歌い手の鬱くんは好き?嫌い?

歌い手の鬱くん 好き
好き

400(38%)
歌い手の鬱くん 嫌い
嫌い

651(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き400票 / 総得票数1051

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 歌い手の鬱くん 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/08 18:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/11/08 18:33:18 通報 非表示

大好き


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/11/08 23:43:17 通報 非表示

声は好きなんやけど下ネタ言い過ぎでちょっとなって感じ

推しとのコラボ動画で下ネタ言い過ぎてチャンネルが汚されたように感じた

人のチャンネルやからって好き放題やりすぎ


4: 4コメさん 「好き」派 2021/11/12 09:42:05 通報 非表示

めちゃ好き!


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/14 16:26:33 通報 非表示

ファッションメンヘラだから嫌い。

僕自身精神障害があって、だからおなじ精神障碍者の歌い手を探してる。

鬱くんはいつ精神障碍者手帳を取得するのですか?

精神障碍者なら取得しないといけませんよ。


6: 5コメさん 「嫌い」派2021/11/14 16:34:50 通報 非表示

障碍者の歌い手にも注目してほしい。

障碍者だから白い目で見るのはあまりにもひどすぎる。

まうメインチャンネルさんや、hl(歌)さん、Nameさん、自閉症の俺さん達みんな「障碍者」の歌い手です。

まうメインチャンネルさんは、人気ユーチューバーのらーくんに相談に乗ってもらったことがあります。

彼等「障碍者」の歌い手が注目されても良いはずです。

凄く歌が上手い「障碍者」も居るのですから。

とにかく、ファッション発達障害も、ファッション鬱も嫌いです。


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/01/23 22:49:12 通報 非表示

あまり好きではないですね、歌ってみたの動画のタイトルで社会不適合者の俺が〜とか死にたがりの俺が〜とか自分病んでますアピールがあからさまで気色悪いんですよね…


8: 8コメさん 「好き」派2022/01/30 22:45:43 通報 非表示

>>3
下ネタ苦手な方は自動的に苦手になってしまうのかもしれませんね

私も初めは慣れませんでしたし


9: 9コメさん 「好き」派 2022/01/31 09:15:51 通報 非表示

ぼくはすんなりなれました!


10: 10コメさん 「好き」派 2022/02/04 11:13:44 通報 非表示

ルナ聴いて惚れたのは俺だけでは無い筈


11: 10コメさん 「好き」派 2022/02/04 11:13:51 通報 非表示

>>10
ルマだった


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/13 23:11:51 通報 非表示

キモすぎるから嫌い


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/23 23:10:34 通報 非表示

うつ病の人に失礼

うつ病のっ人が見たらがっかりするよね。

鬱って検索してこんなのが出てきたらうつ病悪化しちゃう

引退か改名できたら引退望む


14: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/23 23:11:02 通報 非表示

>>3
それな、下ネタがマジ気持ち悪いこいつ


15: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/23 23:11:16 通報 非表示

>>4
どこが??wwこいつにいいところあるん??w


16: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/23 23:11:44 通報 非表示

>>7
それな、アピールうざいしうつ病の人の印象悪くしてる


17: 17コメさん 「好き」派 2022/04/06 11:28:47 通報 非表示

声がいいところ


18: 17コメさん 「好き」派 2022/04/06 11:32:01 通報 非表示

かわいそう

うつのひとにやさしくできないなんて

社会人終わってますね

消えた方がいいですよ

そうゆう人がきずつけられるからね


19: 19コメさん 「好き」派2022/04/25 22:24:11 通報 非表示

人間って何が正しいんやろな。。。色々あるんやな。。。って思ったコメ欄


20: 20コメさん 「好き」派2022/04/26 07:15:00 通報 非表示

面白い鬱くん好き!

これからも頑張ってください!


21: 7コメさん 2022/04/29 10:05:54 通報 非表示

私の友達にうつ病の子がいるのですがその後から鬱くんについての話を聞きました。「本当に不謹慎鬱病の人の気持ちを考えて欲しい」と聞きました。鬱くんも鬱くんを異常に擁護するファンも嫌だそうです


22: 22コメさん 2022/05/03 09:25:21 通報 非表示

「不登校だった俺が成人式に行った」ていう動画があるのでアンチの人、ファンの人はみてみてください!サムネは「不登校アピール?」と思う人もいるかもしれないけれど内容はめっちゃいい、、あと概要欄を見る限りは病んでるアピールとか感じません!見る価絶対ある!


23: 22コメさん 2022/05/03 09:39:16 通報 非表示

人にはいいこともいらないこともあると思います。うつくんだって完璧人間ではないので本当になおして欲しいところがあったらここではなくD Mに送るのが1番いいかと。もちろん暴言とかはなしでね、、、そのほかのアンチの人は自分の心に留めておくのが1番です。匿名でも警察を通して調べたりすると住所も名前も特定されたりするし。本当に危ないですよ


24: 19コメさん 「好き」派2022/05/07 22:25:50 通報 非表示

一人が言い始めてポンポン日頃思ってること言ってる感じ、すき派の人たちが同士で盛り上がれなくしてるよねw意見持つのはいいけど13コメさんとか人が一生懸命やってることを改名だ引退だ、普通に人権無視だし

それに対して暴言的に反論するんもおかしいと思うし、何よりちゃんと論破されてんのな

いろんなことあるし仕方ねえか。。。って思って見てたけどやっぱ23コメ見て言いてなって思った


25: 25コメさん 「好き」派 2022/05/07 22:31:26 通報 非表示

最近ハマり始めた。

低音イケボに惚れてます笑

「辛いな」って思った時、鬱くんの歌ってみたを聴くと、気持ちが落ち着いた。


26: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/11 16:38:13 通報 非表示

>>14
そこまでではないがわかるかも(


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 16:09:28 通報 非表示

>>18
本当に鬱なら優しくするでしょ

「本当に」鬱なら


29: 28コメさん 「嫌い」派2022/06/23 13:24:18 通報 非表示

>>15
それな

害児100まんにんいかないよ


30: 28コメさん 「嫌い」派2022/06/23 13:24:55 通報 非表示

>>9
黙れがき


31: 28コメさん 「嫌い」派2022/06/23 13:25:14 通報 非表示

>>17
耳腐ってますね


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/06/29 21:36:53 通報 非表示

下ネタと同情で釣ってる感じがキモい


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/07/23 00:08:24 通報 非表示

好きじゃない


34: 34コメさん 「好き」派2022/07/24 15:12:33 通報 非表示

>>15
言葉考えろ


35: 35コメさん 「好き」派 2022/08/03 16:31:17 通報 非表示

嫌いなら動画見なかったらいいと思います‼️誰か嫌な気持ちになってたらごめんなさい😔


36: 35コメさん 「好き」派 2022/08/03 16:32:14 通報 非表示

ちなみに大好きです

鬱くん

37: 37コメさん 2022/08/21 01:17:53 通報 非表示

鬱って名前キモイ。鬱病の人に謝れ


38: 37コメさん 2022/08/21 01:19:26 通報 非表示

>>15
ほんとそれ


39: 37コメさん 2022/08/21 01:21:03 通報 非表示

>>10
ちがうやろwwきも


40: 37コメさん 2022/08/21 01:21:14 通報 非表示

>>12
まじでそれ


41: 37コメさん 2022/08/21 01:21:53 通報 非表示

>>13
そうそう本当鬱病の人悪化しちゃうと思う


42: 37コメさん 2022/08/21 01:22:07 通報 非表示

>>17
何言ってんの?


43: 37コメさん 2022/08/21 01:22:39 通報 非表示

>>20
どこが?


44: 37コメさん 2022/08/21 01:22:59 通報 非表示

>>21
可哀想ですね😭


45: 37コメさん 2022/08/21 01:23:30 通報 非表示

>>22
見たけどどうとも思わなかったww


46: 37コメさん 2022/08/21 01:24:29 通報 非表示

>>24
嘘やん笑


47: 37コメさん 2022/08/21 01:25:41 通報 非表示

>>25
イケボってだけでしょ?wやばww後さ辛いときあいつの声聞いたりするだけでまじ余計きつくなるわ


48: 37コメさん 2022/08/21 01:26:32 通報 非表示

>>35
出てくるの。TiktokにもYouTubeにもだからいってるの。わかる?ww


49: 37コメさん 2022/08/21 01:26:44 通報 非表示

>>36
きも


50: 25コメさん 「好き」派 2022/08/21 18:35:31 通報 非表示

>>47
「イケボってだけだろ」じゃなくて、イケボなのが良いんですよ〜!!!

え、私、本当に辛い時、鬱くんの「命に嫌われている。」とかの歌みた聴いてますよ。
私が全部分かったような口を聞くつもりはありませんが、鬱くんは本当に辛い経験をしてきたからこそ、歌の歌詞のひとつひとつが心に響いて気持ちが落ち着くんですよね…(特に「命に嫌われている。」とか本当にそう)

まあ人によって好みや感じ方は違いますからね。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 00:11:54 通報 非表示

下ネタはともかく氏ねとかこ○せとか沢山平気で言うのは引くし軽率、ありえない。冗談のつもりなん?全然ツッコミじゃないし、正直これで引いてる人とか傷ついてる人多いからね

みんなに見せる以上、いや人としてこういう発言が多いのは普通に炎上しても責められても妥当だと思う


52: 52コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 20:59:52 通報 非表示

ただの勘違いイケボ鬱くんってやつTIKTOKで初めて見たけど声だけで可愛いとかかっこいいとか言うやつまじバカすぎ鳥肌立つわ。録音しとるとこ考えてみろ絶対チー牛やぞリアルでモテてたら普通はこんな事しないしな


53: 53コメさん 「嫌い」派2022/10/08 17:14:35 通報 非表示

インキャ俺様が痛いし別にイケボじゃない


54: 53コメさん 「嫌い」派2022/11/06 07:17:07 通報 非表示

大嫌い!!!


55: 55コメさん 「嫌い」派2022/11/13 20:38:47 通報 非表示

リアコを幻滅させていくよね


56: 56コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:47:29 通報 非表示

>>15
わかる


57: 56コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:48:19 通報 非表示

いつも暗いし気持ち悪い


58: 58コメさん 「嫌い」派 2022/12/11 14:43:54 通報 非表示

大っ嫌いです。きもすぎる


59: 59コメさん 「嫌い」派2022/12/28 06:05:50 通報 非表示

3年前から推してたから、今回の炎上でめっちゃ泣いた。

その後、鬱くんの動画見てこいつ人の気持ち考えてんのって思ったしマジキモいし嫌いになった。もう推しをつくることはやめようって思った、


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:32:11 通報 非表示

なんか、、、下ネタ無理(((

推しとコラボ動画出してたんだけど、下ネタ多すぎて、、、

推しのチャンネルは下ネタとかあんまないから汚された感じがして無理

申し訳ない()


61: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:32:29 通報 非表示

>>3
それな


62: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:32:48 通報 非表示

>>15
価値観によるだろ


63: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:34:07 通報 非表示

>>31
人それぞれやで

腐ってたら聞けんだろ


64: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:34:30 通報 非表示

>>18
本当に鬱なら鬱くんなんて名前じゃないと思うけどな


65: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:35:58 通報 非表示

>>47
イケボだからよいのでは?

きつくなるのはあなただけかと、


66: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:37:52 通報 非表示

>>35
嫌なら見なかったらいいとかいう暴論言うやついるから言わせてもらうが、見んかったら嫌かどうかわからんよな?それに、鬱くんはいろんな人とコラボしてるから推しとコラボしてるから仕方なくとか、自衛しててもYoutube、Twitterとかのおすすめに出てくる場合だってある

そう言う場合もあるんだから無茶言うなや


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/01/03 17:52:49 通報 非表示

他人の気持ちを考えない言動、引退詐欺、人間性を疑います。


68: 68コメさん 「好き」派 2023/01/03 18:30:36 通報 非表示

釣ってるとかアピールとか言われてるけど

他の活動者もみんなそうよ??

活動者で視聴数とか登録者数稼ぐために思ってもないこと言う人なんてたっっっくさんいるんだから

鬱くんだけじゃないの

まぁ私は鬱くんの作ってる部分じゃなくて真の変態な部分が好きなんよね〜〜〜

全部が作ってるわけじゃないと思うし〜


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/01/08 14:41:50 通報 非表示

悪いけど、よく動画でフォトナとかやってるとき鬱くんだけ喋ってないから、はぁ?何こいつと思った。下ネタとかキモいんだけど....


70: 69コメさん 「嫌い」派2023/01/08 14:48:02 通報 非表示

鬱くんのYouTubeのショート動画に、こ○すよとかがあってそのショート動画は見てないけど怖いよー😭


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/01/11 16:28:38 通報 非表示

声とかは大好き

けど

下ネタとか、推しをわざわざTwitterで炎上させて…

最近だけど、1日前にTwitterで投稿していたことを

と矛盾していたのがちょっと………(賛成、反対あると思うけど)


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/01/11 16:38:36 通報 非表示

きもい


73: 71コメさん 「嫌い」派2023/01/11 16:41:07 通報 非表示

わたしもあまり好きではありませんが、嫌い派の人は好き派の人の意見を受け入れてあげるのが大切だと思います。

好き派の人に対して、いろいろ悪いことを言うのは間違っています。

あなた達は推しを悪くいわれてらいやにならないんですか?少なくともわたしは、なりますね。ならないのならそれは、リスナーと呼べるのでしょうかw


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/01/14 21:44:49 通報 非表示

前は本当大好きだった。でもまぜちを傷つけたりSTARやころんくん、アンプタックのメンバーに迷惑かけたりリスナーを弄んだり、、正直人間性疑うようになった


75: 75コメさん 「嫌い」派 2023/01/14 21:52:38 通報 非表示

前は好きだったけどまぜちとの関係が悪くなったとこあたりから嫌いになった。アンプタックに色々言ってさ、メンバー傷つけて。

ころちゃんと夜のお店行ったとか言ってころちゃんが謎に巻き込まれるとか。

言い方悪いけどリスナーさんをもの?扱いしたり。

あと、病みアピがすごい。本当に鬱病の人に失礼


76: 76コメさん 「好き」派2023/01/14 22:17:43 通報 非表示

鬱くん最高じゃん嫌いになる要素ある?


77: 76コメさん 「好き」派2023/01/14 22:18:49 通報 非表示

>>15
少なくともアンチ送ってるお前よりはいいとこ多いんじゃね?w


78: 76コメさん 「好き」派2023/01/14 22:19:56 通報 非表示

>>30
黙れジジイ


79: 79コメさん 「好き」派2023/01/22 20:42:27 通報 非表示

大好き♥

応援してる


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/01/25 10:48:48 通報 非表示

>>18
そもそもほんとに鬱なのか。


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/01/25 15:50:57 通報 非表示

うつ病を演じてるっていう意見があって、それに注目して見てみたら元々好き派だったけど、ちょっと感じてあんまり好きじゃなくなってしまった、、、


82: 82コメさん 2023/01/25 17:33:03 通報 非表示

>>5
実際の服は違うんじゃない?


83: 83コメさん 「好き」派2023/02/22 00:07:56 通報 非表示

鬱くんが本当に鬱だということはないんですか?


84: 83コメさん 「好き」派2023/02/22 00:15:09 通報 非表示

じゃあ鬱くんは、下ネタ言ったりする素の顔を隠して活動した方がいいのですか?
それは少し違う気がしますが。

私は、というか鬱くん好き派の人はアンチさんたちが嫌いな変態なところも好きなのでは?
少なくとも私はそうです。
アンチさんたちは嫌かもですが、それがいい人もいるんです。


85: 83コメさん 「好き」派2023/02/26 14:06:08 通報 非表示

>>73
どういうことですか?もちろん嫌ですよ。

嫌だからこうして私や好き派の方たちが意見を述べたり反論しているのです。


86: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:17:38 通報 非表示

>>66
見なかったらいいっていうのは別に暴論ではありません。なに被害妄想しちゃってるんですか?

嫌なら出てきてもスルーしときゃあよくないっすか?
推しとのコラボだから仕方なく、とか言って自分から見ちゃってるじゃないですか。

いちいちつっかかってんの客観視すると正直言って心狭いなと思いますし、ダサいっすよ


87: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:23:57 通報 非表示

>>47
イケボが好きなことのなにがやばいのか意味不明(笑)

え逆に嫌いなのに辛いとき鬱くんの声聞いちゃってるんですか?w


88: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:29:16 通報 非表示

>>22
私も22コメさんの書き込み読んで、それ見ました!めっちゃよかったです!ありがとうございますっ


89: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:35:20 通報 非表示

>>64
それはあなたの勝手な考えに過ぎません。

本当に鬱かどうかとか関係なくないですか?


90: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:39:29 通報 非表示

>>27
鬱じゃないから優しくしないんですか?

それはそれでどうかと思いますが。

そして本当に鬱じゃなかったとしても多少のアピールの為はあるでしょうし、そもそも鬱くんの過去につらいことがあったなら、鬱とか関係なしに痛んであげられないものでしょうか。


91: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:43:52 通報 非表示

>>31
いや別にあなたとは意見が違っただけです。

なんで17さんがそんなこと言われないといけないんですか?

あなたのその考え方でいきますと、逆にあなたの耳の方が腐ってる可能性もありますね(^-^)


92: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:45:11 通報 非表示

>>41
こういうアンチコメの方がうつ病悪化しちゃう人多いと思いますぅ


93: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:49:12 通報 非表示

>>13
それはあなたの方ですよ。

こういうアンチコメを見たほうががっかりします。

アンチの人は回れ右、引退お願いします。


94: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:50:56 通報 非表示

>>16
とか言ってちゃんと鬱くんの動画見てて草

見てて知ってるからそんなこと言えるんですよ


95: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:53:12 通報 非表示

>>15
そういうお前がな


96: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 23:32:31 通報 非表示

>>19
めっっっっちゃそれな


97: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/02 16:16:36 通報 非表示

>>89
俺1人の勝手な考えじゃないよ

ファッションとして鬱を偽っている人の特徴だし

鬱の人は鬱くんみたいに元気な感じじゃないらしいし、自称鬱は多いからね

なんかファッションヤンデレとか流行ってるから人気になれると思ったんじゃね?知らんけど(


98: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/02 16:20:47 通報 非表示

>>86
暴論だろ普通に考えて不可能なこと

君は不快になるものを全部見ないようにできるの?もしできるのならば、他人はそうではないということを理解していただきたい

自衛にも限界というものがある

被害妄想とは(

なんか妄想膨らまされてて草

推しの動画は全部見たいし、それで鬱くんが出てきて嫌になることだってある

いちいちつっかかってんのは君も同じだねw

まぁダサいってのはあなた一人の感想だけれども


100: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:17:56 通報 非表示

>>98
はい、ダサイは私の感想ですけど何か?
まぁそれなら鬱くん嫌いっていうのもあなたの感想ですね。

じゃあ暴論ではないという意見は撤回します失礼しました。
ですが限界があるなら、しょうがなくないですか?推しの動画に出てくるのだって同じようにしょうがないです。自衛しきれないものに対してものを言ってもアンチしても何にもならないですよ。仕方なくでも見ているのだから、鬱くんが一方的に責められるのはちょっと。

て言うかこの投票トーク、結構頻繁に確認しにきてるんですね笑笑


101: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:24:35 通報 非表示

>>97
まぁYouTuberなんで、人気になるのが第一ですからね。アピールしたいんじゃないですか?

別に普通でしょ。

しかもどんな名前でもいいですよね?

流行に乗ってなにが悪い

じゃあ何ですか鬱くんがほんとに鬱ならいいんですか?最悪


103: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:52:55 通報 非表示

>>98
てか推しの動画であれば鬱くんが出ててもしょうがなく見るんでしょ?見たいんでしょ?なら無茶とか言う以前の問題だろ


105: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 23:26:01 通報 非表示

アンチの皆さんそんなに鬱くんの下ネタが嫌なんだったら本人に言ったらどうですか。こんなところに書き込んだところで何にもなりませんよ。


106: 106コメさん 2023/03/02 23:30:53 通報 非表示

>>105
ここはそもそも好きか嫌いかを話す場所であってだな。あなたたちが好きな所を言うように嫌いな人は嫌いなところを言う場所なんだよ


107: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:53:56 通報 非表示

>>103
あくまでも“推しの動画”がみたいだけであって決して鬱くんが見たいだけではない


108: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:56:09 通報 非表示

>>101
ファッション鬱をつかって人気になっても本当に鬱の人に失礼なのでは

まぁいいけど

どんな名前でもいいけどそれは17コメさんのコメントとかと話変わってくる


109: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:59:44 通報 非表示

>>100
好き嫌いはただの感想だろ今さらどうした
一方的に責められるっていうか鬱くんに対しての感想じゃね

とーとは結構浮上してるよ
ほったらかしたら通知たまってあとから大変だし
何か面白いとこでもあった?


110: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:50:22 通報 非表示

>>109
うん


111: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:50:31 通報 非表示

>>107
うん


112: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:57:39 通報 非表示

>>108
うん

まぁ名前の話出してきたのはそっちだけど

ブーメラン乙


113: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 18:56:05 通報 非表示

>>107
まぁそうじゃないけど


114: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:38:38 通報 非表示

>>113
そうだよ


115: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:39:07 通報 非表示

>>112
ブーメランとは(


116: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:39:23 通報 非表示

>>110
そっか


117: 83コメさん 「好き」派2023/03/05 19:27:28 通報 非表示

>>113
そういうことを言いたいんじゃないってこと

推しの動画が見たくて鬱くんが出てきちゃったのは嫌だったかもだけど、見させられてる訳じゃないってことが言いたかった


118: 118コメさん 2023/03/16 00:26:37 通報 非表示

最近のツイートだと、守護天使の皆さんにに謝らせてるのがマジ無理。守護天使の皆さんが頑張って愛を伝えてるというのに、それを全否定するのが人間としてまず疑うわ。守護天使のみなさんには申し訳ないけど、何も悪くないリスナーを謝らせる歌い手は、人間&歌い手、守護天使の大切な人として失格だと思う。

長文失礼しました。


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/21 23:37:46 通報 非表示

元推しだったんだけど、最近底辺アイドルみたいなことしてて正直きもい😅

声は好きなんだけど性格とやってることがガチで無理。


120: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/21 23:38:57 通報 非表示

>>5
鬱だったって言ってましたよ。ほんとか知らないけど。


121: 121コメさん 「好き」派2023/03/22 02:46:59 通報 非表示

鬱くんの歌うとき好き

自分の事を隠さないところが好き。

下ネタとかあまり気にしないのがいいと思う


122: 122コメさん 「嫌い」派2023/03/22 20:34:32 通報 非表示

下品

でもショタボは好きです


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/03/22 20:34:58 通報 非表示

生理的に受け付けない

はっきり言うが気持ち悪い


125: 125コメさん 「嫌い」派2023/03/25 22:11:23 通報 非表示

前は世界一好きだったんだよ?ホントに大好きだったけど、まぜたくんとの件ショック過ぎて、


126: 126コメさん 「好き」派2023/06/06 17:44:39 通報 非表示

>>30
人にガキっていうお前が一番ガキだよ


127: 126コメさん 「好き」派2023/06/06 17:46:03 通報 非表示

>>93
ありがとうございます

言ってくれてスッキリしました


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/06/13 07:59:05 通報 非表示

普通に不細工


129: 129コメさん 「好き」派2023/06/21 00:49:20 通報 非表示

鬱くん、イケボだし、歌がうまいから好き


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/07/02 14:36:55 通報 非表示

リスナーとデート(しかも未成年の人とも行ってるし)ころんくんのキャバクラの件でも炎上してるしリスナー民度低そう。未成年の人とホテルで泊まったりしたら下手したら未成年誘拐になるぞw

誹謗

人

131: 130コメさん 「嫌い」派2023/07/02 14:37:19 通報 非表示

>>130
誹謗何でもない。変換で出てきて押しちゃった


132: 132コメさん 「嫌い」派2023/07/09 18:55:57 通報 非表示

リスナーとラブホでセ○ク○してる歌い手は流石に無理


133: 133コメさん 「嫌い」派2023/07/12 02:15:49 通報 非表示

生理的に無理〜


134: 134コメさん 2023/07/15 11:05:36 通報 非表示

鬱くんとえちしたい🥺


135: 135コメさん 2023/07/15 11:10:37 通報 非表示

>>134
きっしょ


136: 136コメさん 「嫌い」派2023/07/21 11:49:16 通報 非表示

リスナーとデートとかHするとか歌い手失格。女性リスナーから金までもらってるし。


137: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:28:47 通報 非表示

女遊び、気持ち悪い、イキリ、名前、見た目、全てダメ。


138: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:29:36 通報 非表示

>>77
でも声しかないでしょ


139: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:30:53 通報 非表示

>>16
うつ病の母さんに謝って欲しい。許せないよ。辛いんだよ、いつも頭痛い…って言ってる。鬱のせいでうつ病の人の印象悪くさせてるのはホント酷い


140: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:32:14 通報 非表示

>>18
鬱は本当に鬱な訳ねーだろ


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/08/02 16:16:28 通報 非表示

控えめに言ってきもい


142: 137コメさん 「嫌い」派2023/08/05 20:37:02 通報 非表示

好きじゃないかな、性格と顔。


143: 137コメさん 「嫌い」派2023/08/05 20:37:39 通報 非表示

>>4
え?下ネタいっぱい行って、ファンに貢げ言いまくって浮気しまくってる人好きなの…??


144: 144コメさん 「好き」派2023/08/10 10:29:33 通報 非表示

鬱くんの声ガチで好き。

たまに下ネタ言うけど(たまにじゃないか)そういうとこも全部好き。


145: 145コメさん 「好き」派 2023/08/10 11:01:37 通報 非表示

裏で女と遊んでるより堂々と公表していることに好感


146: 146コメさん 「好き」派2023/08/27 20:01:34 通報 非表示

>>145
わかる

隠さずに自分のやりたいこと貫き通してるのがかっこいい


147: 147コメさん 「嫌い」派2023/09/29 04:29:12 通報 非表示

>>83
無いと思いますよ。

もし本当に鬱病を患った過去があるなら、自分を苦しめた病気を名前として使うことは無いでしょう。

極端な話、震災で被災して名前を「地震」にしているようなものです。


148: 148コメさん 「嫌い」派2023/11/07 17:11:19 通報 非表示

俺はイケボには聞こえなかった

ティックトックとかでよく
イケボ、イケボって言われてたから
YouTubeで見てみたら、『え、どこが⁇』ってなった
あんまり好みの声じゃない


149: 148コメさん 「嫌い」派2023/11/07 17:16:52 通報 非表示

あと自分でイケボっていってる当たりとか

イタ過ぎて無理。せーり的に無理。


150: 150コメさん 「嫌い」派2023/11/15 12:08:01 通報 非表示

前まで好きだったけどツイートやばくて生理的に無理なった。顔も嫌い


151: 151コメさん 2023/11/16 23:22:17 通報 非表示

>>16
ん?鬱くんのせいでうつ病の人の印象が悪くなってるって?😂

じゃあ

鬱くんの動画見て「うつ病の人」の印象悪くなった人〜手ぇあげて


152: 152コメさん 「好き」派2023/11/17 17:49:08 通報 非表示

イケボ!おもしろい!最高!


153: 153コメさん 「好き」派2024/03/23 16:21:38 通報 非表示

大好き♡

こうゆうひとのあんちにいいたいんだけど、自分がやりたいことをやるのはだめなの(・・?

アンチはうるせぇんだよぉ!とっととブロックか通報して

むししろや。アンチはいらねぇんだよ!

わかったならこのサイトから出てけこのガキがぁ


154: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:53:15 通報 非表示

なんか性病ですみたいなことXで言って炎上してたけど別に好きなことさせてあげな?っておもった


155: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:54:18 通報 非表示

>>15
は?お前みたいなこと言ってる方がいいところあるん?


156: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:54:46 通報 非表示

>>56
くそやん


157: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:55:17 通報 非表示

>>77
おもった


158: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:55:41 通報 非表示

>>138
は?


159: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:56:18 通報 非表示

>>143
別に良くね?活動者だからってリスナーに縛られてる方が可哀想だろ


160: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:57:18 通報 非表示

>>7
ゆらねろ。よりはいいだろ


161: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:58:06 通報 非表示

>>30
がきかわからんくね?


162: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:58:37 通報 非表示

>>10
ルマじゃね?


163: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:59:00 通報 非表示

>>12
なんで?


164: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:59:15 通報 非表示

>>40
何がキモいの?


165: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:00:05 通報 非表示

>>164
自分だって親がs○xしてくれて産まれてんだよ?


166: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:00:53 通報 非表示

>>92
私もぉおもいましたぁ


167: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:01:16 通報 非表示

>>93
スッキリしました!


168: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:02:04 通報 非表示

>>31
声が良くないと思うお前の耳が腐ってるだろ


169: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:04:13 通報 非表示

>>140
は?わからんくない?


170: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:06:03 通報 非表示

>>21
なら見んな。忘れられないのかもしれないけど鬱くんを悪く言うな


171: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:06:30 通報 非表示

>>45
やば


172: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:08:39 通報 非表示

>>25
ゆらねろ。っていう歌い手も病みアピして「自○失敗して一ヶ月だった」みたいなこと書いて生きる歌ってましたが鬱くんのほうが泣いたなんなら、ゆらねろ。に泣いてもないし聞こうともしませんでした、


173: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:08:58 通報 非表示

>>172
誤字りました

一ヶ月経ったです


174: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:09:25 通報 非表示

>>47
お前のコメント見たほうがキツイ


175: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:09:48 通報 非表示

>>50
鬱くんの命に嫌われているいつ見ても泣けますよね!


176: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:10:19 通報 非表示

>>65
嫌い派なのでは??


177: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:10:40 通報 非表示

>>87
好き派なの?嫌い派なの?


178: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:11:24 通報 非表示

>>35
嫌いならそもそも動画見んなって話だよね


179: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:11:36 通報 非表示

>>48
とばせば?


180: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:12:11 通報 非表示

>>66
スクロールすればよくね?


181: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:12:29 通報 非表示

>>86
かっけー!


182: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:14:10 通報 非表示

>>98
嫌なら推しの喋ってるとこだけ見てそれ以外とばせば?それでも嫌ならTwitterもYouTubeも開くな


183: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:14:40 通報 非表示

>>100
かっけー!


184: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:15:12 通報 非表示

>>109
Youtubuのアプリ消せば?


185: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:17:47 通報 非表示

>>48
見なきゃよくね?それを見ようとしてるんじゃないの?TikTokもとばせばいいし、YouTubeもスルーすれば?それが嫌ならTikTokもYoutubuも見んな。アプリ消せ。スマホも壊せ


186: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:20:10 通報 非表示

>>107
鬱くんいるから嫌なんでしょ?推しが喋ってるとこだけみてそれ以外とばせば?内容みたいから見てるんだったら概要欄でも見とれ


187: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:21:34 通報 非表示

>>36
それな!嫌いな人がちょっとよくわからないな…


188: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:21:52 通報 非表示

>>49
は?


189: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:22:45 通報 非表示

>>37
鬱病の人に謝らんくってよくね?鬱病が嫌なら鬱って調べんくってよくね?


190: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:23:55 通報 非表示

>>51
え?別に実況者みんな言うよ?しねとかころせとか。逆に言ったりしないの?嫌いな人いないの?


191: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:24:37 通報 非表示

>>52
チー牛だからいいんじゃん。活動者みんなチー牛だぞ


192: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:24:51 通報 非表示

>>53
そんなこと言うお前よりはイケボ


193: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:25:02 通報 非表示

>>55
え?


194: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:25:29 通報 非表示

>>57
活動者は皆チー牛 みんなキャラ作ってる


195: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:25:41 通報 非表示

>>58
え?まってどこが?


196: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:26:25 通報 非表示

>>59
活動者だから別に良くね?リスナーに縛られてるほうが可哀想だと思う


197: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:27:03 通報 非表示

>>60
なら見んな。お前が生まれてきた理由は下ネタ関係だぞ?


198: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:28:14 通報 非表示

>>67
ならお前は嫌いな人いないの?下ネタ無理ならしね。お前が生まれてきた理由下ネタ関係だぞ?


199: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:28:26 通報 非表示

>>198
しねはいいすぎた、すまん


200: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:28:43 通報 非表示

>>68
めちゃわかる!


201: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:29:36 通報 非表示

>>69
いや活動者みんなそう。視聴者数増やすために喋ってるだけ。みんなチー牛な?


202: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:30:05 通報 非表示

>>70
活動者がみんな好きって言ってるのも嘘だけどね?


203: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:30:20 通報 非表示

>>202
そっちのほうがどう考えても怖い


204: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:30:38 通報 非表示

>>72
お前が?


205: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:31:05 通報 非表示

>>73
めちゃいいひとやん


206: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:32:21 通報 非表示

>>74
コラボしたから悪いんじゃね?炎上してから迷惑かけないようにコラボしてないじゃん


207: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:33:48 通報 非表示

>>75
リスナーに縛られてる鬱くんのほうが可哀想。でもそれを言われる覚悟で活動してくから。てかリスナーに好きとか言ってる人も嘘だよ。だから病みアピもキャラかもしんなくない?


208: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:34:10 通報 非表示

>>207
誤字った。活動してるから。


209: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:34:25 通報 非表示

>>76
ないよね?


210: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:35:13 通報 非表示

>>81
本当がわからんくね?


211: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:35:33 通報 非表示

>>83
それな


212: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:36:13 通報 非表示

>>147
もしかしたら鬱病でも頑張らうという気持ちでつけたのかもしれないじゃん?


213: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:36:24 通報 非表示

>>212
後日。頑張ろう


214: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:38:36 通報 非表示

>>213
これも誤字。


215: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:39:28 通報 非表示

>>119
底辺アイドルってそいつらに實例。


216: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:39:33 通報 非表示

>>215
失礼


217: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:40:18 通報 非表示

>>122
ならお前の親も下品だな


218: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:40:26 通報 非表示

>>123
ならみんな


219: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:40:50 通報 非表示

>>125
推すっていう気持ちが軽すぎる


220: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:41:03 通報 非表示

>>128
お前の心がね


221: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:41:56 通報 非表示

>>130
リスナーに縛られてるの可哀想じゃね?趣味でやってるのかもしれないし。


222: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:42:32 通報 非表示

>>132
してるかわからんやん。リスナーに縛られてる鬱くんかわいそ


223: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:42:39 通報 非表示

>>133
おまえが


224: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:42:43 通報 非表示

>>134
きも


225: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:44:05 通報 非表示

>>136
わからんくね?嘘ついて妹かもしれんし。そんなに鬱くん縛んなよ。誰と付き合ってもセ○ク○良くね?


226: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:45:09 通報 非表示

>>137
お前の心もだめな?


227: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:45:18 通報 非表示

>>141
なんで?


228: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:45:31 通報 非表示

>>142
ならみるな


229: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:45:51 通報 非表示

>>144
下ネタ言わない歌い手そんないない


230: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:47:35 通報 非表示

>>148
自分のほうがかっこいいと思ってるからじゃない?こんないい声そんないないし。自意識過剰?www


231: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:47:54 通報 非表示

>>149
イケボなの事実だもんね


232: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:48:18 通報 非表示

>>150
前まで何が好きだったの?推すっていう気持ちが軽すぎる


233: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:48:45 通報 非表示

>>154
リスナーに縛られるのはかわいそすぎる


234: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:14:30 通報 非表示

>>176
嫌い派だけど他人がイケボだと思うのなら俺は別にそれは否定しない

だってイケボなんて人によって変わるんだから


235: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:15:06 通報 非表示

>>180
自衛しきれない事ってあるんやで

つかこの人民度終わってて草


236: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:15:53 通報 非表示

>>182
なんで俺が鬱さんのせいで行動を制限されなければいけない?暴論まき散らすなよ害悪


237: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:16:15 通報 非表示

>>184
いい加減しつこい

返信は一つにまとめてくれ迷惑


238: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:17:02 通報 非表示

>>197
じゃあお前公共の場でセ○ク○って言ってみろよ


239: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:19:16 通報 非表示

嫌いな理由に民度が低いからも追加されたわ

いやぁ盲目信者って怖いね大好きとかいいながら推しが嫌われる原因作って迷惑かけるんだから


240: 148コメさん 「嫌い」派 2024/04/26 07:05:54 通報 非表示

>>230
君は好きだからそう思うんでしょ?

俺的には好きじゃないって言ってんだから
みんながみんなあの人の声好きなわけないやろ

なんで好きじゃないって言っただけで
自意識過剰て言われなあかんねん

それに自意識過剰のちゃんと理解してるん?
みんな煽るためにめっちゃ言うけどさ、使い方間違っとんねん


241: 241コメさん 「好き」派 2024/04/26 07:08:21 通報 非表示

>>15
お前が決める権利あるん?ww


242: 148コメさん 「嫌い」派 2024/04/26 07:08:49 通報 非表示

>>231
んーまぁ、俺は思わんけど

君がイケボて思うなら君にとってイケボなんやない?


243: 241コメさん 「好き」派 2024/04/26 07:10:30 通報 非表示

>>239
あっそ、


244: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/26 19:04:35 通報 非表示

>>243
いちいち返信してくんな害悪

迷惑なんだよ


245: 245コメさん 2024/04/26 19:43:31 通報 非表示

>>151
きちがいやんこいつ人の辛さも分からないなんて本当に死んだほうがいいと思う


246: 154コメさん 「好き」派2024/04/27 07:31:14 通報 非表示

>>245
アンチに言われてるから人の辛さくらいわかるだろ


247: 154コメさん 「好き」派2024/04/27 07:35:47 通報 非表示

鬱くんリスナー関係で炎上したけど何しても良くね?人の人生をお前らが決めるな


248: 241コメさん 「好き」派 2024/04/28 06:08:42 通報 非表示

>>244
そう言うならいちいち返信してくんなよ害悪


249: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/28 13:45:21 通報 非表示

>>248
いやお前がな


250: 241コメさん 「好き」派 2024/04/28 19:05:30 通報 非表示

>>249
なら言葉変えるわ

いちいち返信してくんなって多分お前も誰かにいちいち返信してんだろ

人のこと言えないわ

そうやってそのことだけ忘れて違うところでやるんですよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する