鬼滅の刃は笑える?笑えない?

鬼滅の刃 笑える
笑える

85(40%)
鬼滅の刃 笑えない
笑えない

125(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 笑える 笑えない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/18 11:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/18 11:02:16 通報 非表示

ygrf


2: 2コメさん 2021/12/26 07:28:40 通報 非表示

やはや


5: 5コメさん 「笑えない」派2022/01/15 08:38:59 通報 非表示

子供が笑ってる時あるけど面白くなさすぎてwwwww


6: 6コメさん 「笑えない」派2022/01/15 12:09:25 通報 非表示

>>5
いや、子供に対して言うんかい


7: 7コメさん 「笑えない」派 2022/02/25 20:52:34 通報 非表示

洒落にならないシーンが死ぬほどある

コックカワサキ

8: 8コメさん 2022/09/30 07:21:35 通報 非表示

なんでその絵


9: 9コメさん 「笑えない」派 2022/11/03 19:11:20 通報 非表示

やっとシリアスシーン入ったと思ったらいたなりギャグぶっ込んでくるから何がしたいのか分からない


10: 10コメさん 「笑える」派 2022/11/03 19:12:13 通報 非表示

この作品って笑えるシーンも意外とある


12: 12コメさん 「笑えない」派2022/11/04 20:37:26 通報 非表示

>>10
銀魂でええやん


14: 10コメさん 「笑える」派 2022/11/04 20:39:05 通報 非表示

>>12
それは言わせてもうが見る気ない


15: 12コメさん 「笑えない」派2022/11/04 21:01:07 通報 非表示

>>14
すまんかった無理に押しつけて


17: 10コメさん 「笑える」派 2022/11/04 21:07:42 通報 非表示

>>15
実は言うと鬼滅は最初見る気なかったけど

リア友がハマってて鬼滅ハラスメントされたから見てハマったのよ


18: 12コメさん 「笑えない」派2022/11/04 21:10:48 通報 非表示

>>17
一応鬼滅はアニメ界の扉みたいなもんだから他のアニメも見てみたら?


19: 10コメさん 「笑える」派 2022/11/04 21:14:16 通報 非表示

>>18
スパファミを今見ようと思ってる


20: 12コメさん 「笑えない」派2022/11/05 10:04:03 通報 非表示

>>19
スパファミは★4,3まあまあいい作品


21: 21コメさん 2022/11/06 13:27:49 通報 非表示

鬼滅の刃に好かれてる奴全員キモい。てか、一期、二期は私の親が知っている。でも私の趣味は底辺アニメ。

関口しんじ

22: 22コメさん 2023/02/21 01:13:26 通報 非表示

クスッとくる


23: 23コメさん 「笑えない」派2023/02/21 05:59:06 通報 非表示

きしょいな~つまらない


24: 24コメさん 「笑えない」派2023/04/10 16:00:40 通報 非表示

ギャグがしょうもない。、


25: 25コメさん 「笑えない」派2023/11/27 17:57:03 通報 非表示

鬼滅はフェイクニュースなので、ただの漫画扱いじゃないから、現実の善悪を扱う政治家がゴリおししてるのです。つまり鬼滅を「現実だとおもってね!!!」という発想で現実の被害者を悪役にしたい魂胆なのが、日本猿ですから、治療できないのです。で、そうですね、統合失調症(精神分裂病)だから、1)論破されるとアク禁にしてなりすまして、武器もってあばれだす(マイケルジャクソンは歌手だし、裁判の問題なのに。あと声優とかみると、敗訴してもまだ俺になりすましてる。津原泰水がアニメ学園くずれの作家でホラーで法廷でなりすまして実質敗訴したから俺に)2)鬼認定詐欺(仏敵扱いのソーカとおなじ)3)目ェひんむいてヒステリックに笑いだす、4)幼女が鬼に見える(炭治郎がロリのオッサンだから、トラウマを刺激される)5)いってることが宮崎勤とおなじ(ころした幼女から「やさしくしてくれて、ありがとう、おにいちゃん、といわれた」といいはるところ)6)通称イルミナティの管理をうけていない、才能と勇気がある在野の作家を鬼扱いにして、なりすました津原の敗訴を逆恨みし、復讐しようとしている。など、いろいろ問題です。とにかく、すべて吾峠のやってることは統合失調症なので、幻覚がみえているのです。たんなる人肉食の人間の問題ではなくて、鬼とかいってるし、自分も奇跡だなんだってただのカネとか政治しかないくせに、いうことが霊感詐欺っぽいです。スピ系の「浄化の本」というのが大量にでまわってますが、それと鬼滅は同じで日月神示を乗っ取る意味があり、鬼滅には日本鬼子ジェノサイド・・・民族浄化という意味があるのです。ようするに、キチガイが「くさいものにふた」をしたい、それが鬼滅なのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する