とーとをやめるかもしれない話

7 2021/11/16 17:48

2日後テストです。

なので最近あまり浮上してません。

明日に関しては無浮上です。今日ももう勉強します。

テストの結果によっては、いろいろ親に条件をつけられています。

まぁ今回言いたいのは、結果次第でとーとをやめるってことです。

具体的には前期期末より点数低かったら辞めます。

やめるときはちゃんと言います。でも理由を知っておいて欲しくて。

把握よろです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 타츠야 @tatu 2021/11/16 17:49:32 通報 非表示

Σ(゚д゚lll)


2: Sydny @ネ @Historia 2021/11/16 17:49:34 通報 非表示

急な話で申し訳ないです。

僕なりの決断です。

自分に甘えることのないよう、ここで宣言します。


>>2
悲しいけど・・・。

自分に厳しく出来るの偉いと思う。


4: Sydny @ネ @Historia 2021/11/16 17:52:15 通報 非表示

>>3
ありがとう。

大丈夫、絶対いい点取ります。


>>4
もうあなたは十分頑張ってるけど、あともう少し頑張ってね!

ファイトー!


6: #もなか @monaca_nico 2021/11/16 17:54:40 通報 非表示

わかりました…テスト前日は早めに寝たほうがいいですよ(徹夜とかすると、本番集中できなくなるから)


9: Sydny @ネ @Historia 2021/11/16 17:57:26 通報 非表示

>>6
うん。

明日は早く寝る。

今日は遅くまでやるしかないが。


え、

辞めたら私泣くよ?(((((圧

テスト頑張ってね、

勉強するなら話しかけないほうがいいかも、、、


8: Sydny @ネ @Historia 2021/11/16 17:56:56 通報 非表示

>>7
いや、人の声があった方がて、進むので((

今から勉強します


10: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/16 17:57:37 通報 非表示

>>8
おけ

頑張れ


12: MARIN. @MARINsuki 2021/11/16 18:00:01 通報 非表示

頑張ってね😭


13: 蓮. @S_ 2021/11/16 18:31:50 通報 非表示

把握

がんば


頑張れ!自分も点数悪かったけどこっそりやってるから、、、がんば!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する