この中の全員で戦って勝つのは?

ボタンを押して投票してください!
1scp全キャラ252票(56%)
2東方全キャラ45票(10%)
3カービィ全キャラ39票(8%)
4アンダーテール全キャラ34票(7%)
5ドラゴンボール全キャラ25票(5%)
5ワンピース全キャラ25票(5%)
7鬼滅全キャラ24票(5%)
scp全キャラ
56% (252票)
東方全キャラ
 
カービィ全キャラ
 
アンダーテール全キャラ
 
ドラゴンボール全キャラ
 
ワンピース全キャラ
 
鬼滅全キャラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員 東方全キャラ 鬼滅全キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/17 18:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/11/17 18:02:14 通報 非表示

トピ主です。キャラの強さは、作品の中で行った一番規模の大きい行動です。            質問や追加してほしいキャラがあれば言ってください。


2: 1コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/17 18:05:36 通報 非表示

例 東方は作品の中では本気を出していないが、ここでは作品内での強さを本気とする


3: 3コメさん 2021/11/17 18:08:12 通報 非表示

SCPとドラゴンボールだけずば抜けてるんですが


4: 4コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/17 19:02:45 通報 非表示

>>2
それならこの中だとカービィ一択だな。

scpもドラゴンボールも実際強いが最強レベルでは無いし


5: 5コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/11/18 12:33:06 通報 非表示

>>1
アンダーテールってAUありですか?


6: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 12:43:16 通報 非表示

>>4
ならカービィをちょっとの段差で死ぬようにすれば勝ち.


7: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 12:44:29 通報 非表示

>>1
scpって負けゲーじゃね?感情とかいるから


8: 8コメさん 2021/11/18 14:33:51 通報 非表示

>>6
スペランカーかな?w


9: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 15:02:28 通報 非表示

>>8
それだ!


10: 10コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 16:04:48 通報 非表示

>>9
は?カービィ最強に負け惜しみすんなよ。

scpなんてトカゲくらいだろうが。


11: 10コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 16:05:10 通報 非表示

scp信者と東方信者のカービィヘイトは本当に不快。


12: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 16:13:46 通報 非表示

>>10
最強を段差で死ぬ雑魚にしただけだよw


13: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 16:15:09 通報 非表示

>>10
scpは10000匹以上いるが


14: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 16:21:29 通報 非表示

>>10
ミーム汚染、ウイルス、彫刻、石鹸など…めちゃあるぞ


15: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 16:22:14 通報 非表示

>>11
いやscpがトカゲしかいないとか言ってる奴が何言ってるんだか‥w


16: 1コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 16:30:03 通報 非表示

>>5
すみません返信遅れましたAUは無しです。


17: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:31:46 通報 非表示

>>13
その殆どがモブで素人が考えたオリキャラだろうな。scp自体世間から見ればただのオリキャラだし。


18: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:32:04 通報 非表示

>>15
事実だしw


19: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:32:08 通報 非表示

>>15
事実だしww


20: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:32:12 通報 非表示

keterクラス

東方信者、白バイ、yu3、scp信者

Euclidクラス

ゴジラ信者、ジョジョ信者、ドラゴンボール信者、その他の不特定多数の全知全能を事実否定する馬鹿

safeクラス

マリオ信者、鬼滅信者、すとぷり信者、カービィ信者、ドラ太郎。


21: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:32:16 通報 非表示

>>20
これが現実ですw


22: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:33:42 通報 非表示

>>19
いや2000はいるぞ?wそれくらい気付けウイルス、感情、絵、場所等…どう?これでもまだトカゲだけっていう?


23: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:34:46 通報 非表示

>>17
そうだよ。オリキャラだよ。だがな、それをまとめるサイトなどがあるくらい、それをモチーフにしてゲームを作るくらいscpは広く知れ渡ってンダよ


24: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:35:14 通報 非表示

>>18
事実とは?wトカゲだけな訳ないでしょ?


25: 5コメさん 「scp全キャラ」派 2021/11/18 17:35:54 通報 非表示

>>16
無しかぁじゃあscpだな


26: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:38:34 通報 非表示

>>22
2000いた所で東方で言う所の妖精程度だろう。


27: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:38:54 通報 非表示

>>23
俺のえんちょう様の方が凄いな普通に


28: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:39:21 通報 非表示

>>24
だけじゃないけど鳥とかシャイガイとか言う追いかけてくるだけのやつとか、それくらいじゃね?w


29: 17コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 17:39:29 通報 非表示

>>25
カービィだろw


30: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:54:17 通報 非表示

>>26
絶対死ぬ絵、物理攻撃無効の化け物、知るだけで何度もループする化け物、入ったら家具にされる部屋、入ったら全てが止まる異次元空間、全てを理解するモノ、世界を貪るものなど全てにしっかりとした設定がある


31: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:54:43 通報 非表示

>>27
なら2000以上作れるのか?全て色んな情報があるが?


32: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 17:55:58 通報 非表示

>>28
さっき言ったことの追記

肉体を変化させる、腐らせる、一滴こぼすだけで全てが滅ぶ、ブラックホールなど


33: 33コメさん 2021/11/18 17:57:32 通報 非表示

Scp・確定

カービィ・ちょっと怪しい

東方project・大丈夫

鬼滅の刃・ありえない

ドラゴンボール・まぁ全王いるし大丈夫でしょ

アンテ・ロード

ワンピース・うーん?


34: 34コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 18:14:55 通報 非表示

>>33
カービィ最強な?

オムニバース全知全能ある時点でscpや東方には絶対負けない。勝てるのはオリキャラくらい


35: 34コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 18:15:30 通報 非表示

>>30
全部全知全能でなんとかできる、カービィ最強


36: 34コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 18:15:56 通報 非表示

>>32
その割には収容施設すら破壊出来ない。矛盾が生じている


37: 34コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/18 18:16:27 通報 非表示

>>31
え?2000作ったのは1人だけじゃないでしょ?w


38: 1コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:37:59 通報 非表示

>>34
トピ主です。ここでは原作に忠実にするルールなので原作のゲームでオムニバース規模の行動をしていないと認める事ができません。あと他作品をしらずに否定するのは禁止とします。


39: 39コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:49:08 通報 非表示

>>10
https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.ampこのキャラ見てからゆえカス。


40: 39コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:49:29 通報 非表示

>>13
日本や他の支部合わせてそれ以上。


41: 39コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:50:58 通報 非表示

>>32
あゝ死よは、ヤバい。

あれ完全に、宇宙にも死が蔓延してんだろ。


42: 39コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:54:14 通報 非表示

>>38
よ、トピ主わかってる。

SCPに投票してるのも、やっぱり他の作品よりも、ずば抜けてやばい奴らがいると思って、投票したのですね(多分)


43: 39コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 18:56:00 通報 非表示

>>20
トカゲしかいないと言って、SCPのオブジェクトクラス言うの馬鹿じゃねぇの。

それしか知らんのかお前は。

大体、オブジェクトクラスの意味や使い方、どの程度の物かわかってる?


44: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 21:00:34 通報 非表示

>>36
破壊されないように努力しているのが財団職員。


45: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 21:01:07 通報 非表示

>>35
ではその全知全能を何にもできない病人に改変


46: 6コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/18 21:02:26 通報 非表示

>>37
そうだよ?逆に2000を一人で作るってw財団職員すげえ(((自画自賛乙


47: 47コメさん 「scp全キャラ」派 2021/11/19 07:50:35 通報 非表示

カービィが全知全能なら誰にも持てない石を作ってもちあげてみろよ


48: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:22:27 通報 非表示

>>38
だから秘密情報があるんだよ。公式と俺しか知らない、

議論出来ないならでてけ。


49: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:22:58 通報 非表示

>>39
逆に言えば3812以外は鬼滅キャラやワンピースでも倒せる雑魚ね。


50: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:23:14 通報 非表示

>>40
ただし、1人1人が東方の雑魚妖精並。


51: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:23:46 通報 非表示

>>41
だから?その程度だと発動前に倒せば良いじゃん。


52: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:23:56 通報 非表示

>>42
カービィの方が強いがな。


53: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:24:18 通報 非表示

>>43
だから何?東方信者と白バイのヤバさ分かってる?w


54: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:24:42 通報 非表示

>>44
だから努力でなんとかなるレベルと。大した事ないな。


55: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:25:25 通報 非表示

>>45
改変する前に全知全能発動。


56: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:25:30 通報 非表示

>>46
だから?w


57: 48コメさん 「鬼滅全キャラ」派2021/11/19 08:25:47 通報 非表示

>>47
論破済みです。矛盾を無くした上で発動すれば完璧になる。


58: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/19 08:29:04 通報 非表示

>>57
矛盾を無くすには、有限じゃないといけないので、限られた事しかできない。


59: 1コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/19 17:07:59 通報 非表示

>>48
公式がそのような情報を出していても、ゲーム内で本気の力でも地面を割ることしかできないキャラに殺されることもあるので、実際の所はそんなに強くなく公式が嘘をついていると思いますし(本当に公式がそのような情報を出していたらの話)、たとえオムニバース全知全能でも、scp3812には勝てないと思います。もしこの意見が分からないとしてもせめて誹謗中傷はやめてください


60: 1コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/19 17:11:09 通報 非表示

ちなみに、私は知りませんが、scpの中にはscp3812よりも強いキャラがいるらしいです。


61: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/22 19:28:46 通報 非表示

>>57
まず矛盾を無くせるのなら絶対に貫く槍と絶対に防ぐ盾どうなるのか説明してみ?


62: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/22 19:33:41 通報 非表示

>>49
あそうですかじゃあ世界を貪る者が復活して世界終焉シナリオがおきますそして身長は約200㌔あります^^どうやってワンピや鬼滅が勝つ事が出来るのですか^^


63: 5コメさん 「scp全キャラ」派 2021/11/24 12:33:46 通報 非表示

>>18
数字って分かる?w


64: 5コメさん 「scp全キャラ」派 2021/11/24 12:35:29 通報 非表示

カービィは作中の中で1番ヤバい行為はUSDXのポップスター割りか、スタアラの惑星連続破壊のどっちかかな。でもscp噂だともっとヤバいらしいね


65: 47コメさん 「scp全キャラ」派 2021/11/25 14:56:21 通報 非表示

カービィって哺乳類? だったらすべての母で終わり


66: 66コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/11/25 16:25:04 通報 非表示

scp信者害児すぎて草

scpなんてデデデ単体でも勝てるレベルだわ。絶対


67: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/25 22:27:21 通報 非表示

>>66
カービィ信者害児すぎwww

カービィなんて任天堂とかゆう現実世界の人間に負けるレベルww


68: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/26 08:01:37 通報 非表示

後48コメ答えて?矛盾無くせるんでしょ?じゃあ絶対に貫く槍とい絶対に防ぐ盾がどうなるか答えてよ^^


69: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/27 12:21:58 通報 非表示

>>20
いやいや違うね

危険度3

東方信者、鬼滅信者、白バイ

危険度2

マリオ信者、カービィ信者、すとぷり信者、ドラ太郎、捏造厨、ジョジョ信者、DB信者

危険度1

scp信者、ゴジラ信者、全知全能が捏造だと思っているまともな人達

これが現実であり真実です^^ちなみにscpを最強とか言っているのは間違いでは無いですよ^^ただ最強では無く最強候補の方が正しいです^^ちなみに危険度2は犯罪行為はしていなが捏造する奴らです


70: 70コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/27 17:14:37 通報 非表示

>>69
それな。

SCP-3812に勝てる奴いるんか?

まず、鬼滅、カービィ、東方の全員を相手しても赤子同然だろ。

後、次元が違う。

鬼滅&カービィ、東方信者は、https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.amphttp://scp-jp.wikidot.com/scp-3812これ見てから発言しろ。

それと、SCPがどんなやつかは、http://scp-jp.wikidot.com/

↑ここに載ってるから、大体のSCPを見て言え。


71: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/27 22:18:29 通報 非表示

>>70
アザトースが怪しいですまぁscpと互角に戦える作品はクトゥルフ神話とかですかね


72: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/11/29 08:26:18 通報 非表示

>>69
追記危険度1は結構まともな事言っている人達scpも最強とゆうのは間違いでは無いただ最強候補の方が正しいそしてゴジラは漫画では神を殺しているのは事実そして全知全能を捏造扱いしているまともな人の言い分はあってる


73: 73コメさん 「scp全キャラ」派 2021/12/11 10:59:54 通報 非表示

>>67
それなwwwwwwwww


74: 74コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/11 11:07:22 通報 非表示

>>73
それならscpも同じですね。

何故現実基準で架空キャラの強さ議論を進める必要性があるのでしょうか笑笑


75: 74コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/11 11:08:45 通報 非表示

>>72
全知全能を捏造扱いするのが事実?事実かどうか全く知らない馬鹿が事実否定してるだけな。

カービィファイターズ、wii、USDXで明確。

何回言わすねん事実否定馬鹿は。


76: 74コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/11 11:09:08 通報 非表示

>>71
アメコミ、仮面ライダー、アノス、カービィ、えんちょうを忘れんなよ。


77: 74コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/11 11:09:41 通報 非表示

>>70
scp 3812は現実基準でしかイキれない雑魚笑笑

鬼滅にすら勝てないと思う。


78: 74コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/11 11:10:22 通報 非表示

>>69
マリオ信者とドラ太郎とカービィ信者とすとぷり信者は危険度0だな。


79: 79コメさん 2021/12/12 17:07:26 通報 非表示

>>52
そう言って鬼滅に票入れてるの草w


80: 79コメさん 2021/12/12 17:08:42 通報 非表示

>>67
それを超えたSCP-3812は強さとか言えるレベルではない。

恐ろしい。


81: 79コメさん 2021/12/12 17:09:50 通報 非表示

>>78
そう言える証拠あるんか?

他トピでの自明とか言うの無しで、伝わるようにいいな。


82: 79コメさん 2021/12/12 17:10:16 通報 非表示

>>77
感想語るなら出てけ。

証明したから言え。


83: 79コメさん 2021/12/12 17:11:16 通報 非表示

>>77
現実基準でしか出来無いって、それお前の感想。

証明しろカス。

他作は、現実世界を超絶できない雑魚だなw


84: 79コメさん 2021/12/12 17:13:45 通報 非表示

>>76
えんちょうは、お前のオリキャラだから論外。

カービィ、説明しなくても分かるから、自明で論外。

仮面ライダー、現実超えたっけ?作者超えたっていう事実が無いので、scp-3812からしたら論外。

アノス、上記同文。

アメコミ、TOAAという作者で、マーベルの創造者。

だが、作者超えてるscp-3812には少し傷与えれるくらい。


85: 79コメさん 2021/12/12 17:15:57 通報 非表示

>>74
何故現実基準で架空キャラの強さ議論を進める必要性があるのでしょうか

現実基準で語ってるという証拠や証明出せ。

後、強さ議論を進める必要性があるのでしょうかかって、そんなん知らんわ、それ意見だから証拠出せ。

架空キャラは、全キャラに言えるわカス。

そんな架空のキャラってんいうんなら、現実基準でしか考えられへんやろ馬鹿。

じゃ、お前は何も投票すんなや、そんなん言うなら。


86: 79コメさん 2021/12/12 17:21:42 通報 非表示

>>77
なら、現実基準で考えやんくてもええで。

でもな、二次元はscp-3812からしてみれば底辺の次元やし、ここの世界や次元も底辺の世界だから、現実ではない何かってなるんよ。
しかも、アニメキャラやゲームキャラって、現実に影響与えてないよな。
しかも、余波も無いクソ雑魚みたいなもんやんな、ここからしてみれば。
でもな、scp-3812はここ超えてんねん。
今は何もしてないんやろうけど、もしあいつがなんかしてみ。
ここ改変や破壊されんで。


87: 79コメさん 2021/12/12 17:30:34 通報 非表示

>>69
そんなデータあるん?

URL貼ってみ。

それお前の事実だから、他の人からしたら違うんやで。

だから、アテにならん。

実際に〇〇人に聞いてみた、ネットで害悪な信者や最強厨は?ていう投票で大多数の人がそうだったなどのデータならまだしも、何も他の人に聞いてない個人の考察や意見辞めてもろて。

自分の基準で危険度表すんは本当にみっともない事やで。


88: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:27:21 通報 非表示

>>80
何故三次元基準なのですか??


89: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:27:47 通報 非表示

>>81
理由は捏造一切しない上、他作品に迷惑かけてないから


90: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:28:14 通報 非表示

>>82
正論ですが?

現実基準の意味分かってます?


91: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:28:33 通報 非表示

>>83
だからそれ自体が現実基準なのですよ笑笑

分かってます?


92: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:28:53 通報 非表示

>>84
現実基準で考えないでください笑笑


93: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:29:32 通報 非表示

>>85
架空キャラの議論は現実基準ではなく架空基準で行うべき。これすら知らないのですか笑

アホですね笑笑


94: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:30:06 通報 非表示

>>86
だからその考え自体が[現実基準]ですよね笑笑

現実基準の意味を分かってないので論外です。


95: 88コメさん 「カービィ全キャラ」派 2021/12/13 08:30:48 通報 非表示

>>87
何故お前の仲間にそんな事言ってるのですかね笑笑


96: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 08:32:42 通報 非表示

>>87
悪かったわ。

この言葉とり消しでお願いします。

確かに、69コメのいうとうりやった。

多数の人を尊重した結果や。

ごめんな、同士


97: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 08:35:00 通報 非表示

>>94
は?

そう言える証拠や証明あるん?


98: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 08:42:36 通報 非表示

>>93
そんなら、架空基準って、どうゆうことや?

なんで、現実基準はあかんのや?

お前にそんな決定権あるんか?

なんもそんなこと決まってないやん。

なんなら、scp-3812の強さを否定するような事やし架空基準に収まってないんやで。

scp-3812の強さを否定するんか?


99: 99コメさん 2021/12/13 12:24:20 通報 非表示

>>28
無限に増えるケーキ 近づくと電子崩壊起こす 置き物 見た物を食べるハムスター 筋肉ムキムキスライム 半身猫 神話の人間 天使 サキュパス 取り人間 ウィルス 元素人形 熊の🧸ぬいぐるみ イッヌ 刃桜 それほどnじゃない 時空間異常 現実改変 メアリースー 神 狼羊 標識 栗 現実改変 

認識 文字 高速のバケモン 万能薬 機械

タコススプーン 最強の厨二病 などなど


100: 99コメさん 2021/12/13 12:25:34 通報 非表示

>>54
出来ていないものがあるし 超科学が向こうにはある


101: 99コメさん 2021/12/13 12:26:43 通報 非表示

>>20
収容難易度であって クラス分けの意味理解してる?


102: 99コメさん 2021/12/13 12:31:15 通報 非表示

>>88
特別収容プロトコル: SCP-3812の収容は、現在のところ部分的のみです1。より詳細な情報については以下の収容提案の指示内容を参照してください。

Keterクラス収容提案の指示内容2: SCP-3812は、周囲5kmの隔離エリアの維持を行う機動部隊ガニメデ-66("スターライト・ナイツ")によって絶えず監視される必要があります。 サイト86研究スタッフと連携を取っている事実上のMTF GY-66チーム指揮は、SCP-3812の収容に関するあらゆる面での決定権が認められています。SCP-3812への不必要な暴露を防ぐために特別な注意が必要です。

現在の収容に関する取り組みは、人口中心へのSCP-3812の影響を緩和することに加え、より包括的な収容手順を確立するためにSCP-3812の異常な性質の全面的な調査に焦点を当てています。情報セキュリティチームは、SCP-3812について認知されるのを防止するために、あらゆる形式のデジタルメディアを監視する必要があります。

SCP-3812は自発的かつ積極的に現実に異常な影響を与えます。SCP-3812は、その収容を防ぐために、時間の経過3 とともにイベントを改変することができます。これらの改変の性質上、SCP-3812の異常な影響を受けている個体は、高い確率でその影響に気づくことができません。SCP-3812の作用の結果、影響を受けた殆どの個体は存在しない可能性が高いのでどれくらいこの作用が頻繁に起こっているのか推定しようとする試みは投機的です。

sam.png
幼年時代の家の前にいるSCP-3812。画像はルイジアナ州の記録から入手された。
説明: SCP-3812は現実改変実体です。現実に対するSCP-3812の潜在的な影響のため、SCP-3812を意味の通じる方法で説明することはほぼ不可能です。SCP-3812に関して知られていることは、当該実体が1996年に死亡したと信じられていた異常性のないアフリカ系アメリカ人であるサム・ハウエルということだけです。死後すぐにSCP-3812が墓地から隆起して消えていくのが発見されました。SCP-3812は、その存在がポーランドのワルシャワに建てられたアパートの破壊を結果として生じさせた後に、財団の注目を集めました。その異常な能力のために、SCP-3812の外観は大きく変


103: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:17:50 通報 非表示

>>95
そんな問で欲しそうな事言うんなら問うで。
そんなデータあるん?

URL貼ってみ。
それお前の事実だから、他の人からしたら違うんやで。
だから、アテにならん。
実際に〇〇人に聞いてみた、ネットで害悪な信者や最強厨は?ていう投票で大多数の人がそうだったなどのデータならまだしも、何も他の人に聞いてない個人の考察や意見辞めてもろて。
自分の基準で危険度表すんは本当にみっともない事やで。
後、お前が最初に言いおったんやな。
だから、お前にこれを問うわ。


104: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:21:52 通報 非表示

>>101
絶対理解してへんやろ、あんな馬鹿。

ただノリに乗っただけだろ。

本当みっともない言い訳するもんやで。


105: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:22:59 通報 非表示

>>8
WWWWW

スペランカーにすれば問題ないなw


106: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:25:37 通報 非表示

>>13
scp財団で6999体。

日本で2999体。

その他財団や危険組織などで約60000000体ぐらいはいるんちゃう?


107: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:27:34 通報 非表示

>>17
それお前の感想な。

証拠も無しに感想言うんなら出てけ。


108: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:30:18 通報 非表示

>>27
お前のオリキャラは知らん。

自分自身だけでそう思ってな。

お前のオリキャラは聞いてないから、語るならよそでやってな。


109: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:31:11 通報 非表示

>>50
そういう証明はあるんか?

そんな醜い妄想語るなら、よそでやっててくれ。


110: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:33:01 通報 非表示

>>28
そんな認識でその程度のscp知識でドヤらのマジでダサいで。

そんな認識してる人初めて見たわぁ。

頭悪いからそう言えるんや。

子供が理解できないのは当然だから、お前はしょうがないな。


111: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:34:14 通報 非表示

>>26
だろってそれお前の感性だろ。

議論にもならん奴は帰ってやぁ。


112: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:35:16 通報 非表示

>>53
オブジェクトクラス知らんとやってんの。

マジでダサいわぁ。


113: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:39:51 通報 非表示

>>91
現実基準でやらせないってのは、何でなん?

それ強さ否定してるだけやで。

勝てないからってお前に決定権なんか無いんやわ。

現実基準で考えるなって、それ戦いの場で言えるんか?

何でもありなんやで。

そんな事言うんなら、このトピから抜けたらええやん。

てか、何で今までそんな事言わなかったのに今言うん?

それ、言い訳でしかないんよ。


114: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:42:59 通報 非表示

>>74
scpも同じっていう証明してな。


115: 103コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/13 16:45:12 通報 非表示

>>48
お前の妄想語るような場所じゃないんよ。

じゃ、お前が関係者という証拠や証明してな。

他トピでは、自明っていってんけど、それお前だけでの自明でお前だけが明確なだけなんで、意味ないんやわ。

だから、自明って言うん無しで。


116: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:37:47 通報 非表示

>>96
はい。


117: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:38:02 通報 非表示

>>97
自明。次元どうこう言ってる時点で


118: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:38:52 通報 非表示

>>98
架空キャラの強さ議論は架空基準で行えと言う意味ですよ分かります?

もし現実基準が許されるならscp 3812を作った作者が最強ですよ。


119: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:39:08 通報 非表示

>>99
全部宇宙破壊未満ですよね笑笑


120: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:39:22 通報 非表示

>>100
どんなですか。


121: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:39:37 通報 非表示

>>101
何言ってるのですか?信者を収容する難易度ですよ。


122: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:39:57 通報 非表示

>>102
こんなんカービィの敵じゃ無いわ笑笑


123: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:40:33 通報 非表示

>>103
白バイとyu3はこのサイト限定で超害悪ですし、東方信者は殿堂入りレベルです。


124: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:40:50 通報 非表示

>>104
?。?わr


125: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:41:07 通報 非表示

>>105
優先条件無いから論外


126: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:41:31 通報 非表示

>>106
その一体一体が強く無いと意味無いですよ。


127: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:09 通報 非表示

>>107
682、173、096などの一部を除いて基本は素人のオリキャラ


129: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:20 通報 非表示

>>108
は?


130: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:26 通報 非表示

>>109
事実。


131: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:37 通報 非表示

>>110
scpは核兵器以下


132: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:43 通報 非表示

>>111
事実


133: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:42:47 通報 非表示

>>112
え?


134: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:43:06 通報 非表示

>>113
上記同文

現実基準で考えたら現実の作者が最強


136: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:43:23 通報 非表示

>>114
scp自体架空キャラだから


137: 116コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:43:48 通報 非表示

>>115
証拠自体秘密ですし、描写でも明確ですよ?


180: 173コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:58:33 通報 非表示

優先条件を持ったカービィと全滅の魔眼を持った俺に東方キャラとカービィアンチとscpは全滅


181: 173コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/14 07:58:40 通報 非表示

カービィ最強


182: 99コメさん 2021/12/14 08:02:19 通報 非表示

>>122
まだこれ途中な


183: 99コメさん 2021/12/14 08:05:44 通報 非表示

>>122
全文あるぞこれにhttp://scp-jp.wikidot.com/scp-3812


184: 99コメさん 2021/12/14 08:08:02 通報 非表示

>>121
では具体的に収容難易度は何によって決まっているかご存知?


185: 99コメさん 2021/12/14 08:38:51 通報 非表示

>>119
景気のいいケーキはやばいですよ


186: 99コメさん 2021/12/14 09:09:01 通報 非表示

>>120
記憶消去剤や現実改変を受けない装置 時々ワープしてどこかに行ってしまう椅子や神など


187: 187コメさん 2021/12/14 16:35:19 通報 非表示

>>180
ほんと失せてくれ、お前の妄想なんか聞きたくない。

他所でやりぃ、そんな腑抜けた妄想語るんなら。


189: 187コメさん 2021/12/14 16:41:18 通報 非表示

>>118
もしでも無いわ。

そんな基準で語れってトピ主言うてたか?

言うてへんやろ。そもそもお前に合わせる事なんてないからな。

それ言うなら、トピ主に言い。

トピ主基準や。

何もトピ主が言うてないのを言い訳にせんといて。

架空キャラなら、架空基準で言えって、何故なん?

後それお前の感想やん。


190: 187コメさん 2021/12/14 16:43:54 通報 非表示

>>137
それ証拠不十分って事やで。

証拠出してないんと同じや。

そんなら、秘密だから証拠が出せないって事で証拠って言うんなら、虫が良すぎではないんか。

後それ証拠無いのと同じやで。


192: 187コメさん 2021/12/14 16:51:09 通報 非表示

>>181
そう思ってりゃいい。

他の人にも、そんな事言わないんならな。

それは、お前自身での最強や。

だから、他人からは最強では無いんやわ。

他所様には迷惑かけやんやぁな。


193: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/14 17:12:22 通報 非表示

>>118
その作者ですら3812を消し去る事が出来なかったと


195: 195コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/14 23:11:13 通報 非表示

もう。SCP 3812の一人勝ちです。 理由はあります。SCP 3812は作者を超え現実を超えるただし本当の現実を超えていない為まぁ、簡単に言えば現実を繰り返して超え続けるそれによって強くなる SCP 3812はその気になれば我々の現実世界の全創作を破壊や消滅をする事出来る 後、カービィの優先条件とかアノス優先条件の理屈改変があっても意味が無い何故なら所詮は作者に作られた創作であるSCP 3812は創作物なのに作者を超えるしかもSCP 3812は自分より上位存在が居たらその上位存在を超えるその繰り返しだからSCP 3812の一人勝ち


196: 196コメさん 2021/12/14 23:11:51 通報 非表示

>>1
吉田沙保里様は?


197: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/15 20:37:04 通報 非表示

>>180
妄想乙ですww後全滅の魔眼あるなら信者消せば良いのでは?ほらやってみてよwwやれるんでしょ?全滅の魔眼(笑)持ってるんだからww


198: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/15 20:39:48 通報 非表示

キッズ君は行動が早いですねwwもうマイナスがついているwwその行動力別の所で生かしたほうが良いですよ^^


200: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/15 20:51:11 通報 非表示

>>93
それ君の意見基準を決めるのは君ではトピ主だ


202: 73コメさん 「scp全キャラ」派 2021/12/16 07:24:53 通報 非表示

>>6
というかSCP3812は存在した時点でカービィの負け確だから


203: 73コメさん 「scp全キャラ」派 2021/12/16 07:26:07 通報 非表示

>>127
僕をなめてもらっちゃ困るねbySCP3812

3812

204: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/16 08:23:27 通報 非表示

>>198
それな。

本当にくだらねぇ。


205: 205コメさん 2021/12/16 09:09:48 通報 非表示

>>10
不死身だけどね


206: 205コメさん 2021/12/16 09:10:16 通報 非表示

>>27
お前のじゃねえだろ


207: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 07:10:06 通報 非表示

>>204
そうですね後信者君は都合の悪い事は無視したり逃げるようですやはり所詮は馬鹿の集まりですね^^;


208: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:27:25 通報 非表示

>>182
え?


209: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:27:28 通報 非表示

>>183
いらん。


210: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:27:34 通報 非表示

>>184
危険度笑笑


211: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:27:38 通報 非表示

>>185
は?


212: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:27:48 通報 非表示

>>186
そんな物ないし、あるというなら証拠どうぞ?


213: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:28:04 通報 非表示

>>187
事実を妄想扱いするクズアンチは消えろ。


215: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:28:52 通報 非表示

>>189
全て、自明で当たり前ですよ?

もし現実基準なら作者が最強ですがね。


216: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:29:06 通報 非表示

>>190
証拠不十分である証拠どうぞ?


218: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:29:27 通報 非表示

>>192
カービィ最強はお前らも事実笑笑


219: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:29:39 通報 非表示

>>193
それは設定上のみ笑笑


221: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:30:23 通報 非表示

>>195
論破済みです笑笑

なんで三次元基準で考えるのかわかりませんし、優先条件無いので論外ですよ笑笑


222: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:30:51 通報 非表示

>>196
ボケて限定な時点で要らん。


223: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 08:31:05 通報 非表示

>>212
黙れ信者が。

邪魔だ失せろ。

暇人帰れ。

なんもSCPの事知らねぇバカは帰れ。


224: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:31:08 通報 非表示

>>197
信者消さずにじわじわ痛ぶってる笑笑


225: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:31:20 通報 非表示

>>198
マイナスとか関係ないですが笑笑


227: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:31:48 通報 非表示

>>200
事実を言っただけですが笑笑


229: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:02 通報 非表示

>>202
論破済み

上記同文


230: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:08 通報 非表示

>>203
上記同文


231: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:14 通報 非表示

>>204
だから?


232: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:18 通報 非表示

>>205
その証拠は?


233: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:31 通報 非表示

>>206
証拠どうぞ?


234: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:38 通報 非表示

>>207
逃げてないよ笑笑


235: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 08:32:44 通報 非表示

>>221
え?

お前の感想なんか聞いてねぇよ。

お前基準じゃねぇから。


236: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:32:48 通報 非表示

>>223
証拠出せないからって負け惜しみ良いですよ笑笑


237: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:33:11 通報 非表示

>>235
所詮3812は三次元基準でしかイキれない雑魚か笑


238: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 08:33:29 通報 非表示

>>236
負けてるのお前だからな。ニート。


239: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 08:34:02 通報 非表示

>>237
事実否定する雑魚だなお前。


240: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:34:46 通報 非表示

>>238
お前が負けてるよ笑笑


241: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 08:35:10 通報 非表示

>>240
その証拠どうぞ?


242: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:35:13 通報 非表示

>>239
事実否定なんてしてないし、事実だというなら三次元基準な証拠と優先条件ある証拠出せや。


243: 208コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 08:35:25 通報 非表示

>>241
自明です。


245: 99コメさん 2021/12/17 09:40:04 通報 非表示

>>210
はい間違ってます乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙ー 収容難易度でしたーバーカ 乙プリィィィ


246: 99コメさん 2021/12/17 09:44:45 通報 非表示

>>211
ggrks


247: 247コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 10:01:17 通報 非表示

>>244
ギャラクティックノヴァ以下の雑魚と


248: 247コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 10:01:30 通報 非表示

>>245
引っかけ問題かよ。


249: 247コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 10:01:41 通報 非表示

>>246
証拠をここに出せ


250: 99コメさん 2021/12/17 10:06:22 通報 非表示

>>249
ggrks


251: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 10:13:59 通報 非表示

>>245
あいつ(210)バカだなw

全くこれだからカービイ信者は信用もくそもねぇんだよなぁ。


252: 99コメさん 2021/12/17 10:16:27 通報 非表示

>>251
本当にそうだな バカは210コメだよな


253: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 10:17:09 通報 非表示

>>249
証拠とかじゃねぇ自分で調べろカスが。

人に頼ってんじゃねぇよ馬鹿が。

そんなことも調べられないのかよ。


254: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 10:18:29 通報 非表示

>>243
それは通じねぇ。

俺はその自明がわからないからだ。

だから証拠出せ無能。


255: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 10:19:38 通報 非表示

>>242
ggrks


256: 58コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/17 10:21:13 通報 非表示

>>227
え?

事実という証拠どうぞ?


257: 99コメさん 2021/12/17 10:28:16 通報 非表示

>>247
機械仕掛けの神はギャラティツノワ以下はまぁあっている ただしギャラティックノアが現実改変による願いを叶える装置なら変わってくる


258: 99コメさん 2021/12/17 10:40:00 通報 非表示

>>209
なら強さを語るな


259: 99コメさん 2021/12/17 10:56:39 通報 非表示

>>248
貴様の問題だ


260: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:45:30 通報 非表示

>>250
上記同文


261: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:46:01 通報 非表示

>>251
カービィ最強と思って何が悪い?信者は何処も同じですし、害悪度で言えば白バイとかどうなんですか?


262: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:46:11 通報 非表示

>>252
上記同文


263: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:46:27 通報 非表示

>>253
上記同文

証拠をここに出せや。調べるとかじゃねえよ。カス


264: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:46:41 通報 非表示

>>254
低脳には何言っても無駄だな笑笑


265: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:47:03 通報 非表示

>>255
それだけで通ると思ってますか?証拠をここに出して、どうぞ?


266: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:47:30 通報 非表示

>>256
現実基準で考えたらscp 3812の作者が最強ですよ笑笑


267: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:47:41 通報 非表示

>>257
そういうことです笑笑


268: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:48:10 通報 非表示

>>258
はい?scpは優先条件無い雑魚生物程度なので。scpの不死身も優先条件の前には無です。


269: 260コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 11:48:21 通報 非表示

>>259
証拠どうぞ?


270: 99コメさん 2021/12/17 11:57:22 通報 非表示

>>269
何に対して証拠を出せと?


271: 99コメさん 2021/12/17 12:00:49 通報 非表示

>>260
GUGUREKASU


272: 99コメさん 2021/12/17 12:15:21 通報 非表示

>>268
優先条件って何があれば優先条件になるんですか

優先条件ありならこちらもあると思いますよ


273: 99コメさん 2021/12/17 12:19:53 通報 非表示

>>262
ググレカス


274: 274コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 14:13:33 通報 非表示

>>270
貴方の問題だという証拠


275: 274コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 14:13:42 通報 非表示

>>271
上記同文

同じ言い訳やめてくれます?


276: 274コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 14:14:01 通報 非表示

>>272
scpには優先条件が無いんですよ笑笑

知らないのですか?。


277: 274コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 14:14:05 通報 非表示

>>273
上記同文

同じ言い訳やめてくれます?


278: 99コメさん 2021/12/17 15:38:07 通報 非表示

>>276
カービィに優先条件なんてありませんよ知らないんですか?


279: 279コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 15:45:39 通報 非表示

>>278
ありますよ。

カービィファイターズで検索。その動画に事実がある笑笑


280: 99コメさん 2021/12/17 15:47:39 通報 非表示

>>279
URLくれ


281: 99コメさん 2021/12/17 15:50:35 通報 非表示

>>274
具体的に収容難易度は何によって決まっているかご存知?と私は問いました あなたは回答として

scpの危険度 といった 間違いを指摘したところ ひっかけ問題かと言ったが検索すれば正しい回答を得られたのにも関わらず 答えられなかったからあなたに問題があると言ったのだ


282: 279コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 15:51:39 通報 非表示

>>280
著作権で無理だし、自分で調べて


283: 279コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 15:52:01 通報 非表示

>>281
その件は切り捨てます笑笑


284: 99コメさん 2021/12/17 15:54:31 通報 非表示

>>282
せめて検索ワードを教えてくれ


285: 279コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 15:57:31 通報 非表示

>>284
カービィファイターズで検索


286: 99コメさん 2021/12/17 15:58:40 通報 非表示

>>285
ok


287: 287コメさん 2021/12/17 18:22:12 通報 非表示

>>281
そうだよね。

検索せずに、知ってる事を装った馬鹿だよね。

後、ひっかけ問題か、って言うのは間違ってるよね。

知らんかったや知らんとか言えばいいのに、そんな事言わないで言うし、答えるのは無謀な事だとわかってるよねって話なんだよね。

で、結局は言い訳するって言う。
ほんと呆れるよね。


288: 287コメさん 2021/12/17 18:22:46 通報 非表示

>>285
調べたけど、そんな優先条件とか言ってる動画とかサイト無いよ。

嘘はダメだよね。

捏造は、辞めようね。


289: 287コメさん 2021/12/17 18:26:32 通報 非表示

>>282
え?

でも私出せるよ。

動画を見る

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1278638.html
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/カービィファイターズ2

https://www.nintendo.co.jp/switch/awmfa/index.html

ほらね?出せるよ。

何の著作権があるのか意味不明なんだけど、言い訳は辞めてね。

出さないなら、言わなくてもいいよ。

コメント増やすだけの意味の無いものだからさ。


290: 290コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 18:47:24 通報 非表示

>>289
はいはい。関係無いから。もっと別の動画。


291: 290コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 18:48:04 通報 非表示

>>288
優先条件はゲーム内で明確だが?

まさかにわかかテメェ。もっと調べろ


292: 292コメさん 2021/12/17 19:11:16 通報 非表示

>>291
そんな事言っても、こんなもんしかないよ。

だから、意味は無いよ。


293: 292コメさん 2021/12/17 19:11:53 通報 非表示

>>290
え?

関係無い証拠は?

もっと別の動画ってどんな動画?


294: 294コメさん 2021/12/17 19:19:08 通報 非表示

>>291
動画のタイトルフルでどうぞ


295: 295コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 20:54:57 通報 非表示

>>292
証拠は?他にもある。


296: 295コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 20:55:13 通報 非表示

>>293
他の動画よ。ゲーム中のフルの奴。


297: 295コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/12/17 20:55:24 通報 非表示

>>294
ゲーム内だな動画というよりは


298: 294コメさん 2021/12/17 21:15:23 通報 非表示

>>297
ゲーム内のどこら辺ですか?


299: 299コメさん 2021/12/17 21:28:54 通報 非表示

カービィ信者に問題。

1、(x+5)(x-9)

2.12の2条

3、N←この元素記号の名称は?

4、正五角形の内角の和は?

5、百葉箱は、どんな所に置けば良い?

6、観察物が動かせる場合、ルーペはどう動かす?

()に当てはまる言葉を書きなさい。

ルーペは目に近づけて持ち、( )を前後に動かし

て、ピントを合わせる。

7、同業者の組合を何と言う?

8、物体が運動するとき、単位時間当たりの移動距離(移動距離を経過時間で割った

もの)

9、(8)の単位

10.大きさと向きをもつ量

11、おしべの先端を何という?

12、(5+2)×2

13、情報を正しく活用する力を何と言うか、答えなさい。

14、親と子ども、あるいは夫婦だけの世帯を何というか、答えなさい。

15、1万2000年ほど前に始まり1000万年ほど続いた、狩りや植物の採集で生活して

いた時代を答えなさい。

16、横の長さを 9 cm にすると , たての長さは何cm にすればよいですか。

たての長さを□ cm として, かけ算の式に 表してから答えを求めましょう

17、0.52 ×2

18、遺伝子の本体は?

19、y=xの時、xが2の時のyの数は?

20、裸子植物と被子植物の違いは、何ですか?


300: 300コメさん 2021/12/17 21:50:15 通報 非表示

>>299
めちゃくちゃ簡単じゃん。

これなら、カービィ信者も解けるね。


301: 300コメさん 2021/12/17 21:53:01 通報 非表示

>>297
なら動画と言わないでよ。
ゲーム内容って言えば、私が出したやつはゲーム内容だけど、何が違うのかな?
https://www.nintendo.co.jp/switch/awmfa/index.html

https://topics.nintendo.co.jp/article/250c8be4-1c44-46cc-a81b-24389e635122

https://dic.nicovideo.jp/t/a/カービィファイターズ%21

これゲーム内容だけど、そんな優先条件とか書いてないよ。残念だね。


302: 294コメさん 2021/12/17 22:15:03 通報 非表示

>>300
解けなかったらwww猿


303: 300コメさん 2021/12/17 22:19:31 通報 非表示

>>302
それなw

普通に解けるこんな問題。

しかも、17番のやつは、調べた所小4の少数の問題だから、解けなかったらかなりヤバい。

学年がバレるな、解けなかったら。


304: 304コメさん 2021/12/17 22:27:04 通報 非表示

>>303
マジかw

てか、小四で習ってたんだな、少数って。

習った時の学年分からなかったわ。

でも、普通に解けるわ、299コメの17番の少数問題。

後、全部解けた。

簡単やなぁ、これカービィ信者もいけるやろ。

いけなかったら、小四以下ってなるからなw

頑張れよ、カービィ信者w


305: 304コメさん 2021/12/17 22:35:29 通報 非表示

>>301
残念だねは、草w

それは、書いてないという立派な証拠だな。

それ、ゲーム内容として公式として合ってるぜ。

もうこれには、相手は言えないだろうな。


306: 304コメさん 2021/12/17 22:37:08 通報 非表示

>>302
猿以下だろw

そもそも、同じ事を繰り返してコメントしてる馬鹿野郎が、果たして問題を解けるかな?


307: 307コメさん 2021/12/18 23:11:37 通報 非表示

脳だけは猿のまま進化したのがカビ信


308: 308コメさん 2021/12/19 01:25:46 通報 非表示

カービィ信者の脳の知能レベル問題。(ちょー簡単な問題)

問1、胚珠は成長すると、何になるか、答えなさい

問2、種子を作ってなかまをふやす植物を何というか、答えなさい。

問3、2×(-5)を解きなさい。

問4、8-(-6)を解きなさい。

問5、葉、茎、根の区別がなく、維管束もない植物は何か、答えなさい。

問6、めしべの先の部分を何というか、答えなさい。

また、そこに花粉がつく事を何というか、答えなさい。

問7、阿蘇山は、世界最級の何であるか、答えなさい。

問8、日本の電力は主に何によって発電しているか、答えなさい。

問9、日本で起こっている人口に関わる問題は何か、答えなさい。

問10温度によって、物体の状態が固体→液体→気体、気体→液体→固体と変化する現象を何というか、答えなさい。

問11、物体が、光や熱を出しながら激しく酸素と結びつく事を何というか、答えなさい。

問12、元の物質とは、性質が異なる別の物質ができる変化を何というか、答えなさい。

問13、ロンドン郊外を通る緯度0度の線を何というか、答えなさい。

問14、y=xの2条で、xの変域が-2 ≦x ≦5の時、yの変域を求めなさい。

問15、二次関数y=5 xの2条について、xが2から4まで変化する時変化の割合はいくつか、解きなさい。


309: 308コメさん 2021/12/19 01:25:48 通報 非表示

>>300
元、299コメです。

カービィ信者が、どれくらいの知能を有し、どれくらいのレベルの問題で詰むのかを調べる為にやってます。


310: 195コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 03:27:30 通報 非表示

>>49
いやいや 他もいるよSCP682とSCP 2317とSCP 444jpも鬼滅やワンピースのキャラを倒せますよ あなたはまずSCPの事を深く知った方が良いですよ


312: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 17:55:17 通報 非表示

>>219
その明確な証拠どうぞ^^;


313: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 17:56:34 通報 非表示

>>227
それって貴方の意見ですよね?議論に現実基準を持ってきてはいけないとゆうデータあるんですか?


316: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 18:01:22 通報 非表示

>>224
それも実現出来てないと


317: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 18:04:00 通報 非表示

>>234
既このトピでは2人位逃げてるのですが^^;


318: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 18:07:01 通報 非表示

>>225
貴方はマイナスつけた御本人ですか^^;


319: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 18:09:25 通報 非表示

>>299
流石に簡単過ぎではないか?この問題勉強すれば小1でも解けるぞ?


320: 320コメさん 2021/12/19 19:34:44 通報 非表示

>>319
ええ簡単です。
でも相手はカービィ信者。

どれぐらいの知能数かは大体会話内容で分かりますが、どれくらいの問題でどれくらいの学年で詰むかも調べようかなと思ったので。

この問題をカービィ信者が解けなければ、速攻でカービィ信者を馬鹿認定できます。

解けなければよくそんな頭脳で語れてましたねって言える問題ですし、こんぐらいのレベルで詰むだろうと思ったのでこうしました。


321: 320コメさん 2021/12/19 19:44:30 通報 非表示

>>319
そうなんですか。

まぁ相手が相手ですからこのぐらいで良いかと思いまして。


322: 61コメさん 「scp全キャラ」派2021/12/19 19:55:52 通報 非表示

>>321
そうですか理解しました


323: 320コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2021/12/19 20:10:13 通報 非表示

>>322
はい。

理解して頂きありがとうございます。


325: 325コメさん 2021/12/22 12:39:12 通報 非表示

>>307
原始人かな?


326: 326コメさん 「scp全キャラ」派 2021/12/23 20:37:57 通報 非表示

scp001〜〜


327: 327コメさん 「鬼滅全キャラ」派 2022/01/15 09:13:06 通報 非表示

鬼滅はがんばれば団結力ありそうだけど他は仲間うちしそう


328: 328コメさん 2022/01/15 10:36:17 通報 非表示

>>307
脳は猿じゃない。

だって、猿から脳が退化したのがあいつだから


329: 328コメさん 2022/01/15 10:39:16 通報 非表示

>>276
優先条件とは

優先条件とは、276コメの価値観のことを指す。


330: 328コメさん 2022/01/15 10:41:02 通報 非表示

>>180
こいつ通報しよ


331: 328コメさん 2022/01/15 10:42:05 通報 非表示

>>213
妄想を事実扱いするクズ信者は消えろ。


332: 328コメさん 2022/01/15 10:42:47 通報 非表示

>>192
スマブラDXはいいぞ


333: 328コメさん 2022/01/15 10:43:43 通報 非表示

>>255
カービィは四次元の作者の五次元人じゃないだろ


334: 328コメさん 2022/01/15 10:44:21 通報 非表示

>>237
カービィは五次元人か何かか?


335: 328コメさん 2022/01/15 10:46:42 通報 非表示

>>74
それならカービィも同じですね。

何故現実基準で架空キャラの強さ議論を進める必要性があるのでしょうか笑笑


336: 328コメさん 2022/01/15 10:47:26 通報 非表示

>>118
お前の理論だとカービィには敵わないだろ


338: 328コメさん 2022/01/15 10:52:19 通報 非表示

>>134
カービィの作者は桜井


339: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:52:21 通報 非表示

>>333
三次元基準でしたか

言葉の意味もわからない雑魚


340: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:52:26 通報 非表示

>>334
三次元基準は雑魚


341: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:52:38 通報 非表示

>>335
おうむ返しにもなってませんよ。


342: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:52:46 通報 非表示

>>336
いやそうですが。


344: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:53:29 通報 非表示

>>338
現実基準での最強議論ではないのですから残念でした。


345: 328コメさん 2022/01/15 10:53:44 通報 非表示

>>123
お前もな


346: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:54:01 通報 非表示

>>332
関係無い話するあたり何処かの自演雑魚の二番煎じですか?


347: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:54:15 通報 非表示

>>331
なら妄想である決定的証拠どうぞ


348: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:54:24 通報 非表示

>>330
負け惜しみです?


349: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:54:38 通報 非表示

>>329
意味が分かりません。

証拠及び証明を貴方がどうぞ?


350: 328コメさん 2022/01/15 10:54:40 通報 非表示

>>259
核爆弾はsafe euclid keter どれ?


351: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:54:57 通報 非表示

>>328
何貴方基準で決めてるのですか?(笑)


352: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:55:16 通報 非表示

>>345
ならそれ相応の証拠をどうぞ。


353: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:55:25 通報 非表示

>>350
safe


354: 328コメさん 2022/01/15 10:56:21 通報 非表示

>>34
USDXじゃなくてスマブラDX


355: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:56:52 通報 非表示

急に自演雑魚もどきがコメントし出しましたが、負け犬同然の遠吠えなので無意味にも程がありすぎますよ〜(笑)


356: 339コメさん 「カービィ全キャラ」派2022/01/15 10:57:23 通報 非表示

>>354
少なくともカービィは東方や鬼滅よりは上ですけどね。


357: 328コメさん 2022/01/15 11:04:24 通報 非表示

>>20
そもそも全部収容できずネットにいる時点でsafeではない


358: 328コメさん 2022/01/15 11:06:23 通報 非表示

>>24
682にしていされてるってことは最低あと681個はあることになる


359: 99コメさん 2022/01/15 12:10:30 通報 非表示

>>350
safe 理由 もので勝手にどっかに行ったり爆発することはないから


360: 360コメさん 2022/01/15 15:08:13 通報 非表示

>>355
カービィ厨がなにほざいてんだが...


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で