西行寺幽々子とこちょうしのぶはどっちが怒らせると怖い?

西行寺幽々子
西行寺幽々子

41(43%)
こちょうしのぶ
こちょうしのぶ

53(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 西行寺幽々子 こちょうしのぶ 怒らせると怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/17 18:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 18:00:16 通報 非表示

よろぴえん


2: 2コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/25 21:04:55 通報 非表示

幽々子はしのぶのこと簡単に怒ったら殺せそう。

ゆゆこ怖い

3: 3コメさん 「西行寺幽々子」派2022/05/03 16:41:25 通報 非表示

>>2
それな

普通に考えて幽々子


4: 2コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/05/06 20:16:14 通報 非表示

>>3
だよね~しのぶ漫画見たけど言う程怖いか?って感じ。幽々子の方が怖いよね


6: 6コメさん 「西行寺幽々子」派2022/06/15 15:55:43 通報 非表示

>>2
殺せそうじゃなくて殺せるよ。

そもそも実態がない幽々子に物理攻撃効くのか怪しいし、毒なんてもってのほか。


7: 7コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/08/23 14:35:11 通報 非表示

幽々子の能力↓

死を操る程度の能力

これで幽々子が本気で怒ったとしたら誰でもイチコロじゃない?


8: 8コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/08/23 14:37:19 通報 非表示

幽々子が怒ってる描写が無いのがあれだけど多分こっち


9: 9コメさん 「西行寺幽々子」派2023/07/12 13:56:44 通報 非表示

そうだね

幽々子様最強


10: 10コメさん 「西行寺幽々子」派2023/07/12 17:05:40 通報 非表示

継子や孤児や最愛の姉と両親のために優しい笑顔で耐え抜いてきて偉いと思う。未だ18歳の小柄で華奢な体質を利用して強みにしてるし、姉の仇を取るために今までの憎悪と噴怒をぶつけて、今まで窈窕たる淑女を演じて辛かった思う…

Shinobu angry

11: 10コメさん 「こちょうしのぶ」派2023/07/12 17:13:25 通報 非表示

>>10
ごめんなさい幽々子様に投票してたけどしのぶちゃんです🙏

幽々子様も怒らせたらヤバそうだけどしのぶちゃんは自分の死を覚悟してまで噴怒してる訳だし、全身の骨は折れて肺も潰れ、何とかボロボロの肺で呼吸してたのにあんなに機敏で戦って、最後まで一心不乱に毒を巡らせることを没頭して激痛でも忍耐するスタミナ凄いと思う、そこまで鬱噴してたってこと

Shinobu sad

12: 12コメさん 「こちょうしのぶ」派 2023/10/24 22:29:24 通報 非表示

>>11
よくわかっておられる………


13: 12コメさん 「こちょうしのぶ」派 2023/12/08 12:11:36 通報 非表示

どっちもマジで殺しにきそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する