ことね日記☆48日目☆

6 2023/02/17 18:30

はーいおはようございますー☆

↑あのぉ〜こんなこと言っておりますけども投稿した時間

午後6時30分なんすよねww

今日はですねぇ〜

理科の実験があったぁ!

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜

でも一時間目国語で、教科書に書いてある文章を

自分の興味を持ったところを中心に要約して紹介文を書こう

みたいなやつでねぇ〜

ペアの子が要約するのめちゃめちゃ上手い優等生だったから

一発成功だったぁ!

いやぁ〜マジ神!

その後は昨日とか休んでて進んでない友達のを手伝ってた!

今日は四時間だったけどずっと部屋にこもって

トート&You Tubeを見ていたので外に出ろ!と

さっき怒られましたぁ😢

______________________________

いいね・コメントよろしくね☆

それでは明日も見てくださ〜い!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 48日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 18:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一コメゲット!国語いいなあー!私国語大好き!ペアの子天才だー!

4時間だったんだね!いいなあ


>>1
四時間良いでしょ〜


>>2
ありがとう!それな!算数苦手!教科の中で国語一番好き!私の中で1番点数取れる教科が、国語!


>>4
どいたまぁ!

だよねだよね!w


>>5
やったー!仲間!♪───O(≧∇≦)O────♪


>>1
一コメおめ🎉

僕も算数よりは国語のほうが好き〜!w

そう、ペアの子天才なのよ!w


4時間授業なのいいなー

私も理科の実験あった!


>>6
そうなんだ!

楽しいよねぇ〜


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/17 19:58:05 通報 非表示

なんかいろいろとずるいw

ペアの子優等生はヤバイw


>>7
wwww

良いでしょ〜


10: 玲嗄 @Lukka 2023/02/17 20:09:33 通報 非表示

>>8
マジでw


ああ、、てか国語で○○の心情を書きなさい

みたいな問題意味わかんなくない??w


私は算数の方が好き‼


>>15
そうなの?!

すごい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する