寺田心は好き?嫌い?
コメントしよう!
私の母が小さい時の心くんが可愛いといつも言ってた。
私は心くんより一つ下だけど、別に好きでも嫌いでもないし興味ない。
学校の中で特に男子が嫌っていた。
何でかわからないけど。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私の母が小さい時の心くんが可愛いといつも言ってた。
私は心くんより一つ下だけど、別に好きでも嫌いでもないし興味ない。
学校の中で特に男子が嫌っていた。
何でかわからないけど。