ボケてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 21:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/11/14 21:27:29 通報 非表示

ちょっとだけ心配になる嘘をついてください。


ちょっとだけ心配になる嘘がつけません。


3: るびっと @RUBITTO 2021/11/15 22:01:52 通報 非表示

めちゃくちゃ火を通せば食べられます。ほんっとうにちゃんとじぃーっくり焼けば食べれますので!!ww(ちょっとどころじゃなくてめちゃくちゃ心配になるやん)


トートのアカウントって作るの1000円かかるらしいよ(嘘)


6: るびっと @RUBITTO 2021/12/11 11:52:56 通報 非表示

>>4
ちょっとどころじゃなくてめっちゃ心配になるわ!!w


家出る前にトイレ行ったかな     ?


9: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/07/21 10:27:10 通報 非表示

実はこの飛行機作った時部品一個余ったんだよね(嘘)


医者「あ、やべ」


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆