俺全知全能だからwwwって言ったやつに昨日三日で北朝鮮沈めてみろと言いました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺全知全能 www やつ 昨日三日 北朝鮮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 22:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://tohyotalk.com/question/89900

に居たガイジに昨日言いました。全知全能なら三日で北朝鮮沈めてみろと。二日後に北朝鮮が沈んだみたいなニュースがなければ、上のURLから飛んでそいつをバカにしてやってくださいwww


>>1
コメ多すぎて分かんないw


2: 사과' @rara_army 2021/11/17 22:24:27 通報 非表示

どーでもよ

ほんとなわけないじゃん

真に受けんなよ


まぁでもそういうやつはこういう手段とってでも馬鹿にしてやりたいんですよ。てかそいつまたBANされてコメ番号変わってるしwww。東方馬鹿にして周りはガイジで自分はガイジじゃないと信じてやまない一般ガイジは特にね。さぁ、あと24時間で北朝鮮が沈まなかったら奴を一般人以下の捏造チキンと馬鹿にしてあげてください。


はい。結局沈みませんでした。


>>6
逆に沈んだらビックリだな笑


まだ全知全能とか言ってたが逃げやがったwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆