今の状況の説明(?)

3 2021/11/16 01:18

時間制限があるけどパスワードはないから勝手に使ってるんだけど、TwitterとInstagramとLINEは「今日は制限を無視」を押してもホームに戻れば時間制限が来てる状態。でも普通に使える。

YouTubeも3つと同じ感じ。それに加えてサムネを押しても最初の画面で止まる。広告がある動画だったら広告の最初の画面で止まる感じ。

TikTokはいつも通り普通

同じような人いますか?

朝起きたらなおってました!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 状況 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 01:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 芽生 @urararara2021/11/16 01:22:29 通報 非表示

なるほど(


2: 花梨。 @KarinKohe 2021/11/16 01:26:47 通報 非表示

>>1
私のだけだったらスマホ故障かもで怖い(


3: 芽生 @urararara2021/11/16 01:32:18 通報 非表示

>>2
怖いな、(


4: 花梨。 @KarinKohe 2021/11/16 01:33:19 通報 非表示

>>3
怖いよね、、


画像・吹き出し
タグ: 状況 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する