みょん列車さんについて聞きたいことが(悪口じゃないよん)

5 2021/11/14 18:17

こんにちは。私みょん列車さんに疑問があって、でも聞きにくいのでトピックにしてみました。

みょん列車さんって何歳?


私が聞くのは10歳らしいんですが、ほんとうですか?

10歳だったら・・


ほにクラブであげていた絵、本当に10歳であれだけかけるのは神絵師だと思います!

10歳であれだけかけるなんてすごいですよね、、!

だけれど・・


ほにクラブでたまたま見かけた、あるお方の東方イラストに、意味がよくわからない(これは私がそう思っているだけかも知れません)反応?というかスタンプ?を送っていたんですよ。「アカン」っていう。

なんでそれを送ったのか、そのことについてもお聞きしたいです!

まとめ


これだけ質問しておいてなんですがこれをみたみょん列車さん!

ぜひ仲良くしたいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょん列車さん こと 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 18:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勝手にトピ作らないでー!


それ

無断使用はやめたほうがいいのに


普通に質問機能作った方がいいよ?

間違えた「使った」だ!


4: ちっちちち @Huuau 2022/06/23 18:42:04 通報 非表示

>>3
この人お前が始める前からやめてるおい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する