歌い手の鬱くんは歌うま?普通?

歌い手の鬱くん 歌うま
歌うま

134(58%)
歌い手の鬱くん 普通
普通

97(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うま 普通 歌い手の鬱くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 23:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「歌うま」派 2021/11/18 07:17:21 通報 非表示

イケボ


2: 2コメさん 「歌うま」派 2022/05/03 09:16:53 通報 非表示

「不登校だった俺が成人式に行った」の動画を見てみてください!(アンチの人)

サムネが病んでんるアピールって言っていましたけど概要を見るとそうでもなく感じますよ。でもこの話は本当にいい話だし病んでるアピとかじゃないのでアンチの人もファンの人も一度でいいからみてまでください!心をうがかされるし、見る価値は絶対あります!うつくんアンチの方は悪コメは心の中に留めておいていただけると嬉しいです


4: 3コメさん 2022/05/23 11:37:10 通報 非表示

>>2
これ鬱が歌上手いか下手かのトピックだぞ?


3: 3コメさん 2022/05/23 11:34:19 通報 非表示

普通どころか下手だろ完全に。吐息厨の度を越してる


5: 5コメさん 「普通」派 2022/08/21 01:27:09 通報 非表示

ていうか普通以下


6: 6コメさん 「普通」派 2022/08/21 01:36:47 通報 非表示

うまいっていうか、低音で歌ってるだけだから

普通。


7: 7コメさん 「歌うま」派 2022/08/30 21:06:05 通報 非表示

歌は上手いけど勘違いイケボはきもい


8: 8コメさん 「歌うま」派2023/03/03 18:59:55 通報 非表示

うまいと言うか、ふつうにうまいし、鬱くんが歌う雰囲気が好き


9: 9コメさん 「普通」派2023/09/29 04:10:13 通報 非表示

歌下手なのをピッチ修正ガッツリして誤魔化してる感じするけどな


10: 10コメさん 2023/12/06 23:45:30 通報 非表示

下手。腹式呼吸とかの、一般的な発声が一切できていない。高音域が一切出ず、

だからといって低音の厚みもない。

音源の補正感が酷い。

女声(自称)もただのキモイ裏声+ゴリゴリピッチ補正、聞いていて不愉快。

歌ってみたをオ○ニーとして投稿していて、原曲リスペクトの欠片もない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する