☆GODZILLA 1954 Tokyo Attack Scene☆

3 2021/11/18 19:43

初代ゴジラ(1954年)が東京を襲うシーンです。

戦後9年でここまでの作品を作った円谷英二さん、本多猪四郎さん、中島春雄さんは本当にすごいです。(まさに特撮界のレジェンド)

“特撮映画”の原点となった作品でもあるゴジラは今でも人気を博し、多くの人に親しまれています。

ぜひご覧ください。↓

https://invidious.namazso.eu/watch?v=suURUXGLJRQ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GODZILLA1954Tok..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 19:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実は反核要素もあるんだよなぁ

(こちらのゴジラは核実験で復活したみたいだし)


2: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 19:50:10 通報 非表示

>>1
そうそう

ゴジラは水爆実験の被害者だからね

だからこそ人間への怒りと悲しみが描かれてて切ないんだよね


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 20:03:45 通報 非表示

>>3
ゴジラ好き?


6: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 20:06:11 通報 非表示

>>5
映画とかは見たことある?

最近だとハリウッド版やってたよね

俺は見てないけど(ハリウッドゴジラは好きじゃない)


>>6
ファイナル・ウォーズは見た事ある(内容あんま覚えてないけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する