月面のゲイ「アキト❣️🫦」
>>1まじキモい、やめろ
>>1いい加減多すぎなんだよマナカケンゴォォ
>>3月面のゲイ「アキトは渡さないわよカルミラァァ」
進化するほど強くなるvs鍛えるほど強くなるか、、、、、迷うな
>>5鍛えるにしても限度がありそうだから、アギトを俺は推します()
>>6響鬼「鍛えてますから。」(全知全能を倒しながら)
最終的にこうなったらある意味怖いわ()
スペックは響鬼の方が上だな
比べるもんじゃないだろこんなん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。