オリキャラチャン「あお」

5 2021/11/17 18:04
画像は投稿者により削除されました

芸術祭に出されたので身バレ防止の為削除しました。スンマソ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラチャン「

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 18:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/17 19:11:21 通報 非表示

うまぁ


ちょっっっっっと怖いいいいいいいいいいいいいいいい


>>3
おまえ 自分で彼氏募集とか言って自分が嫌な思いしたからって相手を傷つけんな!


8: 8コメさん 2021/12/09 17:25:40 通報 非表示

>>5
そーそ!めっちゃ上手だし可愛いのに!


9: 9コメさん 2021/12/10 18:29:08 通報 非表示

>>5
そーだ!自分が嫌な思いしたからって、八つ当たりするな!


>>3
上手なのに!(付け足しです(^_^))


ナニコレ


>>6
ごめんー


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:23:42 通報 非表示

>>10
お前ここ来なくていいよ☆


>>11
オマエモナー

私のトピに来ないで


>>11
https://tohyotalk.com/question/250991

のトピで勝手にあなたの描いた絵使っちゃて本当にごめんなさい。


12: 12コメさん 2021/12/15 22:42:32 通報 非表示

>>10
帰れ☆


>>10
いーよー!こっちこそごめんね!


>>16
(*´σー`)エヘヘ


すごい....!見習いたい


絵が本当に上手ですね!


うまいのになぜ画像消す


21: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/26 15:20:50 通報 非表示

>>19
芸術祭に出されて身バレ防止の為らしいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する