占ツクの葉音のお話部屋メンバー専用の雑談トピ

11 2021/11/16 21:31
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




103: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:34:06通報 非表示

>>98
え、、しぐ聞こえへんのやけども、


101: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:33:44通報 非表示

もっとあんな恋がしたくて

こんなはずじゃなくて

シュンとなってキュンとなって初心だね♪

なにわ男子

104: まりー @ponnmlrs 2021/11/16 22:35:18通報 非表示

ほかの名前です!


107: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:37:42通報 非表示

>>104
誰の他の名前??


109: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:40:16通報 非表示

>>107
ふぅちゃんが、はーちゃん。いぬさんも知っとる。まりーさんが、まーちゃん、?


110: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:41:03通報 非表示

>>109
分からんね~(´・ω・`)


105: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:35:20通報 非表示

ごめん、バカみたいにバグってるから、もう一回入りなおしてくる。


>>105
はあく~!


108: まー @abesaku 2021/11/16 22:39:12通報 非表示

あ、まりーって、名前は、私です!


まりーはもとのまりあではない。まーちゃんはまだまーやった


114: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:42:16通報 非表示

>>111
もう一つアカ作ったとか??


116: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:43:19通報 非表示

>>114
あ、そーゆーこと?


あ、びびった、、、


113: まー @abesaku 2021/11/16 22:41:36通報 非表示

まりーって、私だよ!


115: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:42:51通報 非表示

ん、?あれ?もう訳が分からんwww


117: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:43:24通報 非表示

>>115
それな。

荒らしなのか本当にまりあなのか・・・


120: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:45:55通報 非表示

>>117
本物なら、声加工せんでもよくない?本人だったらごめんやけども、


122: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:46:18通報 非表示

>>120
加工してんのかな?


123: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:46:55通報 非表示

>>122
うん、しとった


124: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:47:14通報 非表示

>>123
どうしてそう思ったの??


128: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:47:54通報 非表示

>>124
なんか、人間の声ではなかった()


131: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:48:15通報 非表示

>>128
ほほぉ。


日常会話えぐ、、、、、()


119: まー @abesaku 2021/11/16 22:45:24通報 非表示

なかなか、コメントいかない


121: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:45:58通報 非表示

>>119
まりーってまりあ??


まりー退室したで


127: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:47:39通報 非表示

>>125
ねぇ~(´・ω・`)

どういうこと??


130: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:48:13通報 非表示

>>127
わからん、、、


126: まー @abesaku 2021/11/16 22:47:26通報 非表示

やっぱ、無理だわ


あ、わたしも加工しとったきがした!でもそこまで気にしてないけど、、、


132: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:48:31通報 非表示

>>129
なるほど・・・


こんな連続でアカウント作れるかな?ってことじゃない?


137: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:49:57通報 非表示

>>133
パスワード設定してログアウトしたら一個の端末で複数のアカウントが作れるはず・・・

たしか・・・


>>137
まぁ、うちはまーちゃんやと思うけど、、、


>>137
あ、そうなんや。


134: まー @abesaku 2021/11/16 22:49:13通報 非表示

はいれんー!


135: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:49:25通報 非表示

でもさ、本人やったらどーする、?しぐ達めっちゃ失礼なことしたで


141: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:50:55通報 非表示

>>135
そーやんな~

でも、まりーってまりあですか?って聞いてるのに何も言わんのはおかしくね?


142: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:51:20通報 非表示

>>141
確かに、、


136: まー @abesaku 2021/11/16 22:49:35通報 非表示

はいれないー!


>>136
会話に入れない感じ?


あぁ、、、そのときは土下座する、、、、


143: まー @abesaku 2021/11/16 22:53:29通報 非表示

会話が、ごめん!電波があれでね…あ、まりーは、本当に私だよ!信じて!今使ってるiPhoneが、マイクできなくて、タブレット使ってるの!だから、名前も同じのは出来ないから…本当に、莉亜です!


144: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:54:29通報 非表示

>>143
あ~よかったぁ

失礼なこと言っちゃってごめんね(T^T)


>>143
なるなる!疑ってごめん、、、


146: まー @abesaku 2021/11/16 22:56:32通報 非表示

大丈夫だよ!こっちこそごめんね


147: 時雨と梅雨 @shigure 2021/11/16 22:57:30通報 非表示

>>146
うたがってごめん!たくさんしゃべろー!


149: まー @abesaku 2021/11/16 22:58:06通報 非表示

うん!まりーの方で失礼します!


150: ふぅ @order1234567 2021/11/16 22:59:30通報 非表示

おやすみなさ~い💤


151: ふぅ @order1234567 2021/11/16 23:00:18通報 非表示

>>150
明日は16時ごろ来ます~💗


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する