フラグちゃんと閻魔のエマはどっちがかわいい?

フラグちゃん
フラグちゃん

91(53%)
閻魔のエマ
閻魔のエマ

80(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラグちゃん 閻魔のエマ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 18:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/14 18:48:57 通報 非表示

どっちも好きで選べない


2: 2コメさん 2021/11/14 18:49:13 通報 非表示

>>1
それな

どちらも捨てがたい


3: 3コメさん 「フラグちゃん」派 2021/11/14 19:10:09 通報 非表示

フラグちゃんの

エロ小説めっちゃええぞ


5: 5コメさん 「フラグちゃん」派 2022/01/12 07:17:21 通報 非表示

>>3
フラグちゃんはYoutubeで活動しているplottアニメを使用したチャンネルです。エロ小説ではございません。


6: 3コメさん 「フラグちゃん」派 2022/01/12 18:33:52 通報 非表示

>>5
なに言っとるん?二次創作って言葉知らない?


7: 7コメさん 「フラグちゃん」派2022/01/12 20:05:07 通報 非表示

>>3
画像で出して


4: 4コメさん 「閻魔のエマ」派 2021/12/31 13:20:36 通報 非表示

エマもフラグちゃんもかわいいしヒサメちゃんもかわいい!


8: 8コメさん 「フラグちゃん」派2022/04/13 01:39:30 通報 非表示

エマも捨てがたいんだが、自分ロリに弱くてなぁ…(女)


9: 9コメさん 「フラグちゃん」派2022/09/18 08:55:17 通報 非表示

エマちゃんも好きだけど、フラグちゃん派です♪エマちゃんファンごめんね🙇‍♀️


10: 10コメさん 「閻魔のエマ」派 2022/09/21 16:45:30 通報 非表示

フラグちゃんはただの暴力貧乳野郎でしょ。切れると暴力振るうしトイレに顔突っ込ませるし。死亡フラグマジ汚物。エマちゃんはゲスいけど暴力振るわないしめっちゃ可愛い。


12: 12コメさん 「閻魔のエマ」派 2022/09/23 17:49:27 通報 非表示

>>10
汚物とか言わんでよ。それはフラグちゃんのところで話して。貧乳差別に聞こえるし。


11: 10コメさん 「閻魔のエマ」派 2022/09/21 16:47:52 通報 非表示

死亡フラグはツンデレ属性もあるけどツンデレぶってるって感じがする。胸もツンデレの才能もない。


13: 12コメさん 「閻魔のエマ」派 2022/09/23 17:49:52 通報 非表示

>>11
独り言でもツンデレだったから本当のツンデレよ


14: 10コメさん 「閻魔のエマ」派 2022/09/27 19:02:09 通報 非表示

>>11
こっちの方がツンデレ可愛い。

桐崎千棘

16: 16コメさん 2024/01/27 22:29:34 通報 非表示

>>14
え、フラグちゃんのツンデレキャラが嫌なら千棘のツンデレはもっと最悪やろ…

人に跳び膝蹴りしたり、宝物ボロカスに言っておいてちゃんとした謝罪ないんやぞ?


15: 15コメさん 2022/10/21 22:12:29 通報 非表示

フラグちゃんはあんなにモブ男に助けられたり守られたりしてるし癖に怒ると暴力振るう。エマちゃんは自分が瀕死状態の時でも周りの事を考えるしお金好きな割にはだらくくたを使わないし優しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する