推しと命はどっちが大事?

推し
推し

17(28%)
命

42(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推し 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/15 20:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「命」派2021/11/15 20:30:07 通報 非表示

そりゃ命でしょ


2: 2コメさん 2021/11/15 20:30:29 通報 非表示

ハツコイ


3: 3コメさん 「命」派 2021/11/15 20:30:36 通報 非表示

命がなきゃ推しを拝めないw


4: 4コメさん 「推し」派 2021/11/15 20:30:39 通報 非表示

俺を救ってくれた推しより大切なものはない。


5: 3コメさん 「命」派 2021/11/15 20:31:02 通報 非表示

>>4
命がなきゃ推しを知らないぜ?


8: 4コメさん 「推し」派 2021/11/15 20:34:14 通報 非表示

>>5
知ってるよ?命はもうあるから消せない。今は推しの方が大事。


6: 6コメさん 「命」派 2021/11/15 20:32:45 通報 非表示

>>4
命がなければ推しもあなたを救ってくれなかったんだよ?


7: 7コメさん 「推し」派 2021/11/15 20:33:28 通報 非表示

自分が死んでもどうでもよくてそれでも推しに生きてほしくて矛盾を抱えて生きてくなんて怒られてしまう


9: 4コメさん 「推し」派 2021/11/15 20:43:10 通報 非表示

別に感じ方は人それぞれ。だから自分は何よりも推しが大切と思ってる。

でも命が大切なら勝手にそう思ってればいいじゃん。押し付けないでよ。

こっちの気も知らないのに。

推しが生きててくれるなら、笑顔でいてくれるなら死んでもいいと思ってしまうんですから、しょうがないでしょう。


10: 10コメさん 「命」派2022/02/19 21:03:05 通報 非表示

お金や好きな人よりも、自分の命!!!!!!!!!!


11: 11コメさん 「命」派 2022/02/19 21:46:16 通報 非表示

命がなきゃ推しも出来なかっただろうね


画像・吹き出し
タグ: 推し 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する