うちよそしました

4 2021/11/14 17:54

さしみ様の子とうちよそさせていただきました〜〜〜!

保存・使用のルール

・保存はさしみ様のみ可能です。他の方はしないでください。

・使用は個人で楽しむような事(ロック画面にしたり、ホーム画面にするなど)に関してはOKです。しかし、SNS等のアイコン、ヘッダー等の使用はやめてください。

・無断転載は論外です。やめてください

・過度の加工はおやめください。

以上です!ルールはしっかり守ってください!

https://d.kuku.lu/89c6a7fa5高画質

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちよそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 17:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナノ @na_2021/11/14 17:55:36 通報 非表示

@sasimi お呼び出し失礼します!


2: さしみ @sasimi 2021/11/14 17:58:30 通報 非表示

>>1
アアアアアアアアア((うるせえ

可愛い…可愛すぎる…(泣)

しかも性格がほんとまんますぎてやばい…ナノさんもしかして超能力者ですか(?)改めてありがとうございます!


3: ナノ @na_2021/11/14 18:01:20 通報 非表示

>>2
わ〜‼️喜んでいただけて嬉しいです‼️

性格聞くの忘れてたので見た目で予想しちゃいました😁

私実は超能力者なんですよ‼️‼️(?)

こちらこそありがとうございました〜‼️‼️‼️‼️✨💞


4: さしみ @sasimi 2021/11/14 18:34:17 通報 非表示

>>3
超能力者だと…! どんな能力使えるんですか!(

…あと出来たらなんですけどナノさんの代理さんお借りしてよろしいでしょうか?俺もうちよそしたくて…


5: ナノ @na_2021/11/14 18:49:24 通報 非表示

>>4
相手の気持ちが読めるんですよね!!はは!!!(?)

えあああああ😭😭❗️❗️良いんでしょうか、、?!?、?、?!?!?!?!是非お願いしたいです、、、

https://tohyotalk.com/question/229252この子でお願いしてもいいでしょうか!?!?


6: さしみ @sasimi 2021/11/14 18:52:58 通報 非表示

>>5
はい!!わかりました!!!あと性格とか補足系ありますか?


7: ナノ @na_2021/11/14 18:53:35 通報 非表示

>>6
あああ有難う御座います、、😭😭

性格はとにかく元気みたいな感じです!!!!

よろしくお願いします〜〜‼️✨😭💞


8: さしみ @sasimi 2021/11/14 18:56:21 通報 非表示

>>7
わかりましたあ!時間がかかると思いますが気長に待ってくれると嬉しいです!

あと一応言っときます。下手です! 下手です!(二回目)


9: ナノ @na_2021/11/14 18:57:03 通報 非表示

>>8
わあああいつまでも待ってます、、💞💞😭😭✨

ゆっくり無理せずお願いしますね‼️💞💞


10: さしみ @sasimi 2021/11/14 19:02:47 通報 非表示

>>9
ありがとうございますう!!

頑張って描きますね!


11: ナノ @na_2021/11/14 19:23:03 通報 非表示

>>10
あああ待ってます、、💞💞


画像・吹き出し
タグ: うちよそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する