おいしいうどん きしめん ベスト3

4 2021/11/16 09:24更新

うどんきしめんおいしいやつ紹介するよ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

3位 かけうどん


さぱりしていておいしい

自分の好きな薬味などを入れれる

2位 山本屋 味噌煮込みうどん


すこし麺が硬くて食感がありおいしい味噌󠄀の味がおいしくてハマる

1位 芳の屋きしめん


幅が広くてもちもちしていておいしい!

味がさっぱりしていてめちゃいい

きしめん うどん


そのままで食べるのもおいしい

ほんとうにおいしいからたべてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 09:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほたる @tyokorabi 2021/11/16 09:24:50 通報 非表示

みんな食べてみてーー


>>1
なんかいいね、このトピ


3: ほたる @tyokorabi 2021/11/16 09:35:39 通報 非表示

>>2
ありがと~


きしめん美味しそ!


味噌煮込みうまそ。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する