ってるか聞いてんじゃねーんだよ、

何がしたいかきいてんだよ


>>196
あーTwitterとか、インスタとかあげてたらネットにのるかもねw


>>198
https://weheartit.com/entry/359473450

この人こういうのも投稿してるけど

絶対13歳じゃなくて草

無断掲載は罪だけど大丈夫そ?

拡散希望でーすww


>>200
確かに年齢は詐欺ってるけどw


204: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:29:36 通報 非表示

>>200
二つ罪犯してる人間が言うな。174読め。


>>204
そっかそっか爆笑

どういう風に通報すんの??教えてよ1からw


190: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:18:26 通報 非表示

>>184
いいえ、削除を要求したりする権利はあります。そして法律上違反なことは真実です。訴えられたくなければ今すぐ削除してください。


>>190
訴えられてもいーよ?

顔出ししたっつー根源作ったのボクじゃないしw


>>184
じゃあお前が朱乃に口出す権利なくない?


>>209
じゃあお前が僕の意見に口出す権利なくない?


>>175
は?おまえ

○されてぇのか?(概念的な意味で)

お前らってのはなお前みたいな能無しのことだよ?

能無しは黙ってろ息してんじゃねーよカス


>>179
○されたいからってここに発言してるわけねぇだろww

脳無www爆笑爆笑

でも現実はちゃんと見た方がいーよ?ww

お前みたいな厨二病的なことに浸るくらいなら勉強しな?wてかアイコン拾い画


>>175
こっちはな熊本地震も、大阪北部地震も体験してんだよ

友達も何人なくなったことか、

お前とは違うんだよ、お前だって地震で苦しんでるかもしんねーよ?しらねーけどw

わかれよそろそろw無駄だってことをさw


>>183
別れよ?分かれよ?

漢字使おーぜ話してんだからww

そっかそっかじゃあボクも知らんwお前なんてどうだっていいしwww爆笑爆笑

ブス!


>>185
ありがとうございます。ブスっていってもらってw

どうぞ。ご自由に叩いてくださいw


>>189
拾い画❓


>>194
さぁどぉでしょうねw


>>195
拾い画で草w


>>199
今証明したでしょ?

え?じゃあ拾い画じゃないっていう証拠は?

無いの?無いよねwww?

だって拾い画なんだからwwwwwwwwwwwwww


>>202
制限かかっててみれんわw


>>217
アイコンおそろだね!!🥰


>>219
普通にはずwバレんとか思ったのになw

外みたいなアカウントでしょw


>>222
いやw普通に画像検索したら出てきたんだけどw

もっと上手くやれよ(は


>>224
おんw

画像検索すんなやw

てか、ネットなら大体みんな拾い画つかってるっしょ


>>226
いや、w美人だったらするだろw

ボクみたいに顔に自信ない奴がなw


>>228
顔に自信がないのはわかるわw


>>230
マスクまじ天才


>>232
いや、ガチそれな


>>233
少し肌荒れししちゃうけど


>>234
え、うちせんわw

↑マウント厨きも


>>237
は(マウント買うな

それってちな拾い画?(


>>239
おんwうちちゃうわw


>>241
そなんかw

てかここに人って雰囲気イケメン多いけどアイコンほぼ拾い画だからちょっと無理なんだよね()


>>249
彼氏ほしいのは分かるがボク性格ひん曲がってるから無理なんだよね(


>>264
はは、


>>272
ごめんって、傷えぐってもた?w


>>280
何が?傷っつか、まぁ

てかお前は彼氏いた経験あんの?


>>289
へぇー、どゆかんじ?


>>297
わっかんね、重くて振っちった


>>301
あーねw


>>286
プロフィールww


>>257
やっぱりそんなクズには幸せは来ないんだよw乙w


>>268
ん?お前に話してないよ?

人の会話に首ツッコむお前はもっと彼氏できないんだろーね乙


>>279
wwwwwwwwww言うけどw今彼氏いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>239
あのさ、ʓ ʓ ʓ @ruru__ こいつしってる?


>>245
えww何此奴メンヘラ¿(おい


254: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 16:54:30 通報 非表示

>>245
あの、、、メンションされてるんで通知いきますよ〜笑笑


>>254
あ、はい。勝手にメンションごめんなさい


>>263
メッションは強


271: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 16:58:56 通報 非表示

>>266
メッションうぇい(


>>271
めんへらちゃん?


278: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:00:45 通報 非表示

>>274
へらってないと思いたいが、、、なんとも言えないのが現実(


>>278
そなんだ


267: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 16:58:16 通報 非表示

>>263
いや、勝手にどぞ笑笑

このトピは今、荒れてる?、、、のか?笑笑


>>267
今は荒れてないっすねw


307: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:10:03 通報 非表示

>>275
荒れてるのか正論言ってるのか分からん笑笑


>>307
正論は言ってない...はずw


312: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:11:27 通報 非表示

>>311
でもなんか見てて楽しい(


320: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:14:39 通報 非表示

>>316
なんか、喧嘩してるところを見るの好き、、、的な(ゴイリョクナイィ


>>320
わからんくもないw


336: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:19:25 通報 非表示

>>323
でしょ笑笑


284: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 17:02:15 通報 非表示

>>267
荒れてますね。。はじめまして朱乃です


314: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:11:36 通報 非表示

>>284
はじめま~‼︎


>>314
はじめま~‼


325: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:15:30 通報 非表示

>>318
同い年うぇい⭐︎←


>>325
小6!?


329: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:17:03 通報 非表示

>>326
おん笑笑


>>329
がち!?ネッ友なろー!


333: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:17:54 通報 非表示

>>331
えーよ


>>333
フォローしても大丈夫?もかって呼んでね☆!


335: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:18:46 通報 非表示

>>334
あざ 

おk


>>335
なんて呼べば良い?(((((フォローしたよ☆


338: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:20:14 通報 非表示

>>337
るー とか、のん とか?なんでも笑笑


>>338
のんって呼ぶわ!((((ここだけめっちゃ会話明るいw


340: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:23:57 通報 非表示

>>339
おk(それな笑笑


>>340
のん,もかの事フォローしてぇ!((((w


342: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:25:30 通報 非表示

>>341
サブでいい?((こっちの垢はちょっといろいろあってね笑


>>342
いいよぉ!


345: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:31:33 通報 非表示

>>344
そそ


>>345
おけ!フォローしたぁー!ってかアンチ死んだ?w


356: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:40:03 通報 非表示

>>346
あいつアンチなんだ((


>>356
多分アンチじゃね?wwww


348: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:35:23 通報 非表示

>>333
俺もなってもろても?()


355: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:39:48 通報 非表示

>>348
よろしく笑笑


360: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:43:55 通報 非表示

>>355
なんて呼べばよろしくて?

俺は「らいあ」か「らい」でおk


362: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:52:14 通報 非表示

>>360
るーorのん

らいって呼ぶ(


365: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:54:20 通報 非表示

>>362
りょーかい☆

んじゃあ、、、年上でしょ?のんちゃんでいい?

(メンバー以外の年上さんはほぼほぼ「ちゃん」「くん」付けてるから。


369: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:59:13 通報 非表示

>>365
ちゃんつけないで((

違和感あるんよ笑笑


371: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:59:57 通報 非表示

>>369
わかった。のん、、、?(なんか抵抗感がある、、


373: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 18:01:34 通報 非表示

>>371
るーでも((


375: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 18:02:13 通報 非表示

>>373
いや、、ちゃんないから抵抗感が、、、ってことさwのんって呼ぶねぇ〜


376: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 18:03:03 通報 非表示

>>375
それでよし笑笑


380: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 18:05:05 通報 非表示

>>376
草w


327: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 17:16:10 通報 非表示

>>325
よろしくぅ!


332: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:17:40 通報 非表示

>>327
よろしく⭐︎


347: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:34:12 通報 非表示

>>314
はじめま〜。トピ主俺です。知らんうちに、、、


>>347
ごめんwらいあww


350: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:36:57 通報 非表示

>>349
いいでぇ


>>350
あんがと好き!((((失せろw


352: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:38:09 通報 非表示

>>351
俺もぉ


>>352
wwwwwwありがとぉ♡w


354: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:39:38 通報 非表示

>>347
はじめま~‼︎


358: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:42:59 通報 非表示

>>354
はじめま☆


235: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:45:19 通報 非表示

>>233
気持ちはわかるが。というか次からアイコン自分の写真にしたほうがいいかな。一応フリーイラスト使ってるんだけど


>>235
あ、はい。すいません


>>220
キモいのはお前だよww

ブスブスいうけど勝手に人の写真使って美人アピール?

痛いわぁwwww


>>221
あーこれうちなんでw


>>223
いや、wwあの人の写真全部見たけどいかにも日本って感じじゃなかったぞ


>>229
なんやねんお前w


244: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:49:38 通報 非表示

>>168
殿はTwitterで「地震で全員○ね」って言ってたんだが?


>>244
返信不要

返信してきたら顔晒すからな(権力握る


258: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:55:07 通報 非表示

>>246
勝手にしろks


>>258
けーえす??

大丈夫そ?日本語ちゃんと使おーぜ?w


276: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:59:55 通報 非表示

>>262
はいはい。日本語でやりゃいんでしょ?カス。これで結構?


>>276
最初っからカスって言えばいいのにksなんかバカみたいな煽り方するからボクが傷付いてないじゃないかww煽り方もっと勉強しようね!!!


296: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:05:45 通報 非表示

>>290
別にお前傷つけるために行ったことじゃないんやけどwwww勘違い草w

煽りとか興味ナサス☆


>>296
wwwwwwwwwwwwwwそれなw


240: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:48:47 通報 非表示

>>147
あまねに彼氏が出来んくてもお前に関係なくね?しかもこんな可愛いあまねにかれしで来やんとか意味わからんし。。。


>>240
それな!?


>>240
は(

知らんしwてかこの話もう終わりにするって決めたからもう話してくんなw


>>243
話してくんなっていうんだったら今すぐここから消えろ


>>247
ここで矛盾が生まれました(

話してくんなっつーことは話さない=ここにはもう現れない

あんたが話しかけてくる=返信する=ここに現れることになる

ボクに消えろ言うてるけど呼んでんのお前で草


>>250
呼んでんのお前で草?誰がお前を呼んだのかな?消えろって言ってるだけでw呼んではないけどwそれに返信することなくねwww


>>265
え??返信することでボクの事呼んでるのと同じだけど??wじゃあお前が返信しなければ済む話じゃね?ww


256: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:54:52 通報 非表示

>>243
別にお前に話したわけじゃないんやけどwww

お前のコメントに意見言っただけですが???


>>256
え?じゃあなんで返信するんですか???

それで話したってことになるよね??

話したくない??なら返信すんなって言ってるんですが???

え?めっちゃ矛盾生まれてるの気づいてます???


270: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:58:56 通報 非表示

>>260
あー、、ごちゃごちゃうるせぇなぁガキは


>>270
ボク中学生で君少5だから実質君がクソガキなんだけどね?😮


281: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:01:23 通報 非表示

>>277
え、、、、なんでわかんの?プロフィール見てくれたんだwwwよく見るわなwww嫌いそうな奴のwww


>>281
てか話し方からクソガキっぽいw


288: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:03:16 通報 非表示

>>283
あっそwww変換もちゃんと出来ない中学生に言われたくナサス☆


>>288
嫌いそうな奴って日本語可笑しくね?ww

変換の前に日本語の順序間違ってる方がやべぇよ?w

苦手な奴のだろーがww教えてあげたよ?ありがとうは?

感謝の気持ち伝えるのは日本の、いや世界の常識だよ?


303: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:08:11 通報 非表示

>>300
おかしくナサスで草☆


>>303
それって何語?

人と話すときはちゃんと分かるように伝えなきゃw

おかしくナサスって何?


308: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:10:11 通報 非表示

>>305
何語だろ、、?

わかんね☆

お前に伝わるようにとか無理だろwwww

俺の言葉じゃ一生伝わんなそうで草w


>>308
hyskadgcuiawlehgdcfuwieldhguweoi;lgxnlqxuidlwn?


>>277
『少5』ww漢字もまともに変換できない人がよくクソガキと言えるねwwwww


285: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:02:40 通報 非表示

>>282
それなぁぁぁぁぁw


>>282
ガキっぽw


殿厨ってバカしかいない?お前のただの偏見じゃんw殿厨で何が悪いのwただの人を好きになってるだけなのにwwwwそもそも殿厨じゃない人にバカって言われる必要ないけどw


>>100
偏見っつかそうだろw

顔出しすんなら偏見の覚悟くらい必要だろww

小学生だから分かんねぇかw


らいあの顔の事ごちゃごちゃ言うんだったらまずお前が顔出ししろや


>>102
脅迫?wあいつは見せたくて見せてんだろがw


251: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:53:12 通報 非表示

>>104
は?違うんだがwwwwもかに頼まれたからやっただけなんですが?何を知ってんの?怖い怖いw


>>251
まだ言い合いしたいわけ?wwお前が返信することでこの争うはどんどんどんどん大きくなるだけだけどw


259: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:55:32 通報 非表示

>>253
争うって何?争いじゃね?


>>259
誤字に文句付けてくるとこガキだなww


273: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:59:26 通報 非表示

>>261
誤字に文句?教えただけなんだが?勘違い乙


>>273
じゃあ意味も教えて下さい?争うと争いの

そこで初めて教えたってなるけど大丈夫そ?

勘違い乙


299: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:06:59 通報 非表示

>>293
は?

「争うが大きくなる」

「争いが大きくなる」

違うじゃぁぁん☆

バカ☆?(((


>>299
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>299
???

そういう事言ってるんじゃないよ??

てか語彙力皆無だなお前www

争いと争うの意味を教えろっつってんだよww

クソナードで草


315: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:11:44 通報 非表示

>>310
え???

自分で考えてみたら?

それか自分で調べろよw

俺を使うな。バカがw


>>315
え?だったら一々指摘する必要なくね?

俺を使うなって思うんだったらそのくらい想定しろバカが(


319: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 17:13:05 通報 非表示

>>317
想定???俺バカだからわかんなぁい☆(((


>>319
やっと気づいたんだ爆笑

いま数学?じゃねぇや算数か爆笑

何やってんの?w


324: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 17:15:25 通報 非表示

>>321
黙れ私は公文で数学やってる


>>324
そなんだw


>>319
☆☆☆☆☆☆☆☆☆wwwwwwwwwwwww


まじで卍ってやつ失せろ。らいあに口出す権利ないしw


>>106
てか思ったけど返信できないの?w

ネットの使い方浅い奴がここに来る権利ねぇからw

お前が失せろwwwwww爆笑


>>108
返信?出来ないってどう判断したのかな?w

らいあの友達じゃない人が何らいあのこと悪く言ってんのwらいあと話したことあるわけ?個人の感想に口出すお前の権利?しーらねっwwwwwwww


>>110
今できたんだね!!すごいすごい!!

知らないのに人の人権に口出してるんだーww

お前が顔出しした奴に「顔出ししろ」っつって顔出したんだからお前はプライバシーの権利で侵害になるね!通報したら君は少年院にGO!


125: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 14:15:13 通報 非表示

>>112
しろとは言われてない。してって言われたからやっただけ。勝手に決めんな。ゴミ


>>125
らいー!よしよしヾ(・ω・`)


>>125
あんな社会不適合者、煽りしかできない脳無しはほっとけ関わってるだけ時間の無駄w


>>125
しろとしてって同じじゃね?wwwwwww


>>146
まだその話してんのwww草wwwww


>>148
お前らみたいに暇じゃないんだよ!


153: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 14:49:34 通報 非表示

>>149
暇じゃないならこんなとこいないでなんかしてたらwww?


>>153
何かって何?言ってみ?


170: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:02:01 通報 非表示

>>167
お前みたいな奴はもうここに来るな


>>170
なんか部外者来たw


203: 来飛。殿厨 @raia2021/11/14 16:27:19 通報 非表示

>>167
暇じゃないならやることがあるんだろ?その事をやれって言ってんだよ。考えてわかんねぇんか?


>>203
もう宿題は終わったよ!


211: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:32:41 通報 非表示

>>208
私もちゃんと勉強した。写真見せようか?


>>211
そんなの偽られるだろーがw日付変えればはい終わり


214: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:34:08 通報 非表示

>>212
それやって何の得があるのか


>>214
知らん


216: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:35:02 通報 非表示

>>212
そして大事なのそこじゃない


>>216
先生に言えば?


>>149
暇じゃない?暇じゃないんだったらまずらいあのアンチをする時間はないのでは?wwwwww


>>160
その前に顔晒すくらい顔に自信があるようで?w


169: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 16:01:29 通報 非表示

>>166
うっせぇんだよ


らいあに口出す意味あります?


>>107
個人の感想に口出すお前の権利って何の権利?


あま…あまね?w


あああああああああああありがとうございますっ!!!!


128: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 14:15:46 通報 非表示

もう通報したから…これ以上アンチはやめて


130: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/14 14:16:53 通報 非表示

小学生小学生って舐めてもらっちゃ困る。頭脳なら真っ向勝負してやんよかかってこい!


>>130
殴り合いなら...←おいきちがい黙れ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 両目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する