間違え探し!

5 2021/11/15 19:59

いやぁ画質が非常に悪いので分かりづらいと思いますがコメントは絶対してね。

トピのいいね、フォローもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/15 19:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
間違い10個あるんですか?


>>2
うん!

難問だけど見つかるかな


>>3
がんばるぅ!


>>5
見つかんない(´・ω・`)


7: 7コメさん 2021/11/15 22:16:56 通報 非表示

今のところ6個。

画像が荒いから、もしも「葉っぱの切り込みの深さが微妙に違う」みたいなのがあったら無理ジャネ?w


8: 7コメさん 2021/11/15 22:47:55 通報 非表示

>>7
オリジナルの画像見つけて間違い探ししてきた。

10個見つけたで~!!

トピ画の画質だと、絶対に3個は見つからないし、2個は微妙だから、5~7個見つかったら良い方だと思う。

「コメダ珈琲 まちがいさがし くつろぎの時間」で画像検索すれば出てくる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する