とーと民について語る

6 2021/11/16 14:41

とーと民は、はっきり言って馬鹿なんじゃないかと思う。

まず、有名人を、投票の場を利用して批判することに何の意味がある?

ところで

私の友達は、とーとで散々中傷的発言をされ、病んでしまった。

この根本は、加害者が、私の友達がいかに悪い人間であるかをプロフに書き込んだことにある。元凶はその加害者なのに。

そして、愚かなとーと民がその情報を信じ、ターゲットを私の友人に絞って攻撃した。

何故、直接見たわけでもないとーと民がその情報をいとも簡単に信じてしまうのだろうか。

実際のところはどうであれ、被害者に優しく寄り添ってあげるのが正しい姿なのではないだろうか。

デマ情報を信じ、攻撃した奴らは最低だ。

時々見る「とーとやめます」発言

うざったいからやめてほしい

実際に辞めた人なんて、ほんの数人だ。

やめる気もないのに、フォロワーによる形だけの「やめないで」を期待して書き込む。本当面倒くさい。

とーと民は、もっと勉強に取り組みなさい

誹謗中傷発言をすること、嘘をつくことはやめなさい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/16 14:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 芽生 @urararara2021/11/16 14:44:16 通報 非表示

ごめん全然関係無いんだけどさ、(

トピックのならびに悪意が(


3: 彩花. @ayaka0322 2021/11/16 15:00:47 通報 非表示

言ってることは正しいんじゃねぇの((


勝手に決め付けんな

ぜってぇゆるさねぇ

5: MARIN. @MARINsuki 2021/11/16 15:45:17 通報 非表示

何か少しうざいけど言ってることは正しいから...

まあ絶対勉強はしないけど笑笑


ネット始めるならそんくらい覚悟しろ


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/11/16 16:18:28 通報 非表示

>>6
それな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する