もう見てらんない!!誰でもいいから見て

5 2023/10/12 20:36

こんなことを何度も言わせないでほしいんですけど

https://tohyotalk.com/question/575679

これを見てください,たいがさんには諦めてほしいって言ってるんですけど

問題はたいがさんじゃなくて、○○○っていう人

なんで3人も私を守ろうってしてくれた子をいじめるの?

自作自演?そんなの誰にもわかんないし、あなたに教える義務はなし✖

100歩譲って裏垢を持ってたりしても自作自演なんて気持ち悪いことはしません

一番許せないのは私を応援、助けてくれようとした人を虐めたことです

たとえ○○○さんが虐めてないといっても、ゆいちゃんのつぶやきを見て

傷ついてるしトピでも恋歌ちゃんが傷ついて...もう見てらんない

誰か助けてほしいです...これ以上、人が傷つくのは見てられません

※名前は公表しません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やってんなー

まじでやべーやつですやん


私は傷ついてないよ~

傷ついたのはみこちゃんだからね

無理しないでね。

私、双極性感情障害みたいのになってて

感情薄いんだww

うつ病もあってあんまり無関心なところもあるから

しょうがないと思ってくれ。

でも、本当に無理しちゃだめだからね。

私はいつでもみこちゃんを守るから!

綺麗ごとだけどこの世の中は

綺麗事と嘘でできていて、人間は裏の顔があるから。

きっと神様は味方してくれなかったんだよ。


3: りば。♔ @mokutann 2023/10/12 20:43:19 通報 非表示

根拠ないのに気軽によく言うね~(笑)


>>1
話したことあるの?


5: ちよこ @cheeze12142023/10/12 20:51:23 通報 非表示

お前は悲しい人間だね

言っとくけど、ちよこはお前が自作自演垢いくつも持ってるの知ってるから

根拠がなくても分かることなんて世の中いっぱいある

そうやって味方いっぱい付けてちよこのこといじめてな?

お前は味方を裏切ってまで嘘を吐く極悪人だよ


>>4
アンチ多、、、、、

これはやべー、、、


>>5
ねぇ、もうやめてよ。

なんかこっちが痛いしフラッシュバックする

からさらにやめて
ちよこさんも悪いけど、大勢でやってた私達も悪いと思う。
ごめんなさい。今回のことは許してください。
みこちゃんのことは、お願いだから何も言わないで


9: ちよこ @cheeze12142023/10/12 20:58:22 通報 非表示

>>8
お前がやめろよ

こっちは事実言っただけで悪者扱いされてる被害者なんだよ


>>5
本人登場ですね

わざわざ私のトピに入ってこないでよ、迷惑

虐めてる?私の大切な人を3人も虐めといて?他の人の大切な人を虐めたのはあなたですよね?これは事実です

それにあなたがたいがくんのトピに入って始めたことです、

もうやめてよ…虐められてたことが頭に蘇っちゃう‥忘れたいの、極悪人って言わないで、


11: りば。♔ @mokutann 2023/10/12 21:00:10 通報 非表示

>>9
不快ならミュートしろよw


12: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:01:14 通報 非表示

>>10
あぁそう

なら勝手にちよこに関するトピつくらないでもらえる?

ちよこ、お前に許可だしてないし

お前だって誰かにとって大切なちよこを集団いじめしてんじゃん

自分のこと棚に上げて人のことばっか悪者扱いすんな


13: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:01:35 通報 非表示

>>11
お前は話にはいってくんな


14: りば。♔ @mokutann 2023/10/12 21:02:15 通報 非表示

>>13
え、事実をいっただけwww


15: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:03:02 通報 非表示

>>14
事実とかどーでもよ

ちよこはお前は話しに入ってくんなっつっただけ


16: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:03:41 通報 非表示

どうでもいいんだけどさ、最近さな様って人見ないな。やらかしてたらしいけどどこ行ったんだろうね


17: りば。♔ @mokutann 2023/10/12 21:04:06 通報 非表示

>>15
は?w

事実を言っただけって君のセリフをパクっただけですよ?今の君の返信が正しいのだとしたら君のいう「事実」もどうでもいいですよwwww


18: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:05:27 通報 非表示

>>17
これはちよことこいつらの話であってお前は関係ない

関係ないやつが口挟むな


19: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:10:15 通報 非表示

>>16
だってさな様もみこだもんw


>>12
わかった‥トピをつくったことは謝る…でもあなたが3人も傷つけたのは本当のこと、本人に謝って欲しい


21: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:18:40 通報 非表示

>>20
は、むり

なんで悪くないのに謝まらんといけんの?

お前らが勝手に話捏造してちよこが悪者に仕立て上げられただけやん

ちよこは事実を言っただけ


>>16
すみません…さな様じゃないので、わかりません、m(_ _)m


23: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:19:49 通報 非表示

>>22
あれ、リア友じゃなかったっけ(友達かは知らないけど)

学校で大体会うんじゃね??


>>21
自分は悪くないってその想像力がすごいですね?

あなたこそ私についてのつぶやきはしないでください、ゆいちゃんや恋歌ちゃんは傷ついてるの、


>>23
転校したからね…それに友達やめたから


26: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:24:02 通報 非表示

>>24
それはどうも?

お前にほめられてもちっとも嬉しくないわ

それに、お前についてのつぶやきはあげてない

公言してない限りお前とは分からない


27: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:25:19 通報 非表示

>>25
あそうなんだ

謝ってから一回も来てなさそうだから少しくらい様子見に来りゃいいのに()


>>27
わかる!!


>>26
いい加減にやめろよ

いちいちぐちぐちいって赤ちゃんなの?

うるさいの。黙ってみたらいいんじゃないかな

そう思うならそう思ってればいいじゃん。

でも、それを口に出すのは違うよね。

相手のこと考えな?

みこに国語力とかいってたくせにあんたの方が頭たらずだわ。


>>26
あなたのつぶやき見ましたけど,3を見てください

『紫雲みこ一気にリア恋勢でき過ぎ

さすがに自作自演

周りのアホ共心配してて草』周りのあほどもって誰ですか?まさか私を助けてくれる人じゃないですよね?


31: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:28:00 通報 非表示

>>29
お前こそいちいちちよこのコメントに反応してなんなのw

ばぶちゃんでちゅね?w

お前が黙ってろ

被害者は声を上げる権利がある

お前らはただの悪者だ


32: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:28:30 通報 非表示

>>28
んね

あとどうでもいいけど色々言ってきたっていう先生訴えないの?教師としてしてはいけないことしてるんだし、訴えたら


>>31
恋歌ちゃんも被害者だよ

あなたのせいで嫌な思い出をフラッシュバックしちゃった、これを被害だと言うのでは?


>>32
学校全体が言ってるから(´;ω;`)


35: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:31:41 通報 非表示

>>29
部外者が口出すわ

言い過ぎ。それも口に出さないほうがいいと思う


36: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:32:24 通報 非表示

>>30
あ、ほんまや

確かに作ってたわごめんごめん

アホ共はお前の周りでお前を純粋な目で信じてる奴らのことだよ?


37: 氷湖 @hyoko 2023/10/12 21:32:52 通報 非表示

>>34
ん?訴えようって学校全体が言ってるってこと?


38: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:33:00 通報 非表示

>>33
ちよこのせいではない

そう思うならそもそもちよこと関わらなきゃいい話


>>31
被害者ヅラもいい加減にして、恋歌ちゃんは私のことを助けてくれた、そのせいで嫌な思い出をフラッシュバックした、それに対してあなたは何?人のトピに入ってあらして、そのあげくにまた嫌な思い出をフラッシュバックさせようとしてんの?悪人はどちらさま?


>>38
あなたこそ関わらないでよ?人のトピに入るとか論外、関わるなっていうならさ、人のトピに入ってくる?関わってほしいの?


41: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:37:37 通報 非表示

>>40
は、お前もう忘れたん?

お前が勝手にちよこに関わるトピを作ったんだろうが


42: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:38:20 通報 非表示

>>39
は?

お前こそいい加減にしろよ

悪人はお前ら


>>42
はいはい?〇〇○さんにしてあげたよ?まぁ…本人が出てきてるからね?


44: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:42:13 通報 非表示

>>43
何の話?

ちゃんと説明してくれる?


>>41
あやまったよ?それに対してさ、傷つけた人に謝らないあなたはどうなの?謝りもしないの?


>>44
トピの詳細見てよ?上に書いてあるじゃん


47: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:45:25 通報 非表示

>>46
なんでいちいち見にいかなあかんの?

めんどいからむり


48: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:46:08 通報 非表示

>>45
え、謝ったらなんでもすぐ許される世界なんやw

許すって言ってないしw


>>47
なら説明しても無駄じゃん、説明してって言ったのはご本人のあなたですよね


>>48
私の大切な人が傷ついてるのに

傷つけたあなたが謝ってもいないもんね?


51: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:48:54 通報 非表示

>>49
お前がここで説明しろよ


どっちも阿呆やろwwwwww

ちよこって奴まともにこいつらに相手よくできるな

別に見て楽しむだけだけどな


>>36
信じてくれて嬉しいもん

あれ?あやまったら許されると思ってる?

あなたがさっきさ『え、謝ったらなんでもすぐ許される世界なんやw許すって言ってないしw』

ってあおってたよね?


>>51
説明はしましたよ

ただ上にスライドして見るだけじゃないでしょうか?人をお前よびや悪人呼びをしているのがどうかと


55: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:51:22 通報 非表示

>>53
お前は謝ったら許されるっていう馬鹿な考え方をしてたからそれを言っただけ

ちよこはお前に許しを乞うようなことはせん


56: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:52:52 通報 非表示

>>50
お前の大切な人が傷ついてるとか知らんw

傷つくって分かって来てるんやから当然の結果やろ


>>55
私も許した覚えはないよ、人を傷つけて謝らないもんね

もう私に近づかないでほしいし大切な人にも近づかないで、傷つくのは見たくない.私のトピにも来ないで


58: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:53:45 通報 非表示

>>54

お前のちよこのこと悪人呼びしてたくせによく言うよな

まじで記憶力無w


>>56
わかってしてるの?引くな…


>>58
どこで?あなたに記憶力決めてもらいたくないし

記憶力無って言われても


>>58
私の大切な人を傷つけたことをおぼえてないあなたのほうが記憶力無です,


62: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:55:41 通報 非表示

>>60
悪人はどちら様?みたいなこと言ってたしw


>>62
わからないからきいただけだよ、自分で理解してるから言えるんじゃないかな?


64: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:56:30 通報 非表示

>>59
お前はちよこを傷つけてるんやぞ?

自分の周りの人しか見えてないやん

もっと視界広くしたら?


65: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:57:07 通報 非表示

>>57
近づくつもりは毛頭ございませんw


66: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:58:04 通報 非表示

>>63
お前やっぱ国語勉強してき?w

流れで分かるやろwww


67: ちよこ @cheeze12142023/10/12 21:58:38 通報 非表示

>>61
ちよこは覚えてないんじゃなくてやってないんだよ

馬鹿か?

違いくらい分かれや


>>67
あなたのせいで恋歌ちゃんが嫌なことを思い出して苦しんでるんです、人の気持ちをわかってください、


69: ちよこ @cheeze12142023/10/12 22:07:54 通報 非表示

>>68
お前こそちよこの気持ちわかれよ


>>69
大切な人をいじめる人の気持ちはわかりません


71: ちよこ @cheeze12142023/10/12 22:11:59 通報 非表示

>>70
そうですか

ちよこも話にならない人の気持ちなんてしったこっちゃありません


72: ちよこ @cheeze12142023/10/12 22:14:49 通報 非表示

>>52

ちよこすげぇわ


>>72
まともな奴がなんか変な奴らとなんかしてんの可哀想やわ

どうでもいいけど

とりあえずこの言論を見させてもらうよ


74: ちよこ @cheeze12142023/10/12 22:21:24 通報 非表示

>>73
お前いいやつやん

まじかよ


そんなもめて嫌ならさっさと事実言えばいいやろ


>>35
ごめんね

言いすぎたかも…

気づいてくれてありがと


>>20
みこちゃん、私は大丈夫だから他の二人に謝らせるなら謝らせて


>>68
慣れた事だから私のことは気にせんといてなー


>>9
事実言ったんか、、、


ネットって厳しいんだね


>>9
本当に事実ならこの人がいっぱいいるとこで言って人の名誉を毀損したって事で名誉毀損だけどどうする?

@sisiharaosi が嘘って言う確信がないならわかんないって言っときなただの虚言野郎で済む

あと返信してこないで打ち込むの面倒くさいw


重いことを言うね

うつ病って自己嫌悪も含まれてるの今回の件でまた死ぬかもよ?死ななくても自○未遂までは行くんじゃないかな?てか、そこまでやるね


>>80
そーやねー


>>82
要するに私が死ぬ可能性が高いでーす!このコメに返信していいのはみことあきだけねー部外者も相手もいらないから


>>84
なんで死ぬとー


>>84
一個前のトピ見たけどちよことか言う人面倒いね


>>84
昨日のボイチャで一つ嘘ついたわ。

あーゆー奴が嫌いw


>>85
私が重度のうつでありるし、死ぬ条件は揃ってる


89: ちよこ @cheeze12142023/10/12 23:55:11 通報 非表示

>>81
返信すんなって言うなら返信モードでコメント送ってくるな

それに、お前には分からない

人の話に口挟むな


>>88
うん、とりあえずダメ


92: ちよこ @cheeze12142023/10/13 00:02:35 通報 非表示

>>87
ちよこもお前嫌いw

謎の正義感だけで動いてるような人w

お前がみこを擁護することで誰かが傷ついてるんやぞ

お前はもっと世界を見ろ

一点に集中しすぎ


>>92
だとしたらお前は一点に集中しないからそんな矛盾ばっかなのと


>>92
あきのこと悪く言わないで!


>>92
お前と話してないさみしんぼかw


>>94
いいよ別に喧嘩売ったの俺やし


>>96
うっ…言い返せない…


>>98
笑うなぁー!ww


>>99
まぁ活動に支障をきたすほうが嫌だしね


103: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:03:35 通報 非表示

>>93
は?

ちよこが言ってること矛盾してないんだけど

あと部外者が口挟むな


104: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:04:16 通報 非表示

>>95
じゃああのつぶやきはちよこのことじゃないって言いたいわけ?

アホなん?w


>>104
お前に対して言ってないってことだけど

首突っ込まないで貰ってw

あ、これお前の口癖か

移ったかもw


>>103
部外者の言うことなんかじゃあ気にすんなよw

いちいち返すから面白がられてるの気づけよw


>>104
お疲れ様被害妄想ばっかの虚言癖さん

わざわざ人のトピ覗いてまで返信してくるってことはよっぽど気づ付いてるか暇なんだろね


108: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:15:59 通報 非表示

>>106
部外者って気づいてるならそもそも口挟むなよ


109: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:17:14 通報 非表示

>>105
は?

お前馬鹿?

あの流れで「あーゆー奴」ちよこ以外誰がおるっていうん?


だからそーゆってるよ?

でも別にお前に直接言ってないって言ったやん

なんの為のお前と話してないなの?

問題最後まで読まないタイプかな?


111: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:20:15 通報 非表示

>>107
www

虚言癖じゃないの草

お前はずっとそうやってみこに遊ばれてたらいいわw


>>111
お前みたいなのと遊んでるよりかはマシな気が


113: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:25:22 通報 非表示

>>112
そうかそうか

んじゃもうずーーっとそう思っとき?

可哀想な人やわ


>>111
まあ結論出たんだからもう終了ね
俺はみことメンバーとして今のままの関係を続行して遊ばれてるかもしれないし
お前はめんどくさいやつってことで終わりね

お前がそう言ったんだからな?諦めたんだからな?


115: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:27:51 通報 非表示

>>114
終わり終わりぃ

馬鹿は馬鹿のままでいよーな?w

んじゃぁ


>>115
バイバイ

今後一切の関わりを持たないし

これ以上メンバーのこと言ったら自分が終わりって言ったことも守れない自制心のない奴ってことで


117: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:31:40 通報 非表示

>>116
ちよこはお前とはもう関わらんけどお前以外と関わらんとは一切いってないんで乙です


>>117
私とも関わらないでねあと、みこも、ゆいとも


120: ちよこ @cheeze12142023/10/13 17:58:39 通報 非表示

>>119
お前に決められる権利はなぁし☆


ネットって普通これが常識って聞いた、、非常識の人です


>>121
これが常識なんだよ

裏では誰かが戦ってるの。


>>122
でも自作自演だとしたら?人に隠してることもあるでしょ


124: 紫雲みこ @sisiharaosi 2023/10/13 19:01:23 通報 非表示

>>78
慣れちゃだめだよ、


>>123
でもさ、ここまで必死に訴えて嘘でしたー

なんてみこが言うわけないよ

弟さんの悪魔くんにも聞いたし

ちゃんと調べたほうが良いと私は思うな...


>>125
そこまでさ信頼してるからそう思うんじゃない?


>>126
でも、ほんとにつらい思いをしている子がいるんだけど

言いすぎるかもしんないけど、

そうやって悪いほうに考えないほうがいいんじゃない?

お互い様だけど何でもかんでも決め付けばいいって

もんじゃないんだよ。

私もだけどそれでどんだけ辛い思いをしてきたと思ってるの?

こっちは自○未遂起こすくらいに辛い思いしてるのに。

どっかで誰かは傷ついてるんだって。

傷だって残る。体にも心にもね。


>>128
みてみて~


>>129
心配してたらなんか言われたって感じ?うちの推しが…


>>130
そんな感じ!


>>126
そこまで言うなら

お前に何がわかるか言ってごらん

俺さっき直接話聞いたからさ

ちよこに


このトピでこれ以上誰でも関係なく

誰かを敵に回すようなこと言ったやつ

徹底的に討論してやるから来いよ

個人的にどちらの話も聞いたから関係ある人にだけ伝えに行く

それでいい?


>>127
みんな傷ついてるよ?

私の視点から言うと、人はいつも失敗して怒られて嫌な気持ちになって傷つく、

いじめても耐える人はいるかもしれない

私にはそう思うの


>>132
こめ、ただいま思ってただけ


>>134
それはそうだね

人によって器の大きさがちがうだけ


>>134
うんうん。

それも一つの意見だね


>>138
まぁもっとあったけど眠かったしかけんかった


>>139
意見ありがと!

ちょっと、いろんな人を見ないといけないから私も反省してる...


>>137
けどそうやって耐えてきた人たちは絶対得すると思うの、、けどこの世は理不尽だからクズの方が得するしなんならいい人が得しないし真面目に働いても、ユーチューバーになっても、アンチわくでしょ?んでもそそれも耐えてやり続けて自分の思うようにしたらいい、だって自分の人生は勝手に決めつけられるものじゃない、誰だってそう思ってる、自分がやってることを馬鹿にされ悲しくなって、けど、私は、自分の人生は、自分でやる、って思った、。けど、生きるとかさ辛いことを乗り越えて悲しいことも嫌なことも乗り越えてるから人生ってあるんだと思う、、、

勝手なこと言ってるけどあんま今のことに関係ないね。


お勝手に、ただ自分が心の底で思ってるんじゃないですか?みこさんは何もやってないと思ってらしゃるでしょ、でもそれがもしも本心じゃなかったらきっかり言わないとダメよ、洗脳されるよ


>>144
多分、本心だよ。

アンチに反論してるのはね皆みこを

信じてて、大切に思ってるから言えるんじゃないかな。

少なくても私は言ったことが全部本心だよ。

関係無いけどみこと話せた時もDMの返信来た時も

めっちゃうれしかったし


>>145
んでも、ネットの人でもさ信頼してさ裏切られたほうが辛いじゃん


>>141
そうだね

なにが正しいかは別として耐えなきゃいけない時はある


>>146
私は平気だな~慣れてるから。


>>148
なんとも思わない。

別にきれいごとよりもそっちのほうがいい。

みこからならなおさら裏切られてもいい。


>>148
慣れるもんじゃねぇ


>>147
まあそうだけど今回は責めるのやめるわ


>>150
うぅ...言い返せないっ


>>153
慣れモノじゃないのはわかってるんだけど、

どうしてもそうなっちゃうっていうか、

そういう人に育てられたっていうか。。。


>>154
だから、私が今を楽しくさせてあげる!


>>155
なんか面白くないしー


>>156
ありがとう。

私もいいけど

私なんかよりもみこと仲良くしてあげてほしい...

みこ、今すごく苦しんでる。


>>158
じゃあ採用するから気持ちをはなして


>>159
気持ち?


>>160
君のその子を守りたい気持ち全部を言って、

違うなら採用はしません


>>161
私と同じ仲間で、辛い思いをしているし、

なによりも優しくて、強くてそんなみこを私は守りたいんだけど。


>>161
これでいいの?


>>162
無理ですね、採用しません


>>164
わかった。じゃあ引き換えに必要以上のことをみこに言わないで


>>165
なぁ今依頼屋にフォローされただろ、そいつに頼め、私は、採用したげる!だから依頼屋だし、早くやってくれ


>>157
もうちょい全力討論してくれる人の方が多分面白い


>>169
多分ここにいる方達じゃあない気がするw


173: ちよこ @cheeze12142023/10/14 23:48:42 通報 非表示

>>170
なんでちよこがおったら責めるのやめるんや~


>>173
だって責めるのが上手いし


>>171
ちよこめっちゃすごいし


>>172
ハッシュタグ投稿してる人とかじゃね?


179: ちよこ @cheeze12142023/10/15 18:57:55 通報 非表示

>>174

喜んでいいんか分からんなw


>>179
だって論破できそう、、、、


>>178
異論ないよ


183: ちよこ @cheeze12142023/10/15 21:46:27 通報 非表示

>>180
論破できるかどうかは置いといてちよこは事実いってるだけやからなw


>>103
部外者じゃなくてみこの関係者ですー


>>126
弟に聞いたって言ってんのー


>>185
プロフ見えねえ


187: ちよこ @cheeze12142023/10/16 16:58:31 通報 非表示

>>184
この話には関係ない

この話に限っては部外者


188: ちよこ @cheeze12142023/10/16 18:17:02 通報 非表示

>>185
弟がみこだって考えはないわけ?

能無しがよ


>>188
関わるなって言ったよね?

やめて。ちよこと話してるとおかしくなる。


190: ちよこ @cheeze12142023/10/16 20:59:11 通報 非表示

>>189
お前は元からおかしい

あと一個言っとくけど、お前は自○だの自○未遂だの馬鹿言うとるけどな、お前だけがそんな思いになってると思ったら大間違いやからな

自分のことだけ考えすぎや


>>189
嫌な思いするならもうお互い話さなくてもいいよ

みこのことをもう言ってるわけじゃないからこれ以上言い争ってもなんの意味もない

別に俺のことは大丈夫だし、落ち着こう一旦


>>190
今恋歌にも言ったけどちよこも言い過ぎ( *`ω´)


193: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:16:47 通報 非表示

>>192
それはそうw

まぁでもさ、多分あいつは自分だけが自○だの自○未遂だのする思いになるまで苦しんでるって思ってる

でも、ちよこだって話捏造されていじめられていつそういう思いになるか分からんやん?

みこ側の人は苦しいって周りにアピしてるから助けてもらってるけど、ちよこはそんなん誰にも言ってないから、しかも口悪いからやっぱちよこが悪いってなるわけ

まぁもう何が言いたいんか地味にわからんくなってきたw

長文ごめりんご


>>193
まぁまぁそこは冷静になって考えてくしかない気がするw

ずっと言い争ってても多分終わらんしねw


195: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:21:02 通報 非表示

>>194
一旦争いから離れてもさ、再びみこのトピ覗いてみればちよこがやってもないことやったり明らかおかしい発言やったりが羅列されてるわけよ

ほんじゃやっぱり許せんの

ちよこだって人間やから

ほなもう争いや


>>195
そうやねー

残っちゃうのが、難点になってくる気がするかなー


197: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:25:25 通報 非表示

>>196
やっぱそうよね

でも消そうと思ったら運営さんに直談判せなあかんやろ?

ほなもう無理やなぁ、、w


>>195
正直なとこ、このトピで話さないようにしてほしいかな全員


>>197
運営さんかぁー

しんどいなーw


200: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:27:39 通報 非表示

>>199
しんどいな?w

諦めななぁw


201: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:27:54 通報 非表示

>>198
DMってこと??


>>201
いや違う

もう良いじゃんってとりあえず

もう会話見たけどなんの話か分からないことが多すぎたからw


>>201
途中から論点がみんなズレてるw


204: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:33:03 通報 非表示

>>202
まあちょっとズレてるとこあるよね、w

でも申し訳ないんだけど、ちよこからすれば良くないんだよ全然

だってまだあいつら被害者ぶって周りに助けもとめてちよこを悪者にしてる

許せない

だって当の本人だからさ


>>204
どっちも被害者だしどっちもきっと加害者だから

もう被害をお互いにだす関係をわざわざ続けなくて良いと思う

時には正面からいちいちぶつからなくても良い時もあるはず


206: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:40:41 通報 非表示

>>205
あのさ

お前の言いたいことは痛いほど解かる

そういうときだって勿論ある

でもこっちは被害現在進行中なんだよ

これの詳細はお前には言えない

だから早く終わらせたいんだよ

早く認めて欲しいの


>>206
じゃあもう他を巻き込まずにDM行くしかない

ここでやるのは敵を確実に作るし、

それで巻き込まれたと感じる人も少なからずちよこの言い方だと出てしまう


208: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:48:42 通報 非表示

>>207
DM行っても意味ない

ちよこはどうせみこを許せない

もう解かりきってる

だからもう終わるよ

それにさっきからDMが五月蝿いの

みこ擁護人間の

ミュートすんのも癪だし

だからもういいわ

やーめ


>>208
DM誰?その人には言っとく


>>208
みこじゃなくて擁護してる側なら話が違う


211: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:54:16 通報 非表示

>>209
いい

お前が言える人間じゃない

少なくともDM相手はお前に不信感を抱き始めてるのは明白

だからあんま関わらんほうがいい


212: ちよこ @cheeze12142023/10/16 21:56:50 通報 非表示

>>210
もーいーの!

あんたは受験で忙しいでしょうに

ちよこはどうでもいいからそっちに没頭しなはれ


>>212
一人で抱え込まないでね?


>>212
別に受験は忙しくないから


215: ちよこ @cheeze12142023/10/16 22:00:58 通報 非表示

>>214
いそがしくないとしても今やるべきことはそれやろ?

ならなによりもそれを優先すべき!ってこれはちよこの意見やけども


216: ちよこ @cheeze12142023/10/16 22:01:25 通報 非表示

>>213
おん

そこまで豆腐メンタルではないんで大丈夫っす


>>215
分かった

多分何も出来ないから今は諦める


>>190
それは知ってるし。

おんなじ子を助けては

ストレス増えて…まあ、私の自業自得


220: ちよこ @cheeze12142023/10/17 17:38:46 通報 非表示

>>219
知ってるならああいうこというな

あと、例え仲がいい子でも庇いに来るな

ちよこはこの話には関係ないお前を巻き込みたくなかった

嫌な思いする奴が増えるだけで負の連鎖

いくらお前がみこを信用してるからといえそこで庇いにくるのは友達じゃない

黙って見過ごしてるかみこと個人で話せ


>>220
わかった。


○○○って伏せるの良くないよ

いうなら全部言って、言いたくないなら何も言わない。

中間とかやめて


>>222
終わった話

関係ある人なの?


>>223
終わった話なら返信しないで


>>224
じゃあ書き込むなよって話なんだけどww

そもそもなに外部者が口出ししてんの?


>>225
こっちから見ると私がコメントしただけなのに関係ない人が返信してきて迷惑なだけなんですが。


>>107
部外者がすみませんね^ ^

被害妄想、虚言癖

これらの言葉は自分自身が自分のことを話す時のみに使う言葉ですので、今ここでその言葉を使うとなりますと「僕は虚言癖があって被害妄想をしてばっかです」という意味になりますがよろしいですか?

あと、だいたいトピ作る時点で他人の反応を求めているということになりますので、『人のトピ覗いてまで返信してくる』が『暇』につながることはありません。

長文失礼


>>222
ほんそれ


>>228
しかもなんかこのトピ見てたら「意見=数」みたいになってて見てられないって言うか、、、

関係ない人でしょってなんだよ!!!!(


>>229
ほんとだよ!!!!!

なんか痛々しくて見てらんないもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する