音痴ちゃん歌う!((17歳

3 2021/11/18 15:50

音痴ちゃんの最近好きな曲です!よかったら聞いてみてください!いい曲なので!

いいねよろしく!歌、絵、その他なんでもリクエストあったら教えてください!

どんなことでもちょうせんしてやるぜー!((こんなやつですがどうぞよろしくww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音痴ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 15:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音痴ですいません🥺


2: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 09:19:20 通報 非表示

>>1
17歳って曲知らんw←調べろ


>>2
調べろwかあいい曲だからw


5: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 10:40:22 通報 非表示

>>3
おk


>>5
かあいいやろ?←調べた前提で草w


8: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 11:07:08 通報 非表示

>>7
かあいいね


歌上手い🎶凄いですね!


>>4
そぉですか?リクエストあったらください!


ヨワネハキとか?どう


ありがとうございます!参考にさせてもらいます!


画像・吹き出し
タグ: 音痴ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する