サトルくんが倒せない

3 2021/11/16 12:45

ネコクエ目線パート2

遠方かつ高射程の彼が来た時のことを歌にした

気がついたら新しいキャラが追加

その名は悪魔召喚サトル

先輩らしく遠方範囲を見せてみるけど

後輩のくせに長い

元からこっちが負けそう

負けじとこっちも

第三になるけど

何回やっても

何回やっても

言われる言葉

微妙言われる

こら運営

ちゃんと射程も伸ばして!

デバフ連打も試してみたけど

最新相手じゃ意味がない(T . T)

だから次は絶対勝つために

僕は本能だけは最後までとっておく

気がついたら

みんなあいつ使ってる

だから僕も魔界編で使ってくれ

最近なって季節も悪魔対応してきてくるけど

自分進化むずい

なんか文句言いたい

負けじとこっちもクリティカル出すけど

何回やっても

何回やっても

後輩が倒せないよ

ほとんど負けて

ガチで運営頼むよ

最新式がまじすぎて 

ほんとに忘れられてく

自分も脳筋になれたとすれば 元は基本最弱

妨害連打も試してみたけど

キャスリイ相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕は上方だけは最後までとっておく 

倒せないよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/16 12:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ms2r改 @kumo24512021/11/17 12:32:31 通報 非表示

ネコクエスト立場奪われていく


画像・吹き出し
タグ: サトルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する