ふるまぐメンバーで推し?

ボタンを押して投票してください!
1全員!12票(25%)
1まずふるまぐを知らない12票(25%)
3らん8票(16%)
4れーな6票(12%)
5ゆらーみ4票(8%)
6さえ3票(6%)
7るあ1票(2%)
7のん、るあ、うみか→可愛い組…のうる1票(2%)
7リルル(みぃ)1票(2%)
10うみか0票(0%)
10れい0票(0%)
10のん0票(0%)
10大人組0票(0%)
10子供組0票(0%)
10さえ、れーな→サイコパス組…れさ0票(0%)
10らん、れい→かっこいい(?)組…られ0票(0%)
全員!
25% (12票)
まずふるまぐを知らない
 
らん
 
れーな
 
ゆらーみ
 
さえ
 
るあ
 
のん、るあ、うみか&r..
 
リルル(みぃ)
 
うみか
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐメンバー さえ らん るあ れーな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/16 17:21:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/16 17:20:13 通報 非表示

https://testii.net/shindan/creator/29700これがふるまぐ公式アカウントです!よかったら見てね!byれーな


2: 2コメさん 「まずふるまぐを知らない」派 2021/11/16 17:40:42 通報 非表示

>>1
みんな投ト民なん?


10: 10コメさん 2021/12/20 15:34:20 通報 非表示

>>2
違うよ


11: 10コメさん 2021/12/20 15:34:48 通報 非表示

>>2
るあ、れーな、らんだけ


3: 3コメさん 2021/11/17 16:52:52 通報 非表示

>>1
ありがと!れーな!


4: 3コメさん 2021/11/17 17:39:15 通報 非表示

紹介も、、したほうがいいかな?

白担当で頼もしいリーダーがさえ!((もう引退します。

紫担当で作詞もできる超天才がらん!

黄担当でしっかり者で,みぃと同い年なのがれーな!

ローズ担当で結構大人っぽいけど可愛さが詰まっている(?),リーダーの新メンバーがみぃ!(リルル)

緑担当でさえとともにリーダーを務めるのがうみか!

黒担当で可愛い一面もあり、格好いい一面もあるのがのん!

赤担当で頭がよく、運動神経が抜群なのがれい!

青担当でこのコメントを書いたのがるあ!

新人ですが、これから頑張っていきます!

URLが貼ってある通り、テスティーという診断サイトでは曲の歌詞も書いてあります!

ぜひそちらもよろしくおねがいします!

               byるあ


5: 3コメさん 2021/11/17 17:42:47 通報 非表示

>>4
これは、この前出した曲の写真です!

ふるまぐ 新曲

6: 6コメさん 「全員!」派 2021/11/25 12:24:03 通報 非表示

ふるまぐはテスティーで知りました応援してます頑張って‼︎


12: 3コメさん 「全員!」派 2021/12/22 13:23:18 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!

がんばります!!


7: 1コメさん 「れーな」派 2021/12/05 12:50:58 通報 非表示

ありがとうございます!byれーな


13: 13コメさん 2022/08/21 20:19:39 通報 非表示

>>7
自分で自分にいれんのきっしょw


8: 8コメさん 2021/12/16 21:18:20 通報 非表示

我追加求むw


9: 3コメさん 「全員!」派 2021/12/18 12:13:49 通報 非表示

>>8
みぃだよね!私が書いた紹介文の所には載せとく!byるあ


14: 13コメさん 2022/08/21 20:20:11 通報 非表示

ふるまぐとかいう小学生イキリグループさっさと潰れれば?wwww


15: 15コメさん 2022/08/23 18:36:27 通報 非表示

>>14
ごめんなさい、恐らくあなたより私の方が年上。


画像・吹き出し