おつもりってことで()

12 2022/03/30 14:23
画像は投稿者により削除されました

ちゃんとカバーしてるからね?((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おつもり こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 14:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーくんが、、、


カバーしてるとこ好きwww


カ バ ー す る 優 し さ


カバーは優しすぎ


直で書けばよかったのに...(((


>>5
400円がもったいない(((((((


>>6
ななもりのグッズ全部交換してるから真似しようとしたけど

できん((

なら、カバーが勿体無i((


>>7
缶バッジより安いからカバーはいいんだよぉ((((は


>>8
ランダムグッズで推しが全くでないんだが((急

だから今回ランダムグッズ一つも買わんかったわw


>>9
いやまじで自引きできんよな←

ランダムグッズは推し出なくても楽しいんだよなぁ()


>>10
それなぁ

でも、毎回10万くらい買ってる猛者に交換してもらってるからある程度はあるわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する