この中でmurder sansを受け入れそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1聖白蓮5票(50%)
2古明地さとり3票(30%)
3レミリア・スカーレット1票(10%)
3八雲紫1票(10%)
5四季映姫・ヤマザナドゥ0票(0%)
5西行寺幽々子0票(0%)
聖白蓮
50% (5票)
古明地さとり
 
レミリア・スカーレット
 
八雲紫
 
四季映姫・ヤマザナドゥ
 
西行寺幽々子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: murdersans そう 聖白蓮 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 10:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/26 10:15:53 通報 非表示

白蓮さんは自分の復活の邪魔したぬえでさえ受け入れてたからmurder sansも「反省してるなら、改心しましょう」って受け入れてくれそう

レミリアは気に入ったら駄々こねてでもmurder sansのこと無理矢理迎え入れそう

さとりは説教してから「でも、辛かったですよね、もう虐殺なんてしなくていいですから、もうやめましょう?」って受け入れそう

映姫さんは反省したら受け入れそう

幽々子様は弾幕ごっこのあと普通に許してくれそう

紫さんは予想つかない


2: 2コメさん 2023/04/28 21:01:07 通報 非表示

>>1
紫は、Muder sans と一緒に(プレイヤー)倒してなんやかんやあって受け入れそう(適当)


3: 3コメさん 2023/10/07 20:53:26 通報 非表示

>>2
普通に受け入れないと思う


4: 4コメさん 「古明地さとり」派2023/12/29 20:00:31 通報 非表示

さとりは心が読めるから何故マーダーサンズが虐殺に至ったのかも見てそう。

でも受け入れはするだろうけど理解はしなさそう…


画像・吹き出し