僕の好きな、るぅとくんのお写真(*´∀`*)
僕の好きな、るぅとくんのお写真は、これですね。なぜかって言いますと、るぅとくんの、左目かな?奥の目が、薄っすらと見えているんです!!(#^^#)その辺りが、僕は結構このお写真は好きです!(これはあくまで、個人の感想です!)
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
